17日・日曜日に行われました、西九条ブランニューでのライヴに、ご来場下さいました皆様、応援して下さいました皆様、共演者の皆様、そしてお世話になりましたブランニューのスタッフの皆様、ありがとうございました!
皆様のお陰で、今回も無事ライヴを終えることが出来、メンバー一同、心より御礼申し上げます。


お客様や、共演の皆様からの御声援、ステージの上から、胸を熱くしておりました。
皆様には沢山のパワーを頂き、心強かったです。

ステージに上がるたび、いろんな方々に支えて頂いている…と感じます。
会場の皆様の素敵な笑顔を見るたび、幸せな気持ちで一杯になります。
共演のバンドさんのお客様も、遅い時間まで、残って下さり、感激しました!
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

写真や動画を撮って下さった皆様もありがとうございました。
私はFBやTwitter等をしていないので、お礼がこちらのブログからになって、すみません。

SNS等でも、応援して下さっている皆様、本当にありがたい限りです。
プレゼントも頂き、かさねがさねありがとうございました。


今回のイベントも熱いバンドさん揃いでしたが、沢山の刺激を頂きました。
楽屋では、作曲に関しての質問にも、色々教えて下さり、とても勉強になりました。
いつも、皆さんどんな風に曲作りされているのかな…と、気になっていたので、お話しを聞けてありがたかったです。

そして、毎回素晴らしいサポートをして下さる西九条ブランニューのスタッフの皆様、いつもお世話になりありがとうございます。
長時間、お疲れ様でした。

GDDに携わって下さる全ての方々に感謝です。

これからもメンバー全員頑張っていきますので、どうぞ、よろしくお願いします。