GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

May

皆様、ありがとうございました

17日・日曜日に行われました、西九条ブランニューでのライヴに、ご来場下さいました皆様、応援して下さいました皆様、共演者の皆様、そしてお世話になりましたブランニューのスタッフの皆様、ありがとうございました!
皆様のお陰で、今回も無事ライヴを終えることが出来、メンバー一同、心より御礼申し上げます。


お客様や、共演の皆様からの御声援、ステージの上から、胸を熱くしておりました。
皆様には沢山のパワーを頂き、心強かったです。

ステージに上がるたび、いろんな方々に支えて頂いている…と感じます。
会場の皆様の素敵な笑顔を見るたび、幸せな気持ちで一杯になります。
共演のバンドさんのお客様も、遅い時間まで、残って下さり、感激しました!
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

写真や動画を撮って下さった皆様もありがとうございました。
私はFBやTwitter等をしていないので、お礼がこちらのブログからになって、すみません。

SNS等でも、応援して下さっている皆様、本当にありがたい限りです。
プレゼントも頂き、かさねがさねありがとうございました。


今回のイベントも熱いバンドさん揃いでしたが、沢山の刺激を頂きました。
楽屋では、作曲に関しての質問にも、色々教えて下さり、とても勉強になりました。
いつも、皆さんどんな風に曲作りされているのかな…と、気になっていたので、お話しを聞けてありがたかったです。

そして、毎回素晴らしいサポートをして下さる西九条ブランニューのスタッフの皆様、いつもお世話になりありがとうございます。
長時間、お疲れ様でした。

GDDに携わって下さる全ての方々に感謝です。

これからもメンバー全員頑張っていきますので、どうぞ、よろしくお願いします。

先日はありがとうございました!

こんばんは。

早いもので、日曜のライヴから、あっという間に金曜日になってしまいました
遅ればせながらで申し訳ありませんが、11日は、扇町パラダイスさんでのライヴに、お忙しい中、ご来場下さいました皆様、ありがとうございました
いつもGDDを応援して下さるお客様、メンバー一同大変感謝しております。
そして、久しぶりに大先輩にもお会い出来て、嬉しかったです。ありがとうございました。

初めてGDDをご覧くださいました皆様も、ありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いします。
そして、共演者の皆様、お世話になりましたパラダイスのスタッフの皆様ありがとうございました。
皆様のおかげで、今年ラストのGDDライヴ、無事終了致しました。


今回は、私ではなく、KingがMC担当をいたしました。
御覧下さいました皆様、いかがでしたか?Kingが、いつもと違ってわりとたくさん喋っていましたね

今回は新曲から始まり、中盤では久しぶりにFLOODもプレイしました。
FLOODは何年も歌っていますが、歌うほどに色々難しいと思います。
しかし、その分奥が深く面白いです。
最近ライヴでやってない曲も、色々あるので、また次回のライヴではセトリに加えてみたいと思っています。

そんな我々ですが、次回ライヴは、すでに決まっていて、
来年2019年1月27日(日)に、扇町パラダイスさんでお世話になります。(詳細はまた後日。)
新年一発目のライヴ、皆様お時間ご都合あいましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね

どうぞよろしくお願いします。



11月11日(日)は、扇町para-diceで、ライブです!

秋も深まってきましたね。

GDDは、只今、来月のパラダイスさんでのライヴに向けリハを行っています。

今回のステージではいつものライヴとは、ちょっと違う趣向を試してみようと考えています。
どんなものになるかは、当日のお楽しみ( ^ω^)・・・と、言うことで。

皆様ぜひぜひ、遊びに来て下さいね♪

無題



扇町para-dice (公式サイト)

場所:扇町パラダイス
日程18年11月11日(日) OPEN 17:30 START 18:00


価格1200円+DRK
出演


Theコトリ,s / deep sea light / 黒色青年 / 菊永カチコチ大冒険episode∞ / trois/
GOOD DAY TO DIE





第10回こおりやま音楽祭”樂”ありがとうございました!

7日に行われました第10回こおりやま音楽祭”樂”でのステージに、お越し下さいました皆様、お世話になりました”樂”のスタッフやボランティアの皆様、共演者の皆様、”樂”に携わって下さるすべての皆様、本当にありがとうございました❗

三の丸ステージでのライヴは、メンバー一同、とても楽しく、ここで演奏出来ると思うと、嬉しい気持ちで一杯です🎵


各会場、様々なジャンルの音に触れられる、素晴らしいイベントであることもさながら、お客様や出演者の方々と共に、樂を支えるスタッフの方々やボランティアの方々、そして街全体で樂を共に盛り上げようとされている多くの方々の熱意や想いがとても伝わってくる音楽祭で、あったかい感じがとてもイイなぁ~♪といつも思います。


”樂”のステージは、小さいお子さまから、ご年配の方々まで、あらゆる年代の方が聴いて下さることも嬉しいですし、会場にお集まり下さいました皆様の前で演奏出来ることは、とても幸せな時間です。
この日のために、駆けつけて下さいました皆様もありがとうございました。


”樂”にご出演された皆様の熱演にも、大いなる刺激やパワーを頂き、我々もますます頑張ろう!との想いをあらたにしています。


そして”樂”のために、10年間、ずっとご尽力下さっている実行委員会のスタッフの皆様や多くの皆様、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、今年も素敵な音楽祭が終了しました。
これからも”樂”の益々の御発展をお祈りしております。

11月11日(日)は、扇町para-diceにて!

無題


11月11日(日)にも、扇町para-diceさんでのライヴが決まっています。

para-diceさんも、すごく熱いロックなエナジーに溢れたライブハウスさんなので、
我々も、今からすごく楽しみにしています

扇町para-dice (公式サイト)

場所扇町パラダイス
日程18年11月11日(日)
OPEN17:30
START18:00
価格1200円+DRK
出演


Theコトリ,s / deep sea light / 黒色青年 / 菊永カチコチ大冒険episode∞ / trois/
GOOD DAY TO DIE


カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ