キングクリムゾンのデイトレ・ダイアリー

もう完全にダメポ。なにをやってもダメなんで、心を入れ替えます。         ピューリファイ・インベストメントですな。 2005.3.23ブログスタート

w

ま、プラスで推移してますな。

こないだキレてしまってから減資しようと思い、売買停止して出金した途端に低位株が賑わいましたね。










やられたお・・・。











でもま、総資産123000円を、昨日73000円出金して総資産5マソに下げた途端に、その日は9000円プラス。

さらに今日は12000円プラスで71000円になった。








たった二日で5マソが71000円に!?










と思ったが、よく見たら低位株は3倍4倍当たり前なんよね。









スキャして乗っただけ。







でも、また5マソ入金して121000円とし、さらにナンピン大虐殺中の銘柄をホールド中です。





ま、10%以上の含み損を抱えたらLCします。









でも、勘なんだけど、大きく儲けられそうなチャートなんよね。




少なくとも一度はストポ高付けると思うんだけどな。




今日も惜しかったし。

人気ブログランキングへ

ここは『退く』のだ・・・・ここで一時『退く』のは敗北ではない・・・・!!オレは頂点に返り咲ける能力があるッ!

成功率 前場、後場100%

利確の奥義!

利益が出てる時、キングクリムゾンエピタフにより天井を打ったのがわかった時、もっと株価が利益を出す方向へと進むことを願いたい気持ちはわかるが、ここは確実に利益確定するのも一つの手であると考えられる時、この奥義を使おう!

おまえに対する慈悲の気持ちはまったくねぇ・・・てめーをカワイソーとはまったく思わねぇ・・・
と同じ方法で利確する。

まず、意識を飛ばす準備をする。

今やってる作業を行ったままでもいい。とにかく意識は今やってる作業のことに傾けてても良いが、手だけはロスカットの入力を着々と進めていく。

キングクリムゾンのスタンドの手で自分の意識とは別に、勝手にロスカットの入力を進めていく。

入力は成り行き売りではなく、指値で今積もってる買い板の2ティック下くらいの価格を入力していく。この入力も、もちろん本体の意識は飛ばしたまま。

そして意識を飛ばしたまま実行のクリックをキングクリムゾンのスタンドの手を使って行う。

注文が実行され、約定通知が来たら、意識を取り戻す。

本体が売却したのではなく、スタンドのキングクリムゾンが売却したので、本体に対する精神的ダメージはない。むしろ売却したことにより利益が確定され、すがすがしい気持ちになるはず。
あなたの一歩が緑になる! あなたもディモールト(ものすごく)イイ人を目指してクリックしよう! あなたもわたしも偽善者街道まっしぐら!(笑)イエイ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

みなさ〜ん! ブログランキング(株式)に投票 おながいしまふ! 人気ブログランキングへ
お気に入り

楽天市場
すんません。やる気の素にもなってるんで、ブログランキング(株式)にクリックおながいしまふ。 人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ