2007年06月22日

『ニュース速報 【オカルト】 「世界で最も怖ろしい」絵』 スレッドより気持ち悪い絵をピックアップしました

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

暑いので涼しくなるかなと。

全部手作業で内容確認しました。
グロはありませんのでご安心を。
精神的ブラクラはその限りではありません^^

それと気持ち悪いので個々の画像は保存していません。
全て直リン直貼り。
うpローダ系のリンクは加速度的に流れますので、お気に入りの絵があれば保存して下さいませ。

因みに元ネタは、昼ご紹介したHEAVENさんのブログの 「世界で最も怖ろしい」絵 (ゲシュタルト崩壊)



ギャオクリックグランプリ


【追記】
これ書いた翌日、阿修羅にスレ転載エントリーが立っていたそうですのでご紹介。
おいらと感性が違って当然で、こちらで紹介したけどあちらは割愛した写真とか、その逆とかあって面白い。
http://www.asyura2.com/07/bd49/msg/528.html
おいらが書いたときはまだアクティブスレだったんだけど、スレにその後サバスのジャケットも貼られていたんだw

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)2ちゃんねる 
Edit







コメント
修学旅行が一番怖いですw
Posted by mhlr at 2007年06月23日 14:08
あの修学旅行マジなんでそうか?wwww

因みに一番上の首長とぬこは精神錯乱者が書き、首長は書いた直後に自殺というのがネット都市伝説。

Posted by kingcurtis at 2007年06月24日 01:54
あんま気持ち悪くなかったw
 
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月26日 18:01
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。