KINGDOM

-the kingdom of god- それは神の王国 神の領域を表す名詞 神吉央のBASS FISHINGにかける 熱い思いや経験、その他の日常生活を赤裸々に語るブログ!!

キープキャスト2017




さぁ最終のギャラリー集イキますよ~❗

タイムアウト大丈夫かなぁ?

ボロいスマホも大丈夫かなぁ~😰




先ずは熱狂的ブログファンの徳松さん




IMG_20170222_144301





いつも体調のご心配頂いてます~💘

いつも軍団率いてて強面の親分(笑)

焼酎をプレゼントして頂きました




IMG_20170222_144410




そしてその他ブログファンの方と



IMG_20170222_145019



IMG_20170222_145254




そしてFB繋がりの方とも~



IMG_20170222_145109





そこへビッグスマイルな純ちゃん登場~(笑)




IMG_20170222_145935




ん???このアフロヘアーは(笑)
あんたかよ~軍団の主は~❗❗❗
ハイってカツラ渡されて~の👍




IMG_20170222_144620





小崎も乱入~(笑)からの



IMG_20170222_144453





いつもサイン求めてくれますブログファン😄








そこへ琵琶湖でお世話なってる『山リュウ』さん

いつも感謝です~💘

今回はきっちり春に志那での飯会の約束させられましたよ~だ😄



IMG_20170222_144642




何やら見たことある強面の人?

良く見るとかなりの男前(笑)

その筈~(笑)トップスジャパンのキャプテン❗

何を隠そう我らが森水産の元代表の森ちゃん👍



IMG_20170222_144753




そしてそこへ粟津ブラザーズ登場ですよ~(笑)




IMG_20170222_144824




ホントにいつもご苦労様です❗

イベント総ナメ~(笑)



IMG_20170222_145047




カリスマとフォーショット👍

あのさぁ~このフィギュアなんだけどさぁ💘




IMG_20170222_150311




静岡チームのフィギュア担当のビンビンさんの

手造りなんだけどねぇ~



1488160434737229640376




こんな感じて色々と限定品をコツコツ仕事の合間に

そんでもって構想から約2年でドン❗❗❗



IMG_20170222_143748




カリスマ~💘💘💘

そしてオレ様にもnewバージョン💘💘💘

感謝感激です👍👍👍

でもねぇ



cached199762405





いつも数々のトラップ仕掛けられ



cached177095928



1462269939627



1458652710122




この日も必ず何かしら仕掛けてると嫌な予感してたんだけど😰たまにはやるなぁ~ ボす~👍

って作ってるの全部他人さんですやん❗




cached-1862287174




だから肝心な時にエンジン壊れたり落水したり😄

やめましょうイタズラの画策と指示❗❗❗

もっといい計画をお願いします

あっ?この人のはいいからねぇ~(笑)




IMG_20170222_150201




角度を変えて回転しながら写真撮ってたけど😅

五年後ぐらいでいいよ~(笑)

面倒くさい事が継続中の図




1487509150511
IMG_20170221_222920




更にオレやだょ~😰っていいつつ欲しがるの図



IMG_20170222_145141





まんざらでも無さそうで種類も同じ💘💘💘

そんな路線ではないオレ様にまで⤵⤵⤵



IMG_20170219_215159




『チューしろ💘チューしてあげて~って』

本間に吐息掛かって口が尖ってるやんけ❗❗❗

マジで怖いし~バカ😰😰😰





1487509157422




まぁそんなこんなで皆さんお疲れ様でした👍




IMG_20170219_220739





オールdepsスタッフさんにも感謝感激です💘




IMG_20170224_091251





自分なりの熱い想いがある『キープキャスト』

なのですが

今年もめちゃくちゃ熱いイベントでした❗




Screenshot_20170221-100635





ホントにバスフィッシングやってて良かったなぁ~

って痛感する瞬間の連発でした💘





1487581732992






Style of DEPS 👍👍👍







ありがとうございました
コレで全部だと思います~
ひとまずおわり~(笑)

またまたその前に(笑)



キープキャスト2017最終編お待ち下さいませ~

熱狂的ブログファン徳松さんから行きますからねぇ

ってその前に昨日の検査やらそれに付随する話題👍



IMG_20170225_115742






予約時間に行き1リッターの水を飲まされ待ち❗

90分後からの胃カメラ&エコー検査




IMG_20170225_150519




痛みのある胃は大丈夫でこれは喉の画像

一見は大丈夫そぅだけど・・・




IMG_20170225_150532




ちょっとエグかったですか😰ごめんなさい😰

特殊な液体をかけて撮影するとこんな感じ😅

血管が異常に浮き上がり・・・

放射線があたってるのでこんなもん???

一応念の為がんセンターの主治医に画像データを持って行く事になりました⤵

その他

胃・腎臓・食道・腸・膀胱・前立腺などなど

目立ったダメージは無かったですが

肝臓❗

脂肪肝になってるらしいけど

どうして対処したらいいのか不明です

脂分の多い食事は最近は気を付けてるつもりだけど






そんでもって一昨日タカヒロくんからプレゼント





IMG_20170225_183928





鳥取県産の松葉蟹5匹~大好物~💘💘💘

めちゃくちゃ好きです~蟹~カニ~かに~😄

でもついつい




IMG_20170226_135009





ゴボウ・タマネギ・穴子の天麩羅を揚げちゃった

したがってお酒もちょっとすすみまして😅😅😅





IMG_20170226_134821




ビールの後はシャンパンいっちゃいまして

ついでにキャプテンからのブランドいちごトッピングしたら~激ウマで酔っぱらい😅😅😅



IMG_20170221_185129





〆は蟹の時はお決まりの蟹丼~❗



IMG_20170226_134741




豪快に一匹分の身を甲羅味噌の中に投入し

お酒をかけて焼き~の熱々ごはんに乗せ~の💘




IMG_20170226_134718




はい出来上がり~




IMG_20170226_134657





ホントに幸せな瞬間です

マジな話ですが蟹が一番好きかも~💘

こんなんやってるから脂肪肝なのか・・・

そして本日もピンポ~ンって宅配便来たようだ👍





IMG_20170226_134551





何やらたいそうな包装だが

湯原ジェットチームの西中さんから~⤴⤴⤴

あんなにいがみ合ってたのに今では💘




IMG_20170226_134458




バレンタインデーとオマケのプレゼントは




IMG_20170226_134531




岡山銘菓の和菓子と



IMG_20170226_133014





ワオ~❗

大吟醸酒~👍

だけど・・・




IMG_20170226_134458




皆さんやっぱりオレ様は酒豪だと?

実はポン酒は少しだけ苦手でして😅

こぅなったら日本酒デビューするしか無いねぇ~

体に気配りしながらのトライで頑張ります👍

感謝で御座います






そんなこんな

ご報告でした

次回キープキャスト続編です

つづく

着弾❗





キープキャスト2017最終報告の前に(笑)

我らがdepsより着弾です👍





IMG_20170225_111033





早く春になれ!



IMG_20170225_110911




小崎プロデュース❗



cached1219535826




ラドラビット👍

発売間近ですので宜しくです~❗





IMG_20170225_115742







オレ様は今から・・・胃カメラ⤵⤵⤵

最近は体調が😰😰😰

早期発見です









キープキャスト2017

ラスト投稿をお待ち下さい

つづく
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • キープキャスト2017
  • キープキャスト2017
  • キープキャスト2017
  • キープキャスト2017
  • キープキャスト2017
  • キープキャスト2017
  • キープキャスト2017
  • キープキャスト2017
  • キープキャスト2017
  • ライブドアブログ