う~んとねぇ~😅 寺ちゃんから・・・









1467353096519









遂に静岡都市伝説マイナすパワーに汚染されてしまったのか❔❔❔









1467353100238








そして ファッションセンターしまむら までもを巻き込んで販売❔



コレ980円❗って いるかぁ~寺ちゃん



あのねぇ~こんなの送られてから二連敗中で



ダメ押しは 熊に遭遇❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



やっぱり ボす に関わると絶不調になる現実



昨日もラインでやり取りしてから出撃直後の大雨







DSC_0051

 





さっまで晴れてたのにフィールド直前には😅


やめてくれ~ 今日は熊は勘弁して!







IMG_20160703_210007








ちょいと山奥なフィールドの奥までクラクション鳴らして威嚇👍



先に入ってた人に注意喚起後にフィールド移動



期待の薄い激難な所に入るもまたまたゲリラ雷雨



スイッチ入りチェイスこそあるものの・・・



想像通り撃沈の三連敗❗❗❗



あり得ないねぇ~⤵⤵⤵ 



オレは書きますボウズネタ~







IMG_20160627_094236









こんなで大丈夫かオレ~❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔



『今週は大事なミッション』だぞ❗❗❗❗❗❗



ダイソーマニアの迷カメラマンは新しい兵器ゲットしたから大丈夫って言うけれど








DSC_0072








今度は振ればガーガーって鳴くらしいけど😅



興味あるのは ケリーちゃんだけ~っ



切り替えて準備中ですが








DSC_0083








地元の氏神様に久々の御参りが必要な今日この頃


誰かいい験を担ぐ方法知りませんやかぁ~❔❔❔











おわり