2007年01月16日

キング♂ハメハメハ、あやまる

乾杯!

(夕刊フジより)
山本モナ「反省」…自身のブログでファンにわびる

民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動で、昨年10月、「筑紫哲也NEWS23」(TBS系)を降板したキャスターの山本モナ(30)が、約4ヵ月ぶりに自身のブログ「もなろ〜ぐ」を更新した。≪私のいたらなさから、去年は大変お騒がせしてしまって…、本当に申し訳ありませんでした。今年は、反省の上に立って、(中略)何かを見つけられる年になれるよう頑張っていきます≫とファンにわびた。



そうか〜、ブログってのは色々な使い方があるのだな。

私も常日頃の行動をこの場を借りてわびよう。

では、

タバコの本数を減らす、と言いながらさらに増やしてしまった。
★すまなかった!

ビール呑みすぎて居酒屋の便所で吐いちまった。
★すまなかった!

二日酔いで仕事中に居眠りしてしまった。
★すまなかった!

コンビニでお釣りを余計にもらったが黙っていた。
★すまなかった!

自転車に乗っている女子高生のパンツが見えてしまった。
★ありがとう!いや、すまなかった!

続きましては、ブログ関係。

レビューと言いながら作品紹介などまともにしていない。
★すまなかった!

当たらない競馬予想ばかり書いている。
★すまなかった!

たまに画像をテキトーに貼り付けてごまかしている。
★すまなかった!

高井桃のコトばかり書いている。
★すまなかった!

完全にスベッているネタでも平気でUPしている。
★すまなかった!

今日も内容に関係ない早坂ひとみの画像を貼ってしまった。
★すまなかった!

ネタがなくなると「ディープ君」を引っ張り出す。
★すまなかった!

では、AV編。

120分の作品だと全部見ないで果ててしまう。
★すまなかった!

青木りんのことを○○で○○○○だ!なんて言ってしまった。
★すまなかった!

夏目ナナのAVをレンタルしたが見ないで返してしまった。
★すまなかった!

どっかで見たな?と思ったら一度レンタルした事があった。
★すまなかった!

AVだけ借りては恥かしいと思い、セカチューを一緒に借りた。
★すまなかった!

モブスターズをモンスターズと言っていた。
★すまなかった!

ココ一番という時は高井桃を見てしまう。
★すまなかった!

たくさん買い過ぎて部屋がDVDだらけだ。
★すまなかった!


すまなかった、すまなかった、すまなかった・・・・。

今日もこんな手抜きの内容ですまなかった。

ホントに許してくれ(泣)



kinghameero at 22:37│Comments(10)TrackBack(0)clip!ただの雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かずし   2007年01月16日 23:04
キングさん>

今日、謝られたことがすべて改善されたら、キングさんとブログじゃなくなる気がしますので、これからも思うがままにお願いします(笑)

強いて言うなら、おつりは気付いた時は返した方がいいことあるかも(笑)

キングさんのような強者でも、三等兵レンタルされるんですね〜(店員用語)
セカチューはもちろん劇場版ですよね?それを観て『高井桃チャン』を観ると相乗効果なんでしょうか(笑)
2. Posted by 裏・ヨッカー   2007年01月16日 23:13
競馬に関しては謝る必要はまったく無いよ(^o^)
この目を買えとは言ってないからね。

夏目ナナには謝らないとね(笑)。
3. Posted by Gut's   2007年01月16日 23:57
いやいや、全然問題ないですよ。
特に、テキトーに貼り付けている画像に関しては
今日の分でチャラどころか
限りない数値がプラスになりましたから(笑)
4. Posted by キング♂ハメハメハ   2007年01月17日 20:39
>かずしさん
では、お言葉に甘えてこれからも思うがままにやらせてもらいます(笑)

あとお釣りは100円だけですから、勘弁して♪

ところで「三等兵レンタル」ってなんですか?

>裏・ヨッカーさん
夏目ナナには謝ってないけど、そのあと彼女の他の作品借りたからいいでしょ♪

>Gut'sさん
お〜、やはり「ひとみ」ちゃん効果大だ♪

しかし、こうして改めて見ても彼女は可愛らしいな。
5. Posted by 名乗れませぬ   2007年01月17日 22:38
 ・・・・・・これっておわびじゃなくって・・・ネタ?じゃないのかなぁ(笑)
 ってちょっとでも疑ってすまなかった!
6. Posted by スノーマン   2007年01月18日 01:00
正直、レース前にキング♂ハメハメハさんのブログをチェックして(←だいたい午後2時頃アップされる)、キング♂ハメハメハさんの買い目を「はずして」買ってました。

すまなかった!
7. Posted by かずし   2007年01月18日 20:54
自分がTUTAYAでバイトしてた時は、VHS全盛期の頃で、レンタルの際に一般作はパッケージごと、アダルトは中身だけカウンターに持って来るのでバレバレなんです。

お客サンによっては、カモフラージュの為に、サンドイッチ方式でレンタルされる方も居ましたが、本数の割合によってランク付けしてました。

三等兵は、一般作数本にアダルト1本みたいなお客サンで落ち着きがない方(笑)

キングさんは1枚ずつだとしたら、三等兵ではなかったですね(失礼しました)

もちろん、アダルトオンリーのお客サンもいらして「サー」と呼んでました(本来、キングさんもこの階級? 笑)
8. Posted by キング♂ハメハメハ   2007年01月18日 22:17
>名乗れませぬさん
>・・・・・・これっておわびじゃなくて・・・ネタ?じゃないのかなぁ(笑)

ネタ半分実話半分♪

嘘書いてすまなかった!(笑)

>スノーマンさん
いや〜キツイな(笑)
でも賢明な対応ですね♪

まあこれからも予想書くと思いますから、参考にしてください、いろんな意味で(笑)

>かずしさん
なるほど、そういった意味だったのですか。

では最近はもっぱら「サー」です♪

それもかなりの「サー」です(笑)
9. Posted by Tom   2007年01月19日 00:42
いや、もう兼ねてからの悪癖で、あれやこれやと手を広げて、自分のことだけで手一杯になっています・・・。コメントも頂きっ放しで、すまなかった。「『コメント、出遅れてすまなかった』というコメントを本当はもっともっとずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っと後になって、完全に忘れた頃につけてみよう・・・」などと企んで、すまなかった・・・と思いつつ、実はまた別の悪知恵を働かせて、すまなかった。

さてと、おフロおフロ・・・。こんな時間におフロに入って、近隣の方々・・・、すまなかった。
10. Posted by キング♂ハメハメハ   2007年01月19日 23:23
>Tomさん
いや〜お忙しそうな中、わざわざコメントいただき、すまなかった!

というより、

ありがとう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

QRコード
QRコード