2007年01月09日

自動車学校での悲劇

>>鹿
スマヌ………まぁ自校ゎそこまで楽しくない!!笑


>>鹿夫人
はれぇ〜鹿夫人に言われるまで忘れちょった!!笑。どん∋ち上げてくださぃょ♪♪笑


>>ディナ
モチ死ぬまでなぁ!!笑。前世恐竜やなかったら何があるんだぁ!?!?笑


>>ボス
やれたらやりたぃけどどーかね(・o・)??ってかリアクションゎマジで一緒やった!!笑。ウケたウケた↑↑笑














今日から学校スタート


久々に会う人々にちょっと新鮮さを覚える勢い


んでトラさんに誉められてテンション上がった〜


そんなヨィショするなって↑↑笑

そしてトラさんの髪ゎトラになっていました。。笑


そんでいろんな人々に今年の初はぃさぃ〜


みんな元気そ〜でよかった□↑

そんで今考えたらボスと初遭遇ゎ二人とも同じリアクションやったな↑↑笑


そんで昼飯食いに行くことに


十十路に行くという初パターン


しかしボクゎ十十路で食べれるほどマネーゎ持ってないので昼飯ゎ気合いでガマンした


どんだけビンボーなんょ(´・ω・`)


まぁこれからゎ昼飯抜き生活かな〜


死んでしまうょ〜


そんで薬のNo.1→本屋→帰宅のコース


そして帰宅しても昼飯ナィといぅいじめっぷり


母ちゃんゎ編み物教室……


新婚気分かっ!!


そして自動車学校の時間が近づいて来たので何も食わず出動……


そしてこの後悲劇が待っていることも知らずに………


とりあえずいつものよぅに自動車学校からオカマのジィチャンが迎えに来てくれる


なんかこのジィチャンゎマツケンサンバのバックダンサーのマーシーに似てるからなぁ


そんで最初ゎ学科


爆睡イェーイ↑↑


今んトコ学科ゎ全部寝てるからなぁ……


このままいったら仮免落ちちゃうょ(´〜`;)


まぁ落ちるやろなぁ………


そんで次ゎ実技


この時悲劇ゎ起こる………


いつも通り車に乗り込みバックで駐車場から出る時のコトであった………


いつも通り素人のオレがギアをバックに入れてアクセルをふんで、先生がハンドルを回してくれて駐車場から出るのが毎回のパターン

そして今日もいつも通りその作業をしていた……


うわぁぁッッ!!!!


先生が悲鳴をあげる


どーしたとビビるオレ


その瞬間………


『ゴツッッ!!!!』


…………………??


……………………


……………………


(゜▽゜)


いゃ〜メッチャ車にぶつかってる〜!!!!!!


焦りまくる先生


結構悪気がなぃオレ


だって運転しちょーほうがフォローするべきやろ!!


そこまでスピード出したわけじゃないしさ〜


でも軽く凹んだバンパーにゎ隠せない傷一つ


ちーん………


その後車内ゎ気まずい雰囲気で教習ゎ続き終了しましたとさぁ


明日から気まずかったらどーしょ………


ちーん


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 財産   2007年01月10日 00:12
イエーィ
2. Posted by タイガ   2007年01月10日 00:44
がんばれっo(^-^)o笑

てか鹿ちゃんに『行け!明太子』勧誘された〜(∩∀`*)
3. Posted by 鹿チャンチャン子   2007年01月10日 01:18
ざまぁみそくそ
ィケ明太子ゃけど…ねっ笑o
4. Posted by まお   2007年01月10日 09:13
仮免落ちるなよ(゚∀゚)ワラ
5. Posted by 綾奈   2007年01月10日 09:21
卒業前に全員集まりたいね〜〜(゜∀゜)!
自校がむば!
6. Posted by 姫   2007年01月10日 22:44
笑!?
トラぢゃねぇ-よ!!!!失敗したンだよ(-"-;)
まぁッッ★じぃ-のセットの腕わ上がったなd(>∀<*)ィカスぅ-☆☆☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星