2011年08月15日

キングジョーえびすでっす…(≧▼≦)

今日、ニコニコ動画の番組名
『ニコニコ笑いの劇場〜ネタホール〜』ってゆう番組に出ます★



よかったら観てくださいー★


2010年12月28日

たいようです。

3efeb51f.jpg
ツーライスの大ちゃんと
R-1グランプリのネタを作ってます。

ネタにつまり陽気になってます^^;。


2010年10月23日

室井さん

0194cdc2.jpg
レインボーブリッジ封鎖できません

踊る大捜査線からの名台詞使わせていただきました

いやーゆりかもめいいですね

夕方乗ったらお台場が夕日で紅く染まってるんですよ
ただ一人で見るもんじゃねーな

俺以外ゆりかもめみんなカップルでやんの

by荒っち


2010年10月15日

いつも

1b2640da.jpg
通り道のビルにディスプレイしてある人形です

昼間はいいけど夜中は怖い時があります

リアルなんだもん


2010年10月11日

くじら

8f1a3201.jpg
今日は鯨料理に来ました

今となっては鯨は貴重品です
つうかこんな種類の鯨がいた事にびっくりです

シャチやイルカも鯨の仲間なのですよね

いやー鯨奥が深い


2010年09月01日

笠原より…デミグラスにて

10d39140.jpg

暑いですね〜“天気の神のバカ”って言いたい今日この頃です…(*^□^*)



そんな暑さに負けないように、今日は昼ごはんにガッツリと“デミグラス・ハンバーグ弁当”をいただきました★


やはり暑い時はボリュームあるご飯が一番ですよね〜(o^∀^o)


2010年08月24日

笠原より…甚平にて

38333708.jpg

弾ける汗は若さのしるし、キングジョーの笠原でっす…(o^∀^o)



いやいやいやいや、毎日が暑いですね、夏ですね〜!

そんな訳で、夏だけに“甚平”で決めてみました★



カッコいいかどうかは別にして、似合ってましよね〜(≧▼≦)


2010年08月19日

笠原より…男にて

db8248fd.jpg

暑い夏にはこの男・キングジョーの笠原でっす★



白ひげ・サイコー(o^∀^o)


このようなでかい男になりたい★★


2010年08月09日

笠原より…叫びにて

f740c056.jpg

帰ってきた男、キングジョー笠原でっす…(o^∀^o)



いやいや、最近暑いですね〜!!


あまりの暑さに叫んでみました…(´Д`)


2010年08月05日

メタボ散歩

ae6acfb2.jpg
a1951a03.jpg
本日は銀座です
そう懐かしい言葉で銀ブラです

写真を見て分かるよーにPかんですとけそうでした

と言うことで新橋から有楽町まで歩いて溶けそうでした

二枚目の写真は日本でも宝くじがよく当たると評判の宝くじ屋です

宝くじ当たらねーかな