2009年07月24日

いやはや

昔の文章は、本当にひどいものです。
いわゆる、これが黒歴史というものでしょうか。

kingkamekame at 00:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年10月31日

別れそして旅勃ち

いやー、ついに終わっちゃいましたね。

漏れは10月30日の誕生日の日にやめたけど。

いやー長いようで短かった1年と4ヶ月。実質1年ですが。

結構おもしろかったと思いますよ。

みんごるしてなかったらもっと頭良かったんだろうな(ボソッ

まぁみんごるでは勉強ではできないことできたし

いい経験になったかなっと思います。

実際出会うはずがない人と喋ったわけですから。

時には痛い人がいましたがおもしろい人も居ました。

俺は痛い人に入r(ry

それでは、漏れの成績関係を晒しときますか。

プロフ1

(YUT氏撮影)

自慢の444勝444敗です。あ、対戦落ち率も4%にしときゃよかったw

その2

(YUT氏撮影)

えー先週末から力入れてG2を33勝から40勝にしてみました。

魔王になることはできませんでしたねー。29日におcのがあったんですが。

まぁ別に魔王にならなくても楽しかったしよしとするすか。

その3

40.6mで7位ですか。46m出したかったなー。

あとは実に平凡w

メモリアルのあれに乗るといいですね。

その漏れ。

なかなか迫力ありますなw



kingkamekame at 23:53|PermalinkComments(15)TrackBack(1)
ぷろふぃ〜る。
出目金
岡山県岡山市の某普通科高校に通う高校生
京大を目指している
身の程しらず
みんごるも終わり勉強に
着手できいないw

みんごる5を夢見て勉強をしているようだ。

【好きな言葉】
覚今是而昨非。
訳)今が正しくて今までが間違いだったことを悟った。

livedoor 天気
最新こめんと。
かてごり。
あーかいぶ。