2010年12月23日

RIMG0311
RIMG0272
RIMG0349
RIMG0345
RIMG0303
RIMG0274
RIMG0271
RIMG0270
RIMG0267
RIMG0266
RIMG0310


鍋をしましたが、鍋の写真はありません。
全部食った後です。

そして、東方神起、KARAの鑑賞会 byミーハーみーちゃんプロデュース。

一高万歳!

(03:22)

2010年11月26日

a77e0d86.jpg晴ちゃんとディズニーランド行ってきました?

マジあそこは夢の国だわ

晴ちゃんの好きなプーさんグッズいっぱい買ってあげたよ


(09:31)

2010年11月16日

今日、根香寺のおみくじにて凶を引いてしまいました…


初めて〜の凶ぉ♪


七福神が乗っている宝船をひっくり返してしまうくらい、勢いのある凶、らしいです。


寝れんわ!!



早く新年来ないかな〜

今年いっぱいは、質素に無欲に過ごしていきます。







(01:58)

2010年08月21日

ご無サターン

お店ブログしています。
みなんなよろしく

ホームページからショッピングもできるよ

まだまだ商品登録途中ですが

http://blog.livedoor.jp/de_mou/

(12:45)

2010年06月28日

1e206879.jpg今日は暑いですね。
脇汗ぱじゃねーですね。


最近、オシャレなあじさいや変わってるあじさいも多いですね。

今日は菊池寛通りのアンっていう花屋の前を通ったのですが、グリーンやシックな色のあじさいがいっぱいで素敵でした。

あじさいといえばカタツムリがセットやね〜

最近みんけど、どこにいらっしゃるの?


(14:11)

2010年06月20日

ぶた

久し振りすぎる更新でごあす。

PCから更新しようと立ち上げてみると、グレードアップしていて使い方が全然分かりません。

画像のアップの仕方に戸惑う。

見ている人いるんかな。

オーーーイ!!!


ストラップ変えました。

ぶたにしてみました。




(12:57)

2010年02月20日

100220_1229~0001

リャマ


100220_1236~0001

こんなんも


ええ感じの手づくり感です。

(12:43)

2010年02月10日

DSC_0202
DSC_0203

いい季節になって参りました。


(17:25)

2010年02月09日

63a11fab.jpgメダカもようけおるよ


(13:34)
a1af82d7.jpgお店の金魚かわいいよ

金魚のおっさんが小さい赤ちゃん金魚を持ってきてくれて、賑わっております。

水換えとか餌やったりマジ楽しい

小学生ぶりにポンプを洗った。

今日は暖かいからみんな元気ですわ?


(13:33)

2009年12月15日

8dfbb638.jpg彼氏ができちゃった系やって


温かく見守っていきます…


(23:48)

2009年12月12日

ad2a2348.jpgリース作りました
初めてにしてお客さんのをつくりました。
一番リボンの形を整えるのが難しかったです、意外や意外に。
必死で作ってたらうんこ座り&がに股でしたわ。


みんなオーダーしに来て高いけど!

待ってます







(03:38)

2009年11月04日

f2ea5117.jpgが我が家に来ました。

福助です。


今独りが寂しいらしく、めちゃクゥンクゥン鳴いております。

寝られん( ̄ー ̄)


ダンとの相性は…

福助の方が立場が上のようで、福ちゃんがワンって言ったらダンは裏の方までしっぽ巻いて逃げて行きます(-"-;)


ダンしっかりせい!!

お前が長老や!

これからどうなるやら、、心配( ̄○ ̄;)


(02:42)

2009年10月15日

85aa0424.jpg今日、時間つぶしにノダヤ電気の音響の売り場を覗きにいきました!

スピーカーとかに興味が3ミリくらいしかないけど、オヤジが持ってるタンロイのスピーカーのミニチュア版のがあって試聴してみたら、めちゃ感動

オーケストラがそこに居るような臨場感!な感じでした!


今までお父さんが嬉しげに語ってたけど、いいもんはいんやね

やっぱ自分の耳で見比べて感じて良さを初めて感じるってか。
今度ジャズ系の音をゲットしたら、お父さんの汚い趣味部屋で聴いてみようと思います。

いい音聴いて、耳を肥やしていきたい


(03:50)

2009年10月06日

aa1a55bf.jpgダン

だいぶお口の周りが白くなってきました。

この写真はご近所のエジプト産のわんちゃん、ヤン君を見つめている時です!

目が輝いてる
やっぱり犬は犬が好きみたい

ヤン君はワンともうんともすんとも言わない犬なんです!
めちゃ走るのが早くて大人しいん!

ダンはもうオッサンなんでどんな犬にも寛大に接せれるよ

イカすよね

イカしてるよダン


(03:43)

2009年09月15日

今日なんかふと思い出しましてん。


昔、靴底の汚い大人にはなりたくないなって思ったことがあった。

オシャレは足元からとかいうけど、お金があったらキレイでかっこいい靴はいくらでも買えるワケで。
そんなキレイな靴でも汚い場所を歩いてたら、靴底はドロドロで足跡もドロドロで。
濡れた場所歩いたら足跡汚な〜、ってなってませんか?

どんなに取り繕っても出ちゃう部分には出ちゃうのね。


今日自分の靴の裏を見てみました。

悲しいくらい汚かったです。
普段の自分の行動が顕著に表れてるな、うん、と思いました。
キレイを装って他人からはバレバレみたいな。


今日はあの頃素直に思ったそういう気持ちを思い出せてよかったです。

キレイを装うばかりで内心ドロドロはやめていきたいです。

晴ちゃんのような、純粋な無邪気な心を思い出したい。


(03:49)

2009年09月08日

e1292ba9.jpgスピッツベスト。

歌詞が染み入ります。

自分的解釈で若干、中二病?的なとこもあるけど。
それが熱い。

車の中でずっとコレ聴いてます。

1年近くかけてるけど全然飽きません!
歌詞についてホント考えてしまう…
と思ったらメロディーにやられる。

そんなこんなで約1年。

大好きです


(03:10)

2009年09月06日

久しぶりに聞きたいと思った曲を見つけた!

ラジオの東京Jazzでかかってたメロディー ガルドーって言う人がめちゃよかった。
ハスキーでソウルな感じの声。

久々にCD欲しいと思った。

ブルーノート行ってみたいな〜。

いつかの夢にしとこう


(02:54)

2009年08月26日

660632ed.jpg今日はいい日だった。

占いは4位のわりには。

久しぶりに酔うてブサイクな顔してたみたいやけど無問題!
晴ちゃんに会える日を楽しみにつっぱしります今週。

星がわやキレイでした。
昨日よりもso good

明日も頑張る


みんなが頑張ってるから頑張る




(03:07)

2009年08月10日

24c1f610.jpg寝れません?

先ほどから高松では雷が鳴り始めた。

光ってから音がするまで暫くあるのであまり近くではないようやけど…。

轟いてます。

ダンがビビってる模様
大きい音大嫌いやからね。
掃除機始めると背中を向けて出たそうに。。花火を一緒に見に行くと背中を向けておとなしく。。赤ちゃんの鳴き声もダメみたい。
でも一番嫌いなのはやっぱり雷。

玄関に柵をしててそこで寝てるんやけど、乗り越えて廊下に入ってきたみたい。
ガチャガチャいってます

そしてオシッコちょっとチビって、お母さんに朝怒られるパターン。


かわいいやんケ


ま、私も雷鳴り出すとソワソワするけど。


おやすみニッポン?


(03:17)