2007年03月06日

d1f2d081.jpg最近暖かくなって、なんか春が来そうな感じでいい感じです。

風が強いと相変わらずドキがムネムネしますが、春一番だと思えば余裕のよっちゃんです。

コートもモコモコダウンは着なくなり、ウールのコートでいけますな。

しかし、最近お得意の衝動でヤフオクにてアバクロのダウンを落札してしまった。

最近アバクロにハマってて、ブラウンのダウンを購入してしまったんです、勢いあまって。。

落札してから色々調べてて、気付いたんだけどアバクロは日本にshopが無いので偽モノが多々流通してるらしい。

ガーンだった。。

田舎モンのイモ娘にはそんなことわからないッペ!

たぶん私が買ったのは偽者の予感がしてならない。

定価4万くらいのを新品で8千円くらいで買ったからたぶん偽モノTT

まだ商品は届いてないから定かではないけれど、本物か保証は出来ませんと書いてあったのできっとパチモン。

はがい、実にハガイ、実に歯Gay。

得意げに着ていたら、後ろ指さして笑ってくれ、ほくそ笑んでくれ。


商品が届いたら、早速検証してみる所存です。

保証はできないと書いてあったけど、偽モノを売るのは犯罪ですので気付いた時点で訴えます。

そこら辺は強気でいこうかなと、、。

どうすればいいのかまったくもってわかりませんけど。。


偽モノか本物かポイントを書いたブログもあるので参考にしよ。

商品の知識がない方が悪いのか、売る方が悪いのか。。。

間違いがないのは正規HPで買うことなんだけどね、つい安かったからポチッとやっちゃいました。

とにかく、商品が届くのが楽しみでならぬ。

あと、ポロシャツも形がすごくかわいいので懲りずに今度はそれを狙います!


やっぱり春は着るものを考えるのが一番楽しい〜♪

楽天でクツも購入してしまったよ!

色々楽しみ!


そして今日はアンジェラアキの歌声で涙しました。



(02:49)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by assan   2007年03月07日 23:29
私もアバクロのアウターを狙ってたけどミネトンカのブーツ買ってしまったから(私も楽天で…)諦めたよ(T-T)しかし、偽物がそんなに流通してるなんて知らなかった!!恐ろしい世の中だ…でもあえて偽物ってのもイケてるかもよ(^o^)/まだ寒い日もあるし、活躍できるといいね★
2. Posted by こんぶ   2007年03月08日 03:07
>assanへ
偽モノでも縫製がきれいだったらいんやけど、チャチかったらショックや〜〜!
まだ届いてないからワクワクよ。
ショボかったらマジで訴える意気込み。
ミネトンカのブーツどう?
私も欲しいよ=!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔