2013年08月27日

ティンガル(お泊まり)

'94.Jly.30(土)晴れ

今日は週末ライドなし。
ということで通常のエクササイズへ。
が、私はステーブルに残り、アサリとベッチャ、それぞれを一頭づつスクーリングしました。



そしてエコー&エステラと会計の話をし、それが結構手間取ったため、遅い昼食となりました。
午後は、ベッチャに乗り、ゴールデンキングを牽く通常のエクササイズに出掛け、終了すると、ボスの車でホテルに戻り、シャワーを浴びて、早めの夕飯…をとったところまでは良かったのですが、マテウスの車のキーを持ってきてしまったことに気付き、ステーブルに戻らなければならなくなりました。

ホテルのフロントにどのミニバスをどう乗り継げばステーブルまで行けるのか尋ねたのですが、どうにも役立たずなので、結局タクシーを手配してもらい、ステーブルへ単独で戻りました。

さて、鍵は無事マテウスの手に渡ったものの、これからホテルへ戻るのも面倒なので、このままステーブルに泊まって行くことにしました。

kingkongknee3 at 00:05コメント(0)混沌のインドネシア  

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

こんな奴

kingkongknee3

Whisper
通りすがり
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ