2010年12月

2010年12月31日

今年も残すところ、あと十数時間。

このまま何事もなく新年を迎えるだけ…

だけ…

だけ…?

あっ!

マダゴキ











最後の最後に、マダガスカルヒッシングローチが生まれていました。

kingkongknee3 at 08:06コメント(8)刹那という名の現在 

2010年12月26日

「いゃあ、すまんすまん。」

「最近のソリはETC付いてるから、どこまで行っても千円じゃん?」

「調子に乗って隅々まで廻ったら、今度は渋滞にハマっちゃってさ。」

「メリークリスマス!」

クリスマスプレゼント











と、サンタさんが置いていったのは…

なんか将来トゲトゲが出て来そうなので…

トナカイのベビーでしょうか?

kingkongknee3 at 18:40コメント(2)キニョンガ 

2010年12月21日

先日の一戦を交えてから、三週間。

計21個の卵を無事に産卵しました。

母ちゃんお仕事完了

kingkongknee3 at 15:10コメント(0)キニョンガ 

2010年12月20日

週末は、【爬虫類三昧!パート1~3】と表現されたイベントで盛り上がったようだが、その裏では密かに【パート4】が行われていた…

まずは、土曜日。

某コンビニに単身乗り込み、

「お宅で買ったサラダにサラマンダー…いや、マダライモリが入ってましたぜ!」

と勇気あるクレームをつけにいった。

不覚にも防犯カメラで撮られた画像が某所にアップされてしまい、いつ素性がバレるがビクビクしている次第である。

続いて、翌日曜日。

続きを読む

kingkongknee3 at 07:48コメント(6)刹那という名の現在 

2010年12月17日

客「ちょっと、店長呼んでくれる?」

店員「お客様どうなさいましたか?」

客「お宅のコンビニで買ったサラダに…」

サラダ?サラマンダー?











客「お宅で買ったサラダに…サラマンダー…いや、マダライモリが入ってたんだよ!」

明日、クレーム付けにお伺いします(笑)。

kingkongknee3 at 00:05コメント(6)刹那という名の現在 

2010年12月05日

そして…熱戦が繰り広げられた翌日。

出来ちゃった出来ちゃった











出来ちゃった♪

kingkongknee3 at 00:05コメント(0)キニョンガ 

2010年12月04日

実況『1ラウンドの攻防は、コークスクリューパンチを当てつつ小刻みなジャブを延々と打ち続ける♂の一方的な攻撃でしたね。』

解説『えぇ、35分過ぎに防戦一方だった♀が身体をずらしだし、37分経過して両者がブレイクして終了。約20分のインターバルに入りました。』

実況『さぁ、いよいよ最終第2ラウンドのゴングが鳴ろうとしています!』

解説『♂にとっては、かなりの消耗戦でしたから、もう右は使えないでしょうね。』

ラウンド~2!カ~~~ン♪

丹下【勃てぇ~!もとい…立つんだジャー!!】

左のコークスクリューパンチ今度は左から











実況『おっ、バテバテかと思った♂ですが、果敢にも頭を振って♀を挑発しだしました!』

解説『どうやら今度は、♀の左側からいくようですね。』

実況『入った~!温存していた左のコークスクリューパンチだ~!!』

解説『凄い体力ですね。またドクドクと小刻みにジャブを打ち続けてますよ。』

表情小刻みなジャブ











カンカンカンカ~ン♪

実況『最終第2ラウンドは、30分の攻防でした。』

ヘヘ…左右打ち尽くして、真っ白な灰になっちまったぜ…

kingkongknee3 at 00:05コメント(0)キニョンガ 

2010年12月03日

実況『全国一千万ボクシングファンの皆様こんばんは。今夜はここ快楽園ホールから、期待のホープ〃明日のジャー〃のデビュー戦をお伝えします。』

ラウンド~1!…カ~~~ン♪

実況『おっと、♂の挑発に♀は微動だにしません!動かない♀の背後にまわり、右を伸ばしました!!』

解説『これは、♀のノーガード戦法ですね。』

実況『おぉっと、尻尾を上げてガラ空きになった♀の左側から懐に飛び込み、下から右を捻じ込んだ!』

解説『これは、ホセ・メンドーサ級のコークスクリューパンチですね。』

ノーガード戦法態勢











実況『入ってます!これは完全に入っています!!』

解説『これは、♀を掴んでダッキングしつつ、パンチを当てたままドクドクと小刻みにジャブを打ち込み続けてますね。』

実況『かれこれ、30分は経過しています。ここで両者の表情をご覧下さい。』

右のコークスクリューパンチ表情

kingkongknee3 at 00:05コメント(3)キニョンガ 

2010年12月02日

キャーーーーーッ!男前~~~!!

だ、誰なの?貴男どこの誰?

ジ、ジャー?貴男…アンバンジャのジャーなの!?

抱いて~ダァ~リ~ン♪

惚れちゃった惚れちゃった











フフフ…鏡相手のシャドーボクシング特訓のお陰でひと皮剥けたぜ。

なぁ、丹下のおっさんよぉ…

ガハハハ…ジャーよ、明日のための其の1…あとは実戦で、

打つべし!打つべし!!打つべし!!!

kingkongknee3 at 00:05コメント(0)キニョンガ 

2010年12月01日

そ、そんな、お子ちゃま呼ばわりしなくたっていいじゃないか…

た、確かにいつもピンセットで御飯食べさせてもらってるさ…

い、今まで怒ったこともないよ…

で、でも、だからって、あんまりだよ…

グレちゃった











い、今だって鏡見て男気を上げる特訓してるんだぞ~

み、みてろよ~ひと皮剥けて、惚れさせてやる~

明日には…明日には…ジョーに成ってやる!

kingkongknee3 at 00:05コメント(0)キニョンガ 
こんな奴

kingkongknee3

Whisper
通りすがり
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ