2011年10月

2011年10月29日

社会情勢を鑑みながら今後のカメレオン飼育を考察する会⇒通称 飲み会を来週のHBMに合わせて行います。

先週の来週と一見乱発に思えますが(笑)
次回はまたイベント時となりますので、この後はまた暫く間隔が開きます。

詳細はmixiのコミュにアップされていますが、参加されていない方等は拍手コメントに連絡先を記入していただければ(公開されません)個別にご案内差し上げます。

それでは皆様、来週も侃々諤々わいわい楽しく盛り上がりましょう!

kingkongknee3 at 23:18コメント(0)刹那という名の現在 

2011年10月25日

遅ればせながら、先日のとんぶり&オフ会にお越しいただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

当日の私は、かのかのブース傍らに百均の材料で手作りしたという足枷で縛り付けられ、売り子を強要させられておりましたが、一体何人の方がこの虐待に気付いていたでしょうか(苦笑)。
お蔭様で奇跡的に完売することが出来、更なる責め苦を受けずに済んだことは不幸中の幸いでした(笑)。

既に散々、他の方が御自身のブログ等で報告しているので今更になりますが、オフ会はこれまでの一日の最高参加人数を上回る26名と盛会でございました。

その後、12名程で行ったカラオケ店での二次会は、別な理由でこれまた大盛会でした(爆)。

初めて参加された方、また今回は女性陣の参戦者も増え、今後もこのような形で老若男女、経験者初心者を問わず横の繋がりを拡げて行き、我々の愛すべきカメレオン達の情報交換及び、飼育技術の向上を目指し切磋琢磨出来る場と成れば幸いです。

今回、めでたく宴会三銃士も結成されましたので(笑)、今まで以上に初めての方でも馴染みやすい環境が整ったかと思います(苦笑)。

早速ですが、次回は来月11月6日(日曜日)に池袋で行われるHBMの時になります。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、HBM自体がとんぶり等と比べてよりコア…というか大人しいイベントなのでオフ会の参加人数も少ないと勝手に想像していますが、さて?

kingkongknee3 at 15:59コメント(14)刹那という名の現在 

2011年10月17日

携帯端末を代えてから、何故か画像のアップロードが出来ず=ブログの更新をせずに気が付けば約一ヶ月(汗)。

あっという間に今週末23日の日曜日は、とんぶりを迎えようとしております。

と、いうわけで、イベントと云えばあれですよ、あれ、奥さん!お嬢ちゃん!!お坊ちゃん!!!恒例のオフ会【社会情勢を鑑みながら今後のカメレオン飼育を考察する会】⇒通称…飲み会を都内某所にて行います。

参戦希望者は、現時点で既に過去の一日の最高参加人数であるトウレプ初日の20名を軽く越えておりまして、今回は店舗貸し切り、しかも立食(苦笑)と、盛り上がること必至であります!

今回が初めての方もチラホラいらっしゃいますが、そこはそれカメレオン好きに垣根はありません。
すぐに場に馴染むこと請け合いです…というか、顔馴染みだろうが初対面だろうが、情け容赦なく怒涛のカメレオンネタの渦の中に巻き込まれ…いや、巻き込みます(笑)。

まだ収容人数には余裕がございますので(何せ立食ですから/笑)、この場末のブログをご覧のそこの奇特なアナタ!当日の飛び入りでも結構です、参加希望であれば『かのかのかブース』にお立ち寄りください。

kingkongknee3 at 22:58コメント(7)刹那という名の現在 
こんな奴

kingkongknee3

Whisper
通りすがり
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ