虎刈リータの憂鬱

幻のHP「KNGのナカミ」を退職。ブログへ華麗なる転身。 果たして永久就職なるか。。。

2009年02月

顎人

 
Zホールにて。

箱根ツアー

特に筋肉痛もなかったので、朝七時から残り五キロを往復。
 
なので六区も体験できました。
 
肝心のゴール地点は
 
横断幕や大観衆がないとただの路地。。。
 
道路脇には「箱根駅伝ミュージアム」があります。
 
 
宿をチェックアウトしてから寄りましたが、2〜3時間いても飽きないところです。
 
ただし30分でhana氏が飽き飽きしていたのため、後ろ髪ひかれる思いで次の目的地へ。(お汁粉付き。)

どM旅人2

と、いうことで、なんちゃって箱根駅伝を経験してきました。
 
箱根名物ロマンスカー
山の神が住む五区(23.4キロ)。
 
時程の関係で、今日はスタートから18.6キロ地点の頂上(海抜874メートル)で終了。それでも1:45くらいかかってしまいました。
 
残り五キロもあるのに、あの大学生達はとっくにゴールしているのです。。。改めて彼らの凄さを実感。
 
当初はゴールまで行くつもりだったので、やや不完全燃焼ですが、残りは明日の早朝に走ります。
からだがバキバキじゃなきゃ。
 
コースの感想ですが、一関市の須川高原ふもとから須川温泉までの15キロに比べればひいき目で楽かな?って思いました。
 
でも頂上まで下りが一切ないのと、登りきってそこから約5キロ走ることを考えれば・・・さすがは天下の山。
 
 
明日はhana氏のストレス解消をメインに芦ノ湖周辺を散策します。
食い過ぎないように目を光らせながらね・・・。
( ̄ー+ ̄)フッ
 

どM旅人

97cad56f.jpg
7c75ce02.jpg
二枚の写真を見て、私が何をしたか気がついたら、あなたの前世は・・・


なんだろ?


自分でハードル上げすぎた〜!

ASTとALTが高い

先月やった健康診断の結果が届きました。


肝機能検査異常値。
要再検査です。

たまに軽度の不整脈で引っかかることはあるものの、基本的に健康優良児でしたのでかなりビビってます。

俗に飲酒量が多いと肝機能障害になるといわれてますが、入院などで昨年の飲酒量は例年の半分以下。

引っかかるならもっと前から引っかかるハズ。


ああ不安だ。

前日の夜に筋トレしたのが影響してるのか?


でも一緒にやった先輩は正常値。

やれ不安だ。

身長が2センチ近く縮んだのも不安だ。。。


早急に検査行こ。
プロフィール

kingkongkng

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ