虎刈リータの憂鬱

幻のHP「KNGのナカミ」を退職。ブログへ華麗なる転身。 果たして永久就職なるか。。。

2009年05月

追い切り

西和賀町の錦秋湖マラソン30舛暴仂譟
隣町の大会なのに諸事情により参加禁止令がくだり、5〜6年ぶりの出場です。

30舛論験僑臆麑棔再来週の100船泪薀愁鵑妨けて、最初で最後のポイント練習でした。

目標は1:52くらい。体調良ければ1:50を切りたいなと思ってました。

駅伝を除けば一年半以上10舛茲蠶垢ぅ譟璽垢砲任討覆ったので、慎重にスタートするつもりでしたが、渋滞に巻き込まれ入り1舛30秒以上のロス。
常に焦りを感じながらのレースになってしまいました。

折り返し地点での順位が思った以上に良く、入賞も意識しだして想定より早い段階でのペースアップに。

そのせいか、ラスト4舛乃咾止まってしまい再来週への不安がさらに募る結果に。。。

納得いかず、帰宅途中(横川目)から15〜6舛離献腑ング。

諸々合わせて50祖度の走りこみになり、久々に超長距離のあの苦痛が。
唸るような辛さ。。。

でもようやく満足いく練習ができました。
ある程度調整して再来週に向かいたいとおもいます。

復活。

前回宣言したとおり、走るの休みました。3日ほど。

3日とも田植えがあったので、完全休養ではありませんでしたが、逆に補強的な運動になった感じで良かったです。

んで今朝、久々に走ってみると・・・


ちょう軽っ!

週末のだるさがウソのような軽さ。

深夜徘徊も軽快でした。

2回とも30分程度のジョックなんで全快かはわかりませんが、久しぶりに気持ちよく走れました。

今月前半は100祖度しか走れませんでしたので、なんとか後半で200くらいいきたいな。

意を決して100船泪薀愁鵑砲眇修傾んだし。
だいぶ盛り上がってきました。ひとりで。。。
ようやく怠KNGから脱却できそうです。

おもい。。。

不調は続いております。

昨日の深夜徘徊ではついに5分/船據璽垢眇匹なってしまいました。

もうフォームもメチャクチャです。

田植えの期間も始まるので、思い切って一週間ぐらい休もうかしら。

という、

弱音。

ど〜でもいいですよ〜♪

感動の?

無事ゴールしました。
 
途中電波が悪く、経過をお伝えできず残念でしたが、このイベントの発起人連中はかなり感動していた様子でしたので、助っ人参戦とはいえ満足感はあります。
 
が、今回の走りで、自分が絶不調期にいることを再確認しました。
花巻のトラックレース前から感じていましたが、少し追い込んだ練習しただけで体調不良に陥り、休んでは走り、また休んで・・・
今月の走行距離もいっこうに伸びません。
 
もしかしたら呼吸器系に異常があるかもしれません。
 
なんだか100舛凌修傾みも躊躇しだしてきました。
 
とりあえず、今日は飲んで忘れます。。。〓

おはようさん

朝4時、二日目のスタート。
 
眠いぜ。

プロフィール

kingkongkng

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ