Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
訪問者数


June 18, 2006

生きてる意味ってなんだろう

人傷付けて

自分も苦しんで

それでも死にきれなくて

ただただ抜け殻のように生きて

自分が悪いのは解ってる

生きてる事に俺が存在する事に

意味がないのも解ってる

死ぬって事は逃げ道だ

逃げ道を探してるだけなのか

何も考えれず空を見た

ただ空を見た

雲がゆっくり流れ

蒼かった

気持ちは蒼くないのに

少しも晴れないのに

空はただ澄み切ったように

蒼かった

俺が人を傷付ける事しか出来ない

そんな愚か者

愚弄の声が聞こえる

嘲笑う声が聞こえる

全てを失えば楽になるのか

全てを捨てれば楽になるのか

解らない

生きてる意味なんて

もう無いに等しい

だから逃げ道を求めて

徘徊する屍の如く

ふらふらと

何処かに

消えるのだろう

生きたい

でも

生きれない

人は

なんて愚かなのだろう

助けを求める声は

全て聞こえない

俺に助けなど要らない

愛される資格など無いから

俺は・・・

全てをもって

全てを捨てる

そして

また屍のように

結局生きているだけ

俺には何もない

全てなくなれ

この勝者のみの

世界なんてなくなれ

全部壊れてしまえ

みんな死んでしまえ

喜びなんて

この世には無い

愛するものなど無い

苦しみは

永遠に続く屍だ



kingmilion at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 01, 2006

んー

ただいま自称日本一忙しい本屋の雑誌担当してます
どうも六歌仙です(=゚ω゚)ノイヨーゥ

あれですね

本屋楽しいんだけど

この仕事初めて凄い思った事

やたら女性誌でかくね?(;´Д`)

重いのなんのってorz
ただでさえ普通の雑誌でも重なると数舛僚鼎気砲覆襪里
女性誌は確実に2倍の重さになってくれる(;´Д`)
これをねー
女性誌が明日新刊が発売されるとする

ここで何が起こるか
うちら雑誌担当の出番です
明日の場所確保するために場所空けなきゃいけないんですね
(o´・ω・)´-ω-)ウン
これは、土曜日以外毎日やってることだから別に苦じゃないんだけども

女性誌が恐ろしい
確実に、100〜200冊付近入ってくるから困ったもんだ(;´Д`)

これをやり始めてからと言うもの
無駄に筋トレにはなりますよ
ですけどね

クソ重いんだってばヽ(`Д´)ノ
以上愚痴終わり♪
こんなこと毎日してるから
最近腕周りがちょっと逞しくなってきたんだろうか(ノ∀`)ペチw

まーこの辺で((ヾ(*´・ω・)ノ゛)) βуё βуё


kingmilion at 03:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 19, 2006

さてさて

あっはっは
おひさしゅう六歌仙ですよっと

あれだね
大体半年ほうちしてたかな?ww(ドンダケホウチシテンダ オイ

いやーもうね
色々忙しかったのですよ
仕事変わった事が大きかったなぁ
慣れるまで結構時間掛かってやっと段々余裕も出て来たわけですよ

まー仕事変わって最近は深夜にしか出没しねーがw
だって仕事終わるの23時半(*´・ω・)
帰るのに1時間(*´・ω・)
帰ってくると必然的に深夜1時付近(*´・ω・)
いやまぁ仕事楽しくなって来たからいいんだけどねw

リアが充実してきて最近ちょっと嬉しい(*´ω`)
楽しい方がいいジャマイカ

まーリアはこんな感じ

次メイポ

最近になってちょこちょこメイポも再開しやした

んでね
その際にまぁ相方とギルド作ったんですわw

お名前 Sweet (ノ∀`)

ええ、甘いですよ?何か?w(何

まー昔のギルドから引っ張り込んだ人も居れば
新たな参入者まで色々ですなー

まーそれなりにマッタリやっとりますよっと
ギルド作ったからには、俺がマスターか?

いやいや、相方がマスターですわこれ

俺は副マス(称号エロマス(ノ∀`)ペチ
うん単純に俺がエロいかr(ry(ノω`*)ノシ ンフフフ


後ね、HPの方も作ったんだけどね

なんつーか、ぱっと見何のサイトか解らんけどメイポのサイトですはい(ノ∀`)w

コレからはちょくちょく更新していこうかねぇ

んじゃにぃー
((ヾ(*´・ω・)ノ゛)) βуё βуё


kingmilion at 02:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 27, 2005

おーひーさーしー

もうね、最近忙しいと言うかなんと言うか
馬鹿やりすぎて今日ダウンしてます
どうも六歌仙でし

最近さー
リアが忙しいので
あんまりメイポ行って無いけどもw
皆さんのげんきぃ?w

俺はげんk(ryヾ('∀`)ノシ
ぃぇ死んでますorz

何やかんやで仕事やってますが
最近資格の勉強始めたんよ
来年は資格でも取りまくろーかと
まずは基礎のエクセルとワードでも取れればいいかなー

車免に基本情報とかw
色々やってますょー

しんどいけど、意外と充実するからこれ不思議まか不s(ry(ぁ

明日はエクセルやって遊ぼう
意外とはまった表計算、面白いから是h(ぁ

今年も終わるけど
皆さんはいい年でしたヵ?

俺は良くもあり悪くもある両方もらえてお得な年でしt(ry
いい年でしたよw
かけがえの無い友達に恵まれた事感謝します

良い年末送ってくださいね
そして来年また笑って過ごせること願いますw
ダチの皆様うちきて皆でのもーぜぃw(ぁ

年末年始体調崩しやすい時期ですので
体には十分気をつけてくださいね


・・・さてーそろそろ
寝る(早(ただいま22時15分(ノ∀`)
だって体調崩しt(ダメジャン
呑むために強制で直しますがw

さてさて
おやしみなさいw(=゚ω゚)ノシ

よいお年をw

kingmilion at 22:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 15, 2005

さて

おひさしw
どうも六歌仙です
あれです事件です

海外の友達帰ってきましたww

びっくりしたょw
ずっと話したりあちこち見て回ったりw
他の奴ともつるんだりとw
やっぱ久しく会う友達っていいもんだなーって
凄い思いますたw

んーそんだけっw

じゃまたw


kingmilion at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 07, 2005

なんだかなぁ

毎年この時期になると
運気が低迷します
どうもrokuですこんばんちゃ

ぁーそうそう
メイポのお話
最近ねー
戦士育ててんのょ
ソードマンね
しかも、斧ですハイ
そこマイナーとか言わない

ぃぁ確かに、人口少ないけどさw
頑張ってますょw

何気に戦士のほうが性分が合ってるらしく
中々飽きないと言う状況
まーそれなりに色々試してるから楽しかったりもするんだけどねw

そんな感じw

色々、思うこともあるけど
最近は特に厳しいかなー
頑張ってるつもりがそうじゃないとかさ
案外言われると寂しいもんでw

自分でも無愛想にいつの間にかなってたり
バカだねーって思うことはよくあるw
まぁそれでも生きてるこっちゃし
それなりに頑張っていくけどねぇぃw

後こんなもん用意して見たり
感想くれるとうれしw
dbeb7dfc.jpg

kingmilion at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 30, 2005

(#゚Д゚)プンスコ

中々メイポできまへん
どうも六歌仙ですw

あれだねー

メイポやりたいのに
ずっと待ってるのに出来ない(っω;)
更に毎度お馴染み不具合修正('A`)

一体いつになったら出来るのやらw

今日仕事なかったら家篭ってたのに・・・(´・ω・)

休み返せーヾ(`Д´)ノw
な気分だけど、腹減りましたよ、ええ(ぁ

こんな感じでいいヵw

また暫くしたら
料理再開しますですよ
希望あればシャメでも何でも撮って見せるかなぁ

これからはとろーかにゃ

その前にレシピが思いつかないΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁ、思いつき次第どんどん乗せるんでよろしゅうw
そいでわ、またのーぅw
ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ☆Sёё yoц дgaiη☆


kingmilion at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 28, 2005

それでも

最近のお詫び
愚痴ばかりすいません

何をしてもダメダメな管理人です
申し訳無いです

最近、ホントに嫌な事が続いた為
かなり自暴自棄になっていました
見てる方は少ないですけど

色々見てもらえるように
サイトも活性化させて行きますので
今後とも

Milion Diary 管理人ROKU

をどうぞよろしくお願いいたします
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

色々有りましたが一応大丈夫です
ご心配お掛けしました

日記
リアー
最近、ゲーセンみたいなバイトやってるROKUだけど
あれだ
サンプリングと呼ばれるビラ撒き作業があるんだけどさ
あれがもう、数凄いのなんのってorz
少なくても50枚(´▽`)
多けりゃ200枚越えますよil||li○| ̄|_ズドン

シールタイプのマウスパットで
裏に2時間利用で30分割引券ついてるんだけど

これがまた中々貰ってくれないw
結構愛想良く渡してるから
取ってくれる人は居るんだけど

ジジババが煩いのなんのってil||li○| ̄|_
特にティッシュの時はジジババクレクレですよ('A`)
ティッシュ恐るべし

まー終わると仕事場戻って掃除やら接客やらやるんだけど

あれだねー
接客でミスって
ものスゲー怒られてそれで凹んでて

家帰ってきてPCでメイポやったら
内容がかなりショックでコンボカウンター( ゚Д゚)=○)ДT);*`.・ブハ

はい立ち直れませんwww

どうしろと?w
まぁ追い込まれると人間怖いものです
壊れてくるね≧(´▽`)≦アハハハ

とまぁ、これがおとついの状況な訳で
ずるずるモードですが生きてます(*´ω`)b

料理最近してないなー
最近ドタバタだけど

まぁ、たのしくはゎないかw
忙しさが、全て忘れさせる感じです、はい

それじゃーこの辺で
ノスー



kingmilion at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 26, 2005

やり切れないと言うかなんと言うか

はいどーも
六でs
また愚痴です
見たく無い人ブラウザバック
こんなんばっかですません































もうね
最近いい事一つも無い
仕事では、ミスしまくりで怒られてばっかだし
今日は自分の事でも嫌な事告げられるし
もうねー
俺ってなんなんだろ?
生きる意味ってあるのかな
正直しんどいです
自分の社交性の無さにも嫌気さすし
頑張るどころか迷惑かけてるだけ
逃げたら楽かなーっていっつも思う
でも逃げないって約束してるから
絶対逃げないけどね
誰か慰m(ry(ゴメンなさい
ぁー
きょうはこのへんでおしまい
じゃーねー


kingmilion at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 25, 2005

必要って何?

タイトル意味不ですね
はいどーも、六です
ばんちゃ

前回は愚痴失礼
最近浮き沈み激しいなぁ
って自分で思う
病気にはなりたくないし
頑張りますか
ぁーそうそう

最近ね
バイト変えたんよ

ゲーセンみたいな感じのとこですわ

覚えることイパイ
新人やのにいきなり
新システム導入してくるし
訳ワカランくてパニックパニック≧(´▽`)≦アハハハ

そして今月給料で無くて(´・ω・`)
P買えなくてil||li○| ̄|_
まぁ、いいんだけどね

めいぽー
今日ねー
姉御やったぉー
珍しく生き残ること出来たけどw
まぁ、頑張ったからそれなりに経験も入ったし良かった良かったw
後ねー、最近戦士育ててるよw
マゾイけどおもろいって感じはあるw
ナイトかDKかで迷ってたけどナイトにする事に決めたw
相方と同じ職やってもいいんだけど
同じじゃあれだしねw
がんばんべー


ぁー
何か文章がおかしい
まぁいいか
そいでわこの辺で
ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ☆Sёё yoц дgaiη☆


kingmilion at 00:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)