普段行きつけの楽しい遊び場。
複合遊戯施設の
キャノンボール。

カラオケって少人数で
長時間になると
飽きるし疲れるから
間に雑誌や漫画を読んだり、
飽きたらダーツをしたり
ビリヤードに変えたり
そんなことができる場所です。

image

image

image

image

飽きっぽいモーモンにはピッタリ!!

調べたらなんと近隣に4店舗しかないけど、
このコンセプト、もっと増えてほしい。

ちなみに内容を何に変更しても
追加料金がかかったりはしないの。
普通のカラオケみたいに
最初に利用時間を言えばその金額。
カラオケからダーツとか、
ビリヤードに場所異動するときは
フロントに声かけは必要だけど。

私達は基本的に
カラオケで行って、
好きな漫画や雑誌を持ち込んで
自宅のようにくつろいでます(///ω///)♪

初回に会員証300円を作ったら、
通常は休日でも3時間で1100円くらい。
6時間で1500円くらいかな。

image

image

人目の気になるタイトルの雑誌も堂々と読めるし(笑)!
image

お気に入りの部屋は
靴を脱いでくつろぐ
フロアー式のカラオケ。
この部屋の中は完全禁煙(^-^)
寝転がれます

まあ、片方がカラオケしてても
個人練習みたいなものだから
片手間に聴きながら
勝手に本読んでたりできる、
気兼ねしない旦那様と
二人で行くのが多いけど(*^-^*)。

フリードリンクがついてきて、
ソフトクリームも食べ放題だし、
家にいるより快適かも(笑)。

パチンコ屋さんの敷地にあるし、
入り口はなんとなく
入りにくいんだけど、
システムが分かってからは
ヘビーユーザーにemoji:b_heart>

いわゆる漫画喫茶でもあるから、
オススメが沢山ディスプレイしてあって、
漫画わからない私でも
面白い漫画に出会えました
image

「高台家の人々」
映画化されてて
タイトルに聞き覚えがあったので。
恋愛ギャグ漫画というのかな?
取っつきやすく、絵柄も可愛い。
読んだらほんとに面白くて、
こういうのもあるなら、
漫画好きに慣れそう
image

重たいファッション雑誌も
一片に最新号をチェックできるし、
(写真は前のだけど雑誌はいつも最新版)
カラオケなら個室で防音だから
ドリンクバーの好きな飲み物片手に
ゴロゴロしながらお喋りもできて。
image

こんなに沢山の雑誌を一度に楽しむのは
他では美容院くらいかな(笑)。
家や図書館とも違うし
とっても楽しい。

普通のカラオケよりも
長居したくなる
いつもの行きつけでーす。

こういうお店が増えたらいいなあ。

【追記】
お食事メニューも沢山あって、
image

image

image

カリカリチーズは、確かに衣がカリカリ!
オニオンリングはボリュームたっぷりでお得。
それにしてもちょっとどちらも衣が厚めかなあ。
このお値段なら文句はないけどね。
たぶんレンチンだからか(笑)、
揚げ物はビックリするくらい早く届きます。
お菓子みたいに食べれて楽しい!

お店のHP→キャノンボール鎌ケ谷


にほんブログ村


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。
ブログ村に参加しています。
よろしければ上記のボタンで
投票宜しくお願い致します。