先日あの有名な美容ローラー
「リファ」シリーズの最新作、
《リファアクティブディジット》
という商品を購入してみました!
[画像:ef28dc98-s.jpg]

[画像:86d4ec3b-s.jpg]
[画像:f979a591-s.jpg]
個人的にはほぼ初めての美顔器。
リファが流行りだした時には
効果はありそうだけど、何せ
お値段が高すぎる(>_<)
と思ってたけど。

最近になって、
顔の劣化の衝撃と
リファ新作発売の
タイミングが重なり
今さら初リファ体験。

結果、購入して良かったです。
まだ購入して1ヶ月半くらいだけど。
結構効果を感じてます。

顔の劣化にしても
美容効果にしても、
最初は毎日じっくり観察して
初めて分かるくらいの変化で、
積み重なって他人にも気が付かれる
というイメージなんだけど。

リファはまあまあ結構すぐ現れる効果で、
ただ継続しないと戻ってしまう感じ。

でも継続さえすれば、よくなった状態で
長期間キープされて、劣化のスピードは
確かに遅まる気がします。

新作のアクティブディジットは、
小さくて軽いから手が疲れない。
それだけなら従来品がすでにあるのだけど、
プラスで防水機能がついてる所が良かった。
毎日お風呂で方顔5分程軽ーくコロコロ。
使い始め一週間程で変化したかな。

少なくともどんよりぶわっとしていた
顔の輪郭線が少しだけシャープさを
取り戻してきました。

一番人気の昔からある
大きなリファは身体にも使えるので
好みが別れるかも。
[画像:9130204e-s.jpg]
色んな形のが他にもでてます。
[画像:0f9b1150-s.jpg]
今更知ったけどリファシリーズには、
マイクロカレントっていう微弱電流が
ソーラー発電で流れてるらしい。
ただ金属でコロコロするだけの
効果じゃないんだね。

自己満足でもいいや、
と思ってたんだけど
先日、友達に
横顔の輪郭がいつもと違う!と
言ってもらって、嬉しかった(笑)。

確かにすっかり
まんまるになっていた顔に
数年ぶりに顎らしき線が
現れてきました!!

そうそう、人間には顎があるんだよ!
という驚きと喜びを感じています(笑)。

首の方に新しく別に育ってた
二重顎の線の方は
すぐには解決しなさそう。

長らく花より団子体質で
生きてきたから
今更焦っても感は否めないけど。

もう少し長く使ってみて、
また後日レポができたらいいな。

ご訪問ありがとうございます。
ポチっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

→商品ページ