2021年06月14日

海斗@後楽園ホール

昨日13日(日)後楽園ホールで開催された、

IMG_4556
「スックワンキントーン」

に出場した海斗、3R判定勝ちを収めることが出来ました。

皆様の応援ありがとうございました。

FullSizeRender





・‥…━━━☆・‥…━━━☆



前回の試合でのアクシデントからの復帰戦、

まぁ、復帰戦なんてたいそうなことでもないんですがね。

日本だと敗戦の次の試合って”復帰戦がー”とか言われますが、エンターテイメントならいざ知らず、ムエタイのように真剣な勝負スポーツの世界は必ず勝ち負けがあるわけで、いちいち復帰戦とか言ってると何回復帰戦しないといけないのやら。

だから、

復帰戦なんてことは考えていなかったのだけど、怪我のこともあるし、やはり国内の試合とタイでの試合では試合展開や戦い方も工夫しないといけないことを再認識したうえで、新たな戦い方・戦術を取り入れて臨んだつもりです。


IMG_4564


IMG_4563


IMG_4584


IMG_4568


F61BFBA3-7C16-4001-9D8F-C88E581FA8D7


IMG_4587


E0AB9778-7E38-4746-A02F-5E162124A3E0




詳細な試合展開のレポートはコチラに譲りますが、やはり現在国内で主流の3Rの試合というのは、やり辛いものがあります。本当のムエタイは5R制、この5Rの中で駆け引きが行なわれその駆け引きがムエタイの醍醐味であったりします。

しかし、

3Rしか無いとなれば、特に海斗のようなヒザを得意とするタイプ(ムエカオ)は展開を組み立てにくい。だからこそ、ヒザに頼らない展開を考える必要がありました。

結果として、

この試合に向けたトレーニングは、今後のタイでの試合にも大いに役立つであろうスタイルを作り上げるきっかけになったと思います。

D673EC14-3B52-43E8-A3C8-F1B04C288FB0



IMG_4586


1D89DB8A-7B53-4779-A9F5-943F658482FD


IMG_4585


IMG_4579


BB2635EC-59BE-4FE4-A00D-005DA2A49859


FullSizeRender


IMG_4580


FullSizeRender





今回の試合だけではないけれど、

本人の頑張りはもちろん、徹底した食事と体重管理、トレーニング内容、プロモーション活動など海斗を支える"チーム海斗"の面々の頑張りも目を見張るものがありました。

みんなありがとう。



そして、

海斗のメインスポンサーであるヤマモリ株式会社様、MP I mpal様には今回も多大なご支援を賜り、あらためて御礼申し上げます。

IMG_4555


IMG_4588



ありがとうございました。



そしてそして、


対戦相手の片島選手。とても気持ち良い、いい漢だった。海斗と試合をしてくれてありがとう。
FullSizeRender






さて、


次の試合は日本になるかタイとなるかわかりませんが、ちょっと休んでまた再スタートします。


引き続き海斗の応援をよろしくお願いします。





ノーナクシンムエタイジム東京
〜「SUK WAN KINGTHONG(スック・ワンキントーン)Let’s do our best!」〜

2021年6月13日(日) 後楽園ホール

第8試合 メインイベント バンタム級 3分3R
○カイト・ウォーワンチャイ [福田海斗]
(キング・ムエ/True4Uバンタム級王者、元WPMF世界フライ級王者)
判定3-0 (30-28/29-28/30-28)
×片島聡志(Kick Life/元WPMF世界&日本スーパーフライ級王者)※フリーから所属変更







キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます。



キング・ムエ西ジムはこちら





キング・ムエ栄ジムはこちら







キング・ムエ今池ジムはこちら





ムエタイ最新情報満載「MuayThai Super Fight」はこちら
























kingmuay at 23:58|この記事のURL

2021年06月12日

前日計量

明日13日(日)、東京・後楽園ホールで開催される、

IMG_4556
「スック ワン キントーン」


に出場する海斗の前日計量が行われました。

IMG_4541
バンタム級リミット(53.5kg)に対し、53.45kgでクリア。

IMG_4543
対戦相手の片島選手は一回目200gオーバーでしたが三回目でクリア。


その後、

赤羽の行きつけのタイ料理店「クルアチョントーン」で腹ごしらえ。

FullSizeRender


FullSizeRender





IMG_4550
明日13日は後楽園ホール隣の東京ドームでも大規模格闘技イベントがありますが、海斗の出場する「スックワンキントーン」もかなりのチケットの売れ行きとか。

ぜひ、世界を相手に戦う海斗の応援をよろしくお願いします。



今回は海斗のメインスポンサー、ヤマモリ株式会社様もご協賛の広告を大会パンフレットに掲載していただいています。

IMG_4555


IMG_4554


ヤマモリ株式会社の三林社長、タイ・ヤマモリトレーディング株式会社の長縄社長をはじめ、ヤマモリの皆様の暖かいご支援に心より感謝いたします。



また、


今回、海斗は格闘技の聖地・後楽園ホール初登場(以前、エキシビションではありますが)。

そのため、

名前は聞き及んでいるけれど、生の海斗は初めて見る!という声をよく聞きます。

そんな皆さんの記憶にしっかりとインプットされるような良い試合をしたいね。



皆様の応援をよろしくお願いします!!






〜「スックワンキントーンLet’s do our best!」〜
日時:2021年6月13日(日)
開場 16:45 開始 17:30
会場:東京・後楽園ホール
チケット料金
VIP席 20,000円
RS席 15,000円
S席 10,000円
A席 6,000円


▼メインイベント バンタム級 3分3R
カイト・ウォーワンチャイ [福田海斗](キング・ムエ/True4Uバンタム級王者、元WPMF世界フライ級王者)
vs
片島聡志(Kick Life/元WPMF世界&日本スーパーフライ級王者)※フリーから所属変更メインイベント バンタム級 3分3R


▼セミファイナル 64kg契約 3分3R
鈴木真治(フジマキックムエタイジム)
vs
セーンアティット・Y’ZD(元ラジャダムナン フェザー級6位、ルンピニー同級5位)


▼第6試合 54kg契約 3分3R
小嶋・NorNaksin(ノーナクシン東京)
vs
一航(新興ムエタイ)


▼第5試合 62kg契約 3分3R
永澤サムエル聖光(ビクトリージム)
vs
ラックチャイ・GTジム(GTジム)


▼第4試合 スーパーバンタム級 3分3R
44ユウ・ウォーワンチャイ(ウォーワンチャイプロモーション)
vs
景悟(レジェンドジム)


▼第3試合 ライト級トーナメント 3分3R
ロムイーサン・REON(REON Fighting Sports Gym)
vs
津橋雅祥(STELLA kickboxing Gym)※エスジムより移籍


▼第2試合 53kg契約 3分3R
蓮沼拓矢(ノーナクシン東京)
vs
奥脇一哉(エイワスポーツジム)


▼第1試合 フェザー級 3分3R
中島凛太郎(ネクストレベル渋谷)
vs
向後廉(D-BLAZE)


▼オープニングファイト 
スックワンキントーン サマックレン 38kg
コウシ.ウォーワンチャイ(ノーナクシン東京)
vs
レイジ NAGATA GYM

http://suk-wankingthong.com/







キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます。



キング・ムエ西ジムはこちら





キング・ムエ栄ジムはこちら







キング・ムエ今池ジムはこちら





ムエタイ最新情報満載「MuayThai Super Fight」はこちら









kingmuay at 22:03|この記事のURL

2021年06月07日

試合延期のお知らせ

すでに各ジム内ではお知らせしておりますが、


6月20日(日)に開催予定で滝口と森川が出場予定だった、

FullSizeRender
「大和祭り」

IMG_4259
「ホーストカップ」

が緊急事態宣言の延長を受け、7月11日(日)に延期となりました。


わざわざ日程の都合をつけて観戦チケットをご購入していただいた方には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。

なお、

すでにご購入済みの方で、7月11日(日)のスライド日程でもご来場可能な方はそのままのチケットで当日も使用できますので、そのままお持ちください。



IMG_4411


IMG_4410




両選手とも、

日程が先延ばしとなり集中力が一旦切れてしまいましたが、気を取り直してゴールを再設定し、トレーニングに励んでおります。


引き続き、皆様の応援をよろしくお願いします。




さて、


今度の日曜日13日(日)は予定通り海斗が出場する、

IMG_4200
「スックワンキントーン」

が開催されます。





東京・後楽園ホールでの開催にもかかわらず、ジムからもたくさんの方が応援に駆けつけてくれます。

海斗の戦いをしっかりと見届けていただきたいと思います。

こちらも皆様の応援をよろしくお願いします。



なお、


6月13日(日)は試合のため、ジムの営業は西・栄・今池ジムとも全て臨時休業となります。

今池ジムのガールズタイキック会員の方は、

12日(土)栄ジムガールズタイキック12:00〜13:00
12日(土)西ジムガールズタイキック18:00〜19:00

のどちらかに振替が可能です。特に予約等も必要ありませんので、お気軽にお越しください。







キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます。



キング・ムエ西ジムはこちら





キング・ムエ栄ジムはこちら







キング・ムエ今池ジムはこちら





ムエタイ最新情報満載「MuayThai Super Fight」はこちら








kingmuay at 23:30|この記事のURL

2021年06月02日

ムエタイボディを手に入れろ!(新しいビフォーアフターあり!)

(担当:スタッフ)

5月はご入会、お問い合わせ、体験などで大賑わいの「キング・ムエ」でした。

夏本番
薄着の季節に向けて

皆様体づくりを真剣に考えられているのでしょうね



ムエタイ選手といえば・・・
0248f274-s (2)
みんな細マッチョ

適度な筋肉に絞れた体が特徴です


「そんなの激しいトレーニングをする選手だけでしょ?」


いえいえ違いますよっ


15208C40-C88F-4B3B-B048-12B43EC1FA49
40代、50代でもこんな体に!







A24A7259-055F-480A-88B9-C1EDEB451141
40代女性も



04F3B1CE-D171-4CC3-94A9-73B0DA205EF5
3月から減量プログラムに参加されたK様。

2か月半で15キロの減量に成功です


減量プログラムの詳細はコチラコチラから






という訳で、今回のキャンペーンはこちら!





ムエタイボディを手に入れろ!キャンペーン!!
なんと入会事務手数料(通常11,000円)→0円に!!


もちろん運動することによって免疫力もUPです





2018-03-18-14-42-17
キング・ムエでは健康維持、ダイエットで来られている方がほとんど


C0527F51-E614-4DF0-91A1-81C7492ABD9E

3歳から60代の方までたくさんの方がムエタイで汗を流してらっしゃいます




IMG_2647
女性限定ガールズタイキッククラスや







IMG_2648
男性と一緒のレギュラークラスでたくさんの女性会員様が汗を流してらっしゃいます







格闘技初心者の方、



最近運動してないなぁという方、



もちろん女性も、



「なんとなく興味があってやってみよっかな〜」そんな動機でも大丈夫です。




BE1A6DB7-AE33-4DF0-B8DF-7BDE5792D865
Mさんのようにお仕事帰りにムエタイで汗を流しませんか?





夏に間に合う!ムエタイボディを手に入れろ!


FullSizeRender
スタッフ一同、お待ちしております






ご不明な点やお問い合わせなどは、

コチラ までお気軽にどうぞ。
メールでのお問い合わせが確実です。





ムエタイで自分をしっかり磨きあげて、ハートもボディもワンアップさせましょう


ムエタイをあなたの生活のスパイスに

kingmuay at 22:47|この記事のURL

2021年05月31日

ムエタイで勝つ為の100の法則93 〜ムエタイでK−1に勝つには?〜

〜ムエタイでK−1に勝つには?〜


国内のコロナ感染状況がそれほど劇的に改善されていない現状、私たちのいる愛知県も緊急事態宣言が延長されました。

なんだかスッキリしませんよね、モヤモヤとした状態が続いていると思いますがじっくり腰を据えて事に向き合っていきましょう。

さて、

タイもまさにそんな状況で、以前は抑え込んでいた都市部でも感染者が増加しています。
タイ全土の感染者数は、5月17日には過去最高人数の9635人、30日(日)は4528人となりなした。



こうした状況に伴い、現在全ての興行がストップしているムエタイ業界。

試合が無いわけですから、

ムエタイファンとしては過去の映像を見返したりするしかありませんよね。

あとはタイ人選手が出場するキックボクシングの試合を見たりする方もいるかもしれません。



そんな中、


昨日開催されていた「K−1WGP」での試合、

佐々木洵樹vsラットの試合がK−1ファンにはいたく不評だったようです。




自分はこの試合、

リアルタイムで見ていたわけではなかったのですが、ツイッター等で少々話題となっていたのでどんな展開だったのか、興味もあり見てみました。





・・・なるほど。




この試合、タイ人選手の典型的な動きが見事に凝縮されていたので、ちょっと解説してみたいと思います。


最初に断っておきますが、

佐々木選手のことは存じ上げませんし、ラット選手も少し顔を合わせたことがある程度です。
ほぼ面識のない両選手の試合をあれこれ論じ題材として述べさせていただきますが、決して両選手の動き陣営の作戦がダメと言っているわけではなく、ムエタイに勝つには?の最終目的から湧き上がる自分の考えですので、そのあたりはお許しいただきたいと思います。



さて、


ラット選手の動きから、タイ人選手の典型的な戦い方が見えてきます。


まず佐々木選手がサウスポー。
相手がサウスポーだった場合、オーソドックスのタイ人選手としてはほぼ間違いなく右ミドルを蹴るでしょう。一番はっきりと当てやすいし、ムエタイならポイントとして有効だから。

また、相手がパンチの選手とわかっていれば尚更です。パンチより射程距離が長いミドルで腕に当てればパンチの手数を殺すことができる。



ですからラット選手は右ミドル一本槍なんですね。

もちろん、これはこれで有効なんですが、K−1ルールではダメージ重視のためなかなかポイントには繋がりにくいのかもしれません。5Rあればまた違うのでしょうけど。




対戦相手の佐々木選手は元プロボクサーということもあり、右ミドルを受けてパンチを返す展開。

ミドルを受けた後のパンチの返しはテンポが速いし、ミドルを蹴った方は体勢が戻るモーションの時にリターンされるわけですからどうしても一瞬遅れてしまうわけです。

通常のムエタイであればそのまま首相撲に持ち込みその後の攻撃を遮断できるのですが、このK−1という競技は組みつき(首相撲)が禁止のルール。

ラット選手はこの組みつきで再三注意を受け、ついには減点までされていまいました。



このルールに適応するならば、

このミドルの距離でパンチを打つべきなのですが、やはり相手がパンチの選手ならばタイ人選手としては組んで遮断したいもの。相手の得意な土俵では決して勝負をしないのがムエタイの基本的な考え方。


頭ではわかっていてもいざその場面となると難しいのでしょう。





後もう一つ、タイ人選手の典型的な動きとして、

”ディフェンス時に自分のポジションをあまり変えない”

というものがあります。



例えば、パンチのディフェンスにしても蹴りのディフェンスにしても、フットワークやステップワークでかわすのではなく、ほとんどその場でのブロッキングです。

ムエタイで重要なのは、特に蹴りのディフェンスに関して言えばヨックバン(スネブロック)ですので、フットワークを使っていると重心の移動が間に合わなくなりそのヨックバンができなくなってしまう為、自分のポジションを変えないのです。


佐々木選手がパンチで踏み込んできても組みつくのみで、ラット選手はステップでかわしたり当然ダッキングなどもやりません。


唯一、組みつく以外で有効なのは前蹴りで押さえることですが、佐々木選手の踏み込みが速いので間に合っていませんよね。



しかし、

このラット選手の動きは、K−1という競技のルールに不慣れなタイ人選手の基本的な動きであると言っても良い。








でも逆に考えれば、

ディフェンス時にポジションを変えない=下がらない、

ということなのだから、自分の攻撃も素早く返せるはず。得意なミドルを蹴って、組み付かず下がらずその距離でパンチを打てれば良いのではないか?






・・・誰か思い浮かびませんか??



そう、ゴンナパー選手。


彼がタイ人選手の中でこのルールのアジャストしているNo. 1のような気がします。






いわゆる”ボクシングキック”の選手は、その名の通りボクシングに近いパンチの打ち方をします。

詳細は割愛しますが、

この打ち方だと回転は効くがミドルキックとの距離と合わなくなってくる。だからパンチはパンチだけ、キックはキックだけという展開が多くなる。

もちろん、

それはそれで戦い方として有効ではあります。




それに比べ、

ゴンナパー選手のパンチはどちらかと言えば当然、ムエタイのパンチの打ち方。

少々ワイルドな距離の長いパンチ、回転は効かないけれどミドルから繋ぎやすい。








このK−1やRISEといった、現在主流のボクシングキックのルールでムエタイ選手が勝つには、まずはこのミドルキックが絶対必要。

そして、そのミドルキックと整合性のあるパンチが打てることだと思います。



そういえば、ロッタンなんかもこんな感じですよね。







ムエタイを志す選手の中には、

タイで勝つのはもちろんですが、現在渡タイが難しいゆえ、こうしたボクシングキックの試合に出場する人も多いと思います。

是非ともムエタイの誇りを持ってこのルールに挑んでほしい、と思います。










キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます。



キング・ムエ西ジムはこちら





キング・ムエ栄ジムはこちら







キング・ムエ今池ジムはこちら





ムエタイ最新情報満載「MuayThai Super Fight」はこちら











2021年05月24日

6/3(木)、6/13(日)「スックワンキントーン」

ご存知の通り、

本当は昨日23日に開催予定だった滝口&小原の試合が延期となってしまったため、次の選手たちの試合は6月となります。


まず6月3日(木)、東京・新宿FACEで開催されるムエタイ興行、


IMG_4291
「スックワンキントーン」

に直己が出場します。

FullSizeRender



前回4月のアマチュアムエタイでもMVPを獲得した直己、

今回はプロオープニングファイトで同大会アマチュア50圓硫座決定戦に臨みます。

中学校3年生ということで受験も控えており、勉学との両立が大変ですがそこは集中力と柔軟性のある直己、うまくこなしてくれると思います。

ムエタイエリート街道ばく進中の直己、今回も一層輝いてほしいね。





さて、



同月13日(日)は東京・後楽園ホールにて同じく、

IMG_4200
「スックワンキントーン」

が開催されます。こちらには海斗が出場。


96B176F1-B36E-42EE-8266-B9D2D7665F77



ちょうど今月18日に23歳の誕生日を迎えた海斗。





まだまだ子供だと思っていた海斗ももう23歳。

一丁前の青年です。

前回のアクシデントからの復帰戦、でもそこから得たものは大きく今回は新しい海斗がお見せできるのではないかと思っております。怪我の具合ももうほとんど心配なく、あらためて丈夫な体だと。




さてこの海斗の試合ですが、

海斗がアスリートアンバサダーを務める「MP Impal por VIDA」様とのコラボ企画で、観戦チケットをご購入いただいた方に特性Tシャツと割引券をプレゼントいたします!!

IMG_4349

IMG_4350

IMG_4351



残り僅かとなっていますので、ご希望の方はお早めに受付までご連絡ください!




6月13日(日)
「SUK WAN KINGTHONG(スック・ワンキントーン)Let’s do our best!」
後楽園ホール

第8試合 メインイベント バンタム級 3分3R
カイト・ウォーワンチャイ [福田海斗](キング・ムエ/True4Uバンタム級王者、元WPMF世界フライ級王者)
VS
片島聡志(Kick Life/元WPMF世界&日本スーパーフライ級王者)※フリーから所属変更






両選手の応援、どうぞよろしくお願いいたします。







キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます。



キング・ムエ西ジムはこちら





キング・ムエ栄ジムはこちら







キング・ムエ今池ジムはこちら





ムエタイ最新情報満載「MuayThai Super Fight」はこちら












kingmuay at 23:30|この記事のURL

2021年05月17日

5/23(日)試合延期のお知らせ

今度の日曜日5月23日(日)ホテルプラザ勝川で開催される予定だった、

5.27sb
『SHOOTBOXING 2021 YOUNG CAESER CUP CENTRAL #27 “DEAD or ALIVE”TKO COVID 19』

キング・ムエからは瀧口・小原の両名が出場予定でしたが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況及び愛知県、全国各地での緊急事態宣言の発令を受け延期となってしまいました。


楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんが、

昨今の状況を踏まえれば致し方ない判断ですし、主催者や関係者の苦渋の決断は察するに余りあります。

もっとも、

この日のためにトレーニングを積んでいた瀧口・小原の両名はやるせない気持ちもあろうかと思いますが、特に滝口は6月、7月とすでに試合が決まっていますので気持ちを切り替えて次に臨んでほしいと思います。




ジムからすでにチケットをご購入いただいた皆様には当然のことながら返金をさせていただきますので、各ジム受付にお申し出ください。

どうぞよろしくお願いします。




なお、


23日(日)は当初の予定では各ジム臨時休業となっておりましたが、

試合延期となったため、通常の日曜日営業いたします。

※西ジム・・・レギュラークラス13:00〜16:00

※栄ジム・・・レギュラークラス13:00〜16:00

※今池ジム・・・ガールズタイキック12:00〜13:00
        レギュラークラス13:00〜16:00


以上、よろしくお願いします。








キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます。



キング・ムエ西ジムはこちら





キング・ムエ栄ジムはこちら







キング・ムエ今池ジムはこちら





ムエタイ最新情報満載「MuayThai Super Fight」はこちら










kingmuay at 23:30|この記事のURL

2021年05月09日

今日は女性DAY♡

(担当:スタッフ)


今日は各ジムご入会ラッシュ

そしてその9割が女性でした



「女性の会員さんはいらっしゃいますか?」

よくお問い合わせいただくキーワードですが・・・


F7694000-5A3C-4FF4-B97B-066775317B69




87D1BA04-0B79-41A2-B8E0-295149EAE864



4F210E0B-1794-4EAD-ACCE-4579DD25F3F3
たくさん在籍されています。(西ジムは看板犬も在籍



57D229FB-F6BC-47B7-BE6F-75CC6F81F16B
キング・ムエ全体の男女比はこんな感じです




他によくあるご質問で・・・

「未経験なんですけど大丈夫ですか?」

「健康維持が目的で、特に試合とか目指してないんですけど・・・

と言ったもの。

2F4C5ACE-2A4A-4136-99FA-8065D1234AD4
「はい、大丈夫です



24FD3FF6-08F7-411C-B637-08164EE0452A



3BCC4CA8-9040-4698-B29E-EEF7D4D6D95F




901164AA-CFD3-40E6-9959-BA8A602CC11A

ほとんどの会員様がダイエットや健康維持で通われています





19C91C37-F524-4E08-903F-DB1D9F8C269F
プロ、アマ選手も全体の2%



IMG_4028




IMG_3993


ほとんどが一般会員様です。
ちなみに、年齢比を見てみると・・・・



6157F599-1FC4-4BB9-B1C4-3B6911CDDC65

意外と50代以上の会員様が多いのも特徴


E44C69FB-84EF-466F-A70B-608D6C025B3A



9DD04E0A-0113-48B4-A221-AB7A1A015074
アラフィフ、アラカンの方も多く在籍されています



C7C1A6D7-3496-4306-B75B-ED77EDF0E654
下は3歳からも



さて・・・
いったい何が言いたいのかといいますと・・・

ムエタイやるには年齢は関係ない!!ってこと。


「始めるのに遅すぎることなんてない
只今キャンペーンやっています。

ムエタイを人生のスパイスに・・・


01AF241E-2B41-4ACE-A3A5-8C44972073FD
皆様のお越しをお待ちしています






キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます。



キング・ムエ西ジムはこちら





キング・ムエ栄ジムはこちら







キング・ムエ今池ジムはこちら





ムエタイ最新情報満載「MuayThai Super Fight」はこちら








kingmuay at 00:55|この記事のURL

2021年05月04日

選手試合情報

今月5月23日(日)愛知・ホテルプラザ勝川で開催される、

5.27sb
『SHOOTBOXING 2021 YOUNG CAESER CUP CENTRAL #27 “DEAD or ALIVE”TKO COVID 19』

この興行にキング・ムエから、

IMG_4002
滝口幸成


B7A93885-9973-4CDC-B42C-46BE90A56341
小原俊之


の両名が出場します。


セミファイナル
▼67.0kg契約 エキスパートクラス特別ルール 3分3R延長無制限R
奥山貴大(NEX SPORTS/グラップリングシュートボクサーズ/SB日本ウェルター級1位)
vs
滝口幸成(キングムエ/WMCインターコンチネンタルウェルター級王者)


以下、専門誌で書かれている内容⇩
「SB日本ウェルター級1位・奥山貴大(27=NEX SPORTS/グラップリングシュートボクサーズ)と、WMC(世界ムエタイ評議会)インターコンチネンタルウェルター級王者・滝口幸成(キング・ムエ)が対戦。

 奥山は長らくSB日本ウェルター級トップ戦線で活躍し、2018年6月にはベテランの忍アマラ―を下して5連勝。その後、階級を上げて松倉信太郎に2R KO負けを喫したが、坂本優起に判定勝ちする番狂わせを起こしている。前戦となった2019年4月のUMA戦では敗れており、約2年ぶりの再起戦で勝利を目指す。

 対する滝口は“90年代名キックボクサー”佐藤孝也氏率いるキング・ムエに所属。今月11日に行われたムエタイイベント『BOM』では、WMCインターコンチネンタル ウエルター級(66.68kg)王者決定戦で勝利しタイトルを獲得。今回がチャンピオンとしての初戦となる。」



IMG_4196






▼スーパーウェルター級(70.0kg) MAXFCルール 3分3R
璃久(志真会館/SB日本スーパーウェルター級4位)
vs
小原俊之(キングムエ/J-NERTWORKミドル級3位)


小原は昨年12月に惜敗したタイトルマッチ以来の試合。

キング・ムエの選手の中では最年長だけれど、いまだに小原は進化してると思うよ。

彼も器用なほうではないけど、

その分積み上げてきたものは確固たるもの。そろそろ答えが出てもいい頃だ。

今回、

その成果が見られるといいね。



現在、

西・栄・今池各ジムにて観戦チケットの予約受付中です。


IMG_4197



ご希望の方は受付に用意してある名簿にお名前をご記入ください。

ぜひ会場に足を運んでみてくださいね!

みなさまの応援をよろしくお願いいたします






日時:2021年5月23日(日)開場12:30 開始13:00 

会場:愛知・ホテルプラザ勝川

チケット料金
RS柵内1列目 15,000円
A席全席自由席 7,000円

チケット販売
チケットぴあ
公武堂=TEL:052-241-2511
グラップリングシュートボクサーズ=TEL:052-893-0222
出場選手所属ジム

※コロナウィルス感染防止対策により席数の限定、スタンドでのチケット販売は行いません。未就学児は要チケット。









キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます。



キング・ムエ西ジムはこちら





キング・ムエ栄ジムはこちら







キング・ムエ今池ジムはこちら





ムエタイ最新情報満載「MuayThai Super Fight」はこちら








kingmuay at 23:30|この記事のURL

2021年05月03日

「ムエタイ選手の減量法☆彡」その2

(担当:てんちょう)

「ムエタイ選手の減量法☆彡」その1、は多くの方に衝撃を与えたようで、お問い合わせがとってもたくさんございました。





D321044C-6AA7-479F-BA44-A2413CE64288
このビフォーアフターは我ながらインパクトがありますね(笑)



ムエタイ選手の減量法とは、



image
ムエタイと合わせて、




E4F134BA-D497-4D47-911E-1D7115AF2EDC
食事管理、




8A3BE4B1-2971-4047-A452-C5283968C4E1
パーソナルトレーニング、




3170560D-C9F4-45CF-B374-68A110CB8DD3
タイマッサージを並行して行うものです。



昨年末からチャレンジされて、その1でもご紹介した会員様、


2EAE5087-22DB-4DEB-9CE0-F9A92B99CEFC


なんと、14キロ減量に成功されました

現在、きっちりキープされていますよ。

素晴らしいですね




さてその1のおさらいになりますが・・・

「ムエタイ選手の減量法」と聞くと、ハードなイメージがあるかもしれません。

食べる量を極端に減らし、最後の3キロは水抜きで・・・

実はそんなことはやりません


食べるものの質を変え、なるべく筋肉を落とさなないようにしながら脂肪を落としていきます。


そんなムエタイ選手の食事方法を、実際に一般人向けにアレンジしてやってみましたら・・・




5EB9B205-8C1F-49A9-97AB-319CC4DFC465
みるみる痩せました




34B42319-B228-48E7-8A34-2CA3FB93261D
周囲に心配されて健康診断を進められるくらい痩せました


なんだか体験談のように書いておりますが、


FFF1FD4F-D15E-4FCF-8A86-D0E571AECF43
体験談です実際受付に座っておりますので遠慮なくお声かけください。





食事管理のみでも体重は落とせます。

でもタプタプした体のまま、ボディメイクはできませんでした

そこで!

IMG_2648
ガールズタイキック

IMG_3079
マッサージで体のケア


CA449DDC-21D5-4A55-8D76-93410A8EBFDF
パーソナルトレーニングを続けて1年で・・・





最終的には、D843F806-4931-4D82-B21C-211C1A271CFA
こうなりました。45歳です




以降、たくさんの方にプログラムにご参加いただきました


その中でお写真をくださった方をご紹介パート2です。


A09AD04D-AC9B-4888-9F4A-E57DCB6A5588
食事管理プログラムでここまで


843EDE0B-3074-44BA-99C1-AF6E8460FF81
スリムに変身!
約1か月です。




これは・・・


2AE34A5F-2DD3-4296-9587-C127D8BC93B4


F15A3EBE-F47B-4600-8B88-63174950B50B
広報はやし


トータル30キロ減




1598BFE7-4819-477B-B7C9-5ABE9E325F86
その他、アラカン、アラフィフでもナイスボディです




現在もたくさんの方が減量チャレンジ中!
「その3」でご報告できるのが楽しみですね



さぁ、

ムエタイ始めてみませんか?

あなたの本気を応援

「キング・ムエ」のムエタイ&減量プログラムが、健康づくり、ボディメイクのお手伝いをいたします



9C96F810-B4D7-4F47-8696-A855DDB4BB06



AD84701D-8AC6-48AD-9D39-F61C4C16218C



IMG_3081






19BCB42F-7B4D-4DD8-8D6A-2899B66F0673




こんな時期です、

健康はとても大切。

気になった方、

お問い合わせはコチラからどうぞ

減量専用インスタグラムはコチラ。


キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます。

キング・ムエ西ジムはこちら


キング・ムエ栄ジムはこちら



キング・ムエ今池ジムはこちら


ムエタイ最新情報満載「MuayThai Super Fight」はこちら



kingmuay at 23:22|この記事のURL
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives