2013年09月
2013年09月30日
明日は「ひじ打ち講習会」
(担当:会長)
昨日・おとといのブログでも紹介しておりますが、10月よりクラススケジュールが若干変更となります。
新しいクラススケジュールはこちら
そして、
レギュラークラスの習得カリキュラムに「ヒジ打ち」が加わります(上級クラス)。

(写真は、8/15タイ・ラジャダムナンスタジアム・海斗VSセーンチャンチャイ戦、壮絶なヒジ打ち合戦!)
皆さんに早く覚えていただくため、明日10月1日(火)21:00〜より
「ヒジ打ち講習会」
を開催しますので、上級の方はぜひ参加してください!
まぁ、まずはこんな動画でイメージを膨らませておいてください
あくまでイメージですよ・・・
なかなかこうはいきません
皆さんの参加をお待ちしております!
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー

にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在40名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

昨日・おとといのブログでも紹介しておりますが、10月よりクラススケジュールが若干変更となります。
新しいクラススケジュールはこちら
そして、
レギュラークラスの習得カリキュラムに「ヒジ打ち」が加わります(上級クラス)。

(写真は、8/15タイ・ラジャダムナンスタジアム・海斗VSセーンチャンチャイ戦、壮絶なヒジ打ち合戦!)
皆さんに早く覚えていただくため、明日10月1日(火)21:00〜より
「ヒジ打ち講習会」
を開催しますので、上級の方はぜひ参加してください!
まぁ、まずはこんな動画でイメージを膨らませておいてください
あくまでイメージですよ・・・
なかなかこうはいきません
皆さんの参加をお待ちしております!
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー
にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在40名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

kingmuay at 23:38|この記事のURL
2013年09月29日
カリキュラムも新しく!!
(担当:秘書ちらづ)
昨日は、新スケジュールをご案内しましたが、10月よりレギュラークラスのカリキュラムに“新しい技”が加わります.。゚+.(・∀・)゚+.゚ それは。。。
ヒジ打ち
です
8月のタイ遠征試合でも、海斗選手の「縦ヒジ」がクリーンヒット!日本なら即ドクターストップなところまで相手を追い込みました!


勇真選手も、強烈な「横ヒジ」で一発KO勝利を治めています。
会員様からも、
「ヒジ打ちカッコイイな〜、やってみたいな〜
」
と、いうご要望も多数よせられましたので
ムエタイの真骨頂
ヒジ打ちの 『特別講習会』 を開催します
10月 1日(火) 21:00〜22:00
10月12日(土) 15:00〜16:00
10月19日(土) 15:00〜16:00
上級クラスのみなさんは、どなたでも参加していただけますよ〜
初級・中級のみなさんは、しばらくお待ちくださいね。
あさって21時、上級のみなさんお待ちしています!!
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー

にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在40名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

昨日は、新スケジュールをご案内しましたが、10月よりレギュラークラスのカリキュラムに“新しい技”が加わります.。゚+.(・∀・)゚+.゚ それは。。。
8月のタイ遠征試合でも、海斗選手の「縦ヒジ」がクリーンヒット!日本なら即ドクターストップなところまで相手を追い込みました!


勇真選手も、強烈な「横ヒジ」で一発KO勝利を治めています。
会員様からも、
「ヒジ打ちカッコイイな〜、やってみたいな〜
と、いうご要望も多数よせられましたので
ムエタイの真骨頂
ヒジ打ちの 『特別講習会』 を開催します
10月 1日(火) 21:00〜22:00
10月12日(土) 15:00〜16:00
10月19日(土) 15:00〜16:00
上級クラスのみなさんは、どなたでも参加していただけますよ〜
初級・中級のみなさんは、しばらくお待ちくださいね。
あさって21時、上級のみなさんお待ちしています!!
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー
にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在40名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

kingmuay at 14:11|この記事のURL
2013年09月28日
新しいクラススケジュール
(担当:秘書ちらづ)
みなさんこんばんは!
来月より、クラススケジュールが新しくなります
変わったのは、3箇所。
※木曜日と日曜日の「合同クラス」は、レギュラークラスへ変更
※木曜日のキッズクラス「少年部」は、休講
以上です。大きく変わりありませんが、ご確認ください。
まだホームページは間に合っておりませんので、コチラ
をご覧ください
新しいクラススケジュール
よろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー

にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在39名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

みなさんこんばんは!
来月より、クラススケジュールが新しくなります
変わったのは、3箇所。
※木曜日と日曜日の「合同クラス」は、レギュラークラスへ変更
※木曜日のキッズクラス「少年部」は、休講
以上です。大きく変わりありませんが、ご確認ください。
まだホームページは間に合っておりませんので、コチラ
新しいクラススケジュール
よろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー
にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在39名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

kingmuay at 21:45|この記事のURL
2013年09月26日
試合の写真 〜会長エキシビジョンマッチ編〜
(担当:秘書ちらづ)
最後は会長のエキシ編です

セーンチャイ選手の入場曲を拝借し、タイっぽさ全開で入場!真斗くんは踊りながら先導、みんな大爆笑。










風吹ジムのOB、北岡選手とエキシビジョンマッチに出場した会長
ダントツ、タイ人度高かったです(笑)。
キング・ムエ応援団の、
「ヒジ打てぇ〜!」
「セーンチャイキック蹴れ〜!」
などの黄色い声援ならぬドス黒い声援?無茶ぶり?に耐え、頑張った会長でした
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー

にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在39名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

最後は会長のエキシ編です

セーンチャイ選手の入場曲を拝借し、タイっぽさ全開で入場!真斗くんは踊りながら先導、みんな大爆笑。










風吹ジムのOB、北岡選手とエキシビジョンマッチに出場した会長
ダントツ、タイ人度高かったです(笑)。
キング・ムエ応援団の、
「ヒジ打てぇ〜!」
「セーンチャイキック蹴れ〜!」
などの黄色い声援ならぬドス黒い声援?無茶ぶり?に耐え、頑張った会長でした
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー
にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在39名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

kingmuay at 22:35|この記事のURL
2013年09月25日
試合の写真。その2
(担当:秘書ちらづ)
続いて、トレーナー陣の写真です!
木村トレーナー



高松トレーナー



近藤トレーナー



トレーナー陣は、圧巻の戦いっぷり
人生経験と年の功?が優り(笑)、3名とも圧勝でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
カッコいい姿に、応援に駆け付けた女性会員の皆さんの、黄色い声援が飛び交い大盛り上がり
そして!なんと! 木村トレーナーが
大会MVP
に選ばれました
29歳年下の息子さんと同じ歳の若者を倒してしまう、素敵なアラフィフ

最後に、会員の皆さんとみんなで記念撮影
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー

にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在39名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

続いて、トレーナー陣の写真です!
木村トレーナー



高松トレーナー



近藤トレーナー



トレーナー陣は、圧巻の戦いっぷり
人生経験と年の功?が優り(笑)、3名とも圧勝でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
カッコいい姿に、応援に駆け付けた女性会員の皆さんの、黄色い声援が飛び交い大盛り上がり
そして!なんと! 木村トレーナーが
29歳年下の息子さんと同じ歳の若者を倒してしまう、素敵なアラフィフ

最後に、会員の皆さんとみんなで記念撮影
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー
にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在39名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

kingmuay at 21:59|この記事のURL
2013年09月24日
試合の写真。その1
(担当:秘書ちらづ)
みなさんこんばんは!
広報・林が撮影してくれた、試合の写真です!
※印のコメントは会長からです
中辻 彬
※久々の試合出場、見事3位入賞!練習量はそれほど多くないものの、やる気はありますね(苦笑)。今後もっと練習量を増やしていけばさらに強くなるでしょう。


西村 羽蹟
※1学年上の女の子選手に負けてしまいましたが、タイミングのいい左ミドルは会長イチオシです(笑)。いっぱい練習して体重が増えていけばトップクラスのお兄ちゃん達に近づけるでしょう!

西村 嶺汰
※WINDYランキング1位の野口選手に挑んだ嶺汰。ヒザでダウンを奪われ判定負けでしたが、少しづつ着実に実力を付けているので、コツコツ練習を続けてほしいですね。

村井 啓祐
※公式戦初出場の村井選手。持ち前のスピードでパンチ・ミドルをうまく使い分け、判定勝利。これからの練習では、一発一発の馬力をつけてほしいですね。


真野 恒平
※試合初出場ながら、ムエタイ経験の長い真野選手。上手に間合いを取るのが本当に上手いですね。2R、ちょっとだけパンチで押されドローとなってしまいましたが、ほぼ勝利に近い内容でした。


荻原 辰哉
※キング・ムエから出場した10名のうち、一番歴が浅い荻原選手。緊張し過ぎて(苦笑)、思うように力が発揮できなかったようですが、なんとか勝利をもぎ取りましたね。まだ若いので、これからの成長に期待しましょう。


柴田 亘
同じく試合初出場の柴田選手。7月のジム内スパーリング大会ではMVPを獲得、満を持して出場した今大会。
やはりスパーリング大会とは違い、なかなか思うような動きができませんでした。またぜひチャレンジしてほしいですね。


つづく。
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー

にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在39名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

みなさんこんばんは!
広報・林が撮影してくれた、試合の写真です!
※印のコメントは会長からです
中辻 彬
※久々の試合出場、見事3位入賞!練習量はそれほど多くないものの、やる気はありますね(苦笑)。今後もっと練習量を増やしていけばさらに強くなるでしょう。


西村 羽蹟
※1学年上の女の子選手に負けてしまいましたが、タイミングのいい左ミドルは会長イチオシです(笑)。いっぱい練習して体重が増えていけばトップクラスのお兄ちゃん達に近づけるでしょう!

西村 嶺汰
※WINDYランキング1位の野口選手に挑んだ嶺汰。ヒザでダウンを奪われ判定負けでしたが、少しづつ着実に実力を付けているので、コツコツ練習を続けてほしいですね。

村井 啓祐
※公式戦初出場の村井選手。持ち前のスピードでパンチ・ミドルをうまく使い分け、判定勝利。これからの練習では、一発一発の馬力をつけてほしいですね。


真野 恒平
※試合初出場ながら、ムエタイ経験の長い真野選手。上手に間合いを取るのが本当に上手いですね。2R、ちょっとだけパンチで押されドローとなってしまいましたが、ほぼ勝利に近い内容でした。


荻原 辰哉
※キング・ムエから出場した10名のうち、一番歴が浅い荻原選手。緊張し過ぎて(苦笑)、思うように力が発揮できなかったようですが、なんとか勝利をもぎ取りましたね。まだ若いので、これからの成長に期待しましょう。


柴田 亘
同じく試合初出場の柴田選手。7月のジム内スパーリング大会ではMVPを獲得、満を持して出場した今大会。
やはりスパーリング大会とは違い、なかなか思うような動きができませんでした。またぜひチャレンジしてほしいですね。


つづく。
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー
にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在39名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

kingmuay at 23:00|この記事のURL
2013年09月23日
本日の試合結果
(担当:会長)
今日23日(月・祝)春日井市総合体育館で開催された、
「第25回東海アマチュアシュートボクシング大会」
&
「第16回ジュニアグローブマッチ大会」
に出場した、キング・ムエ選手の試合結果です
〜「第16回ジュニアグローブマッチ大会」〜
★スーパーモスキート級1回戦
☓西村羽蹟(キング・ムエ)
KO
〇原谷帆華(風吹ジム)
★バンタム級1回戦
〇中辻 彬(キング・ムエ)
判定
☓今 天翔(GETOVER)
★バンタム級2回戦
〇高岡賢伸(OISHIGYM)
判定
☓中辻 彬(キング・ムエ)
★バンタム級3位決定戦
☓中島大翔(GETOVER)
判定
〇中辻 彬(キング・ムエ)
★フェザー級1回戦
☓西村嶺汰(キング・ムエ)
判定
〇野口優心(京都野口ジム)
〜「第25回東海アマチュアシュートボクシング大会」〜
★グローブワンマッチ60kg以下契約 2分×2R
〇村井啓祐(キング・ムエ)
判定
☓三原一哉(キックボクシング名古屋TLCクラブ)
★グローブワンマッチ60kg以下契約 2分×2R
△真野恒平(キング・ムエ)
判定
△伊藤靖格(アーネストホーストジム)
★グローブワンマッチ62kg以下契約 2分×2R
〇荻原辰哉(キング・ムエ)
判定
☓奈良翔吾(GETOVER)
★グローブワンマッチ58kg以下契約 2分×2R
〇木村彰宏(キング・ムエ)
判定
☓油井佑樹(INSPIRE.S)
★グローブワンマッチシニアクラス 60kg以下契約 2分×2R
〇高松和広(キング・ムエ)
KO
☓板倉由忠(拳心会)
★グローブワンマッチシニアクラス 60kg以下契約 2分×2R
〇近藤次郎(キング・ムエ)
判定
☓小澤智之(The Body Box)
★グローブワンマッチ68kg以下契約 2分×2R
☓柴田 亘(キング・ムエ)
TKO
〇浅井博貴(アーネストホーストジム)

選手もセコンドも、応援のみんなも・・・みんなお疲れ様!!
今日23日(月・祝)春日井市総合体育館で開催された、
「第25回東海アマチュアシュートボクシング大会」
&
「第16回ジュニアグローブマッチ大会」
に出場した、キング・ムエ選手の試合結果です
〜「第16回ジュニアグローブマッチ大会」〜
★スーパーモスキート級1回戦
☓西村羽蹟(キング・ムエ)
KO
〇原谷帆華(風吹ジム)
★バンタム級1回戦
〇中辻 彬(キング・ムエ)
判定
☓今 天翔(GETOVER)
★バンタム級2回戦
〇高岡賢伸(OISHIGYM)
判定
☓中辻 彬(キング・ムエ)
★バンタム級3位決定戦
☓中島大翔(GETOVER)
判定
〇中辻 彬(キング・ムエ)
★フェザー級1回戦
☓西村嶺汰(キング・ムエ)
判定
〇野口優心(京都野口ジム)
〜「第25回東海アマチュアシュートボクシング大会」〜
★グローブワンマッチ60kg以下契約 2分×2R
〇村井啓祐(キング・ムエ)
判定
☓三原一哉(キックボクシング名古屋TLCクラブ)
★グローブワンマッチ60kg以下契約 2分×2R
△真野恒平(キング・ムエ)
判定
△伊藤靖格(アーネストホーストジム)
★グローブワンマッチ62kg以下契約 2分×2R
〇荻原辰哉(キング・ムエ)
判定
☓奈良翔吾(GETOVER)
★グローブワンマッチ58kg以下契約 2分×2R
〇木村彰宏(キング・ムエ)
判定
☓油井佑樹(INSPIRE.S)
★グローブワンマッチシニアクラス 60kg以下契約 2分×2R
〇高松和広(キング・ムエ)
KO
☓板倉由忠(拳心会)
★グローブワンマッチシニアクラス 60kg以下契約 2分×2R
〇近藤次郎(キング・ムエ)
判定
☓小澤智之(The Body Box)
★グローブワンマッチ68kg以下契約 2分×2R
☓柴田 亘(キング・ムエ)
TKO
〇浅井博貴(アーネストホーストジム)

選手もセコンドも、応援のみんなも・・・みんなお疲れ様!!
kingmuay at 23:00|この記事のURL
2013年09月22日
おすすめスイーツ!
(担当:秘書ちらづ)
いつも選手達にロールケーキの差し入れをしてくださる、お米屋さんにお勤めで、
"五ツ星お米マイスター"
のK様。
和菓子の原料、「もち米」を使った洋菓子の研究もされています。
2年ほど前から試作品のロールケーキをいただき、
このたび、晴れてオンラインショップ、
ラ・イース
をOPENされました!
今回はお彼岸用の、

おはぎをいただきました!
いただいた選手達の感想・・・・
「こんなウマイ“おはぎ”は食べたことない!!」
「手に持つとずっしり重たいのに、食べると口の中でとけるみたい!」
大絶賛です。
いつもありがとうございます
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー

にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在39名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

いつも選手達にロールケーキの差し入れをしてくださる、お米屋さんにお勤めで、
"五ツ星お米マイスター"
のK様。
和菓子の原料、「もち米」を使った洋菓子の研究もされています。
2年ほど前から試作品のロールケーキをいただき、
このたび、晴れてオンラインショップ、
ラ・イース
をOPENされました!
今回はお彼岸用の、

おはぎをいただきました!
いただいた選手達の感想・・・・
「こんなウマイ“おはぎ”は食べたことない!!」
「手に持つとずっしり重たいのに、食べると口の中でとけるみたい!」
大絶賛です。
いつもありがとうございます
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー
にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在39名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

kingmuay at 23:42|この記事のURL
2013年09月19日
歴史アリ
(担当;会長)
来週月曜日23日に開催される、

「第25回東海アマチュアシュートボクシング大会」
&
「第16回ジュニアグローブマッチ大会」
キング・ムエから10名の選手と、エキシビジョンマッチでワタクシが出場することは、先日のブログでも書きましたが、この“東海アマチュアシュートボクシング大会”は今回で最後となるのだそうです
・・・まだ、現在のようにたくさんのアマ大会が行なわれていなかった頃、
それこそ20年くらい前の話ですが、当時出場することのできたアマ大会と言えば、新空手とこのアマチュアシュートボクシング大会でした。
ちょっと昔話で恐縮ですが、
今から20年近く前、1994年の7月に自分が初めて全日本フェザーのベルトを名古屋で獲った日の翌日、開催されていたのが東海アマチュアシュートボクシング大会でした。
確か、名古屋JKFの後輩が出場していたため、応援に行ったんだっけ。
そこで、主催者様のご厚意でリング上で、ベルト獲得のご挨拶させていただいたのを覚えています。
そして、
今でこそキング・ムエのリーダー的存在となった、勇真の試合初出場が2007年のこの大会でしたね


まだチビチビですね〜(笑)。
これまで主催されてきた風吹ジム関係者様、
また、
今大会開催にご尽力されている皆様には心より敬意を表し、ワタクシも大会を盛り上げていきたいと思います
みんな、23日(月・祝)は春日井市総合体育館位へGO

キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー

にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在39名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

来週月曜日23日に開催される、

「第25回東海アマチュアシュートボクシング大会」
&
「第16回ジュニアグローブマッチ大会」
キング・ムエから10名の選手と、エキシビジョンマッチでワタクシが出場することは、先日のブログでも書きましたが、この“東海アマチュアシュートボクシング大会”は今回で最後となるのだそうです
・・・まだ、現在のようにたくさんのアマ大会が行なわれていなかった頃、
それこそ20年くらい前の話ですが、当時出場することのできたアマ大会と言えば、新空手とこのアマチュアシュートボクシング大会でした。
ちょっと昔話で恐縮ですが、
今から20年近く前、1994年の7月に自分が初めて全日本フェザーのベルトを名古屋で獲った日の翌日、開催されていたのが東海アマチュアシュートボクシング大会でした。
確か、名古屋JKFの後輩が出場していたため、応援に行ったんだっけ。
そこで、主催者様のご厚意でリング上で、ベルト獲得のご挨拶させていただいたのを覚えています。
そして、
今でこそキング・ムエのリーダー的存在となった、勇真の試合初出場が2007年のこの大会でしたね


まだチビチビですね〜(笑)。
これまで主催されてきた風吹ジム関係者様、
また、
今大会開催にご尽力されている皆様には心より敬意を表し、ワタクシも大会を盛り上げていきたいと思います
みんな、23日(月・祝)は春日井市総合体育館位へGO
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー
にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在39名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

kingmuay at 23:11|この記事のURL
2013年09月18日
最後まで
(担当:秘書ちらづ)
みなさんこんばんは!
キング・ムエのオープン当初から使っていた、丸型サンドバックが
「ミシッ、、ビリビリビリ!ドンッ」

と、皮が縦に裂けて鎖が切れて落下
寿命ですね(´;ω;`)
サンドバックは消耗品とはいえ、長くなれば愛着も湧きますよね・・・。
長い間がんばってくれました!!ありがとう!!
中身は、新しいサンドバックに詰め替て、また生き返ってもらいます
そして、年季物といえば、こちらもオープン当初から使用しているエアロバイク。
10年近く経って型も古くなり、最近は気分次第で『液晶パネル』が点かない日もあります
が、まだまだ動きます
力尽きる日まで、真っ当してほしいと思いますので、みなさんも仲良く付き合って下さいね
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー

にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在39名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

みなさんこんばんは!
キング・ムエのオープン当初から使っていた、丸型サンドバックが
「ミシッ、、ビリビリビリ!ドンッ」

と、皮が縦に裂けて鎖が切れて落下
寿命ですね(´;ω;`)
サンドバックは消耗品とはいえ、長くなれば愛着も湧きますよね・・・。
長い間がんばってくれました!!ありがとう!!
中身は、新しいサンドバックに詰め替て、また生き返ってもらいます
そして、年季物といえば、こちらもオープン当初から使用しているエアロバイク。
10年近く経って型も古くなり、最近は気分次第で『液晶パネル』が点かない日もあります
が、まだまだ動きます
力尽きる日まで、真っ当してほしいと思いますので、みなさんも仲良く付き合って下さいね
キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓@realmuayをフォロー
にほんブログ村
海斗、真斗のファン募集中、現在39名、ありがとうございます!!まだまだ募集しています

kingmuay at 22:21|この記事のURL


