2015年11月

2015年11月30日

12月&年末年始の予定

(担当:ジムSTAFF)

もう2015年も1ヶ月!あっという間に来年ですね

12月と年末年始の予定が決まりましたのでご案内します。

ホームページにも更新してありますので、そちらもご覧ください。


7日 (月) 定休日


14日(月) 定休日


19日(土) 特別営業日

*キッズクラス少年部 (11:00〜12:00)
*レギュラー昼の部 (13:00〜16:00)


20日(日) 臨時休業日


21日(月) 定休日


23日(水・祝) ※通常通りですが、22:00閉館です。


27日(日) 臨時休業日


28日(月) 定休日


29日(火) 特別営業日

*レギュラー昼の部 (13:00〜16:00)
*キッズクラス少年部 (17:00〜18:00)
*フィットネスクラス (19:30〜21:00)


30日(水) 特別営業日

*レギュラー昼の部 (13:00〜16:00)
*キッズクラス少年部 (17:00〜18:00)


31日(木) 年末休業日


1月1日(金) 年始休業日


2日 (土) 特別営業日

*レギュラー昼の部 (13:00〜16:00)


3日(日) 特別営業日

*レギュラー昼の部 (13:00〜16:00)


4日(月)定休日


以上です。

年始に試合が決まっていますので、まとまったお休みはありません・・・

皆様もぜひお正月はジムへ来てください、ね、ね!!


image






キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓



にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村

2015年11月28日

パコーン再来日

(担当:会長)

もうすでにプレス発表されておりますが、

image


パコーン・PKセンチャイムエタイジム選手が再来日します。


12月27日(日)名古屋国際会議場イベントホールで開催される、

名古屋大会ポスター最終-352x500
『HOOST CUP〜KINGS NAGOYA〜』

にて、日本を代表する強豪・大和哲也選手(大和ジム)と対戦することが決定しました。



パコーン選手と言えば・・・、

5月の「Wanchai+PK MuayThai Super Fight」で試合が決まっていたものの、体重調整できず大幅な計量オーバー、結果不戦敗という大失態を犯しました。

当然のごとく、

試合を楽しみにして頂いていたご来場の皆様をはじめ、

対戦予定であったOISHIGYMの小川翔選手、

関係者各位、

多くの方にご迷惑をおかけしました。

この件に関しては主催者である自分の責任も免れず、あらためて皆様にお詫び申し上げます。



パコーン選手自身もプロ選手としてあるまじき失態、

タイ側のプロモーターにも多大な損失を与え、

ムエタイ界を代表するといっても良いパコーン選手が多くのファンを失望させたことは、マイナスこそあれ何もプラスになることはありません。


事実、

5月の失態以降、どこまで影響してるかわかりませんが、海外は別としてタイでの試合が組まれておりません。

その後タイでも会いましたが、この件に関してはかなり反省している様子で「もう一度日本に行かせてほしい」と言っておりました。




そんな時に舞い込んだ12月の名古屋出場のオファー。


まだ充分なペナルティーが課されていないかもしれませんが、ファンの皆様の信頼を取り戻すにはやはりリング上しかないと、タイ側プロモーター及び本人とも話し、出場を決めた次第です。


主催者であるアーネストホーストジムJAPAN・土居代表を通じ、快く本件を承諾してくださったOISHIGYM及び小川選手、

パコーン選手との対戦を希望してくれた大和ジム及び哲也選手、

そして、パコーン選手にもう一度チャンスを与えてくれたアーネストホーストジムJAPAN・土居代表、


パコーン選手を招聘する側として、皆様に感謝いたします。


多くのファンの皆様の前で、良い試合を見せてくれることを期待しています。




エスカラデーPRESETS HOOST CUP 〜KINGS NAGOYA〜
(12月27日(日) 名古屋国際会議場イベントホール)

EXルール 64kg契約 3分×5R
大和哲也(大和ジム/ライオンファイト・スーパーライト級王者、元WBCムエタイ世界同級王者)
VS
パコーン・P.K.セーンチャイムエタイジム
(タイ/ルンピニー認定スーパーライト級5位・元ライト級王者、ヨッカオスーパーファイト65kg級王者)




キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓



にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村

2015年11月26日

トランクス販売

(担当:ジムSTAFF)

タイ直輸入のムエタイトランクス、これまでもキング・ムエ隣接ショップにて販売してまいりましたが、

リアル・ムエでご購入いただけるようになりました

image


リアル・ムエ2階のエアロバイクスペースに陳列されています。
今は少々在庫が少ないですが、これからどんどん入荷予定です。

ご購入希望の方は、受付までお持ち下さい。


ムエタイトランクスは動きやすいですし、デザインも様々でカッコイイ

一度履いたら手放せませんよ(笑)。



ぜひ手に取ってご覧くださいね




キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓



にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村






2015年11月25日

11/29(日)「HOOST CUP KINGS WEST2〜浪速の乱〜」

(担当:会長)

今度の日曜日29日、エデイオンアリーナ大阪(大阪府立体育館) 第二競技場にて、

pos800
HOOST CUP KINGS WEST2〜浪速の乱〜

が開催されます

公私にわたりお世話になっている、アーネストホーストジムJAPANの土居代表にお誘いいただき、日曜日は自分も会場にお邪魔させていただきます。




数々の好ファイトがマッチメイクされていますが、自分にとって一番楽しみなのは、


【ダブルメインイベント第11試合】63.6kg契約 EXルール3分5R
ヤスユキ(Dropout所属/REBELS MuayThaiスーパーフェザー級王者)
VS
ゴンナパー・ウィラサクレック(タイ/WSRフェアテックス/WPMF世界スーパーライト級王者)


ですね

5月の「Wanchai+PK MuayThai Super Fight」でもメインイベンターを務めてくれたヤスユキ選手が、階級が上のゴンナパー選手とどう戦うか、非常に興味があります。

ヤスユキ選手のクレバーな戦いは、本当に参考になりますね


加えて、


【第7試合】55kg級3分3R
KING強介(ロイヤルキングス所属)
VS
ウィサンレック・MEIBUKAI(MEIBUKAI所属/元ルンピニースタジアムフライ・バンタム級王者)

もやはり楽しみ


どうしてもムエタイに目がいってしまいますが、色々と勉強させていただこうと思います。

出場選手の皆さん、頑張って下さい




キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓



にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村



2015年11月24日

オーダーメイド・マウスピース

(担当:ジムSTAFF)

恒例となりました、

“オーダーメイド・マウスピース”の製作会を12月5日(土)19:00より行ないます。

ジムまで出張してくださる「マウスピース屋・サンテック」様、毎回ありがとうございます


レギュラー会員の皆様、

中級以上は当然ながら、ライトスパーリングなどの実戦練習では、マウスピース装着が基本です。

ジムでも市販のマウスピースは販売しておりますが、

やはり自分の歯型に合ったものがいいですよね


これから何個も持つわけではありませんから、お気に入りの1個を作製してみては


ご希望の方は、受付までお申し出ください。

デザインなども考えておいてくださいね〜。



image
アタシもマウスピース・・・って何くわえてんの!?





キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓



にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村

2015年11月23日

看板犬プーの休日

(担当:会長)

今日23日は祝日、土曜日から含めると3連休だったんですね

まぁ、月曜日しか休みの無い自分には関係ありませんが。


さて、

看板犬プーも月曜日が休みってことが本能的にわかるようで、いつもは出社したくなーいと駄々をこねるプーが月曜日になると、

image
「どっか連れてけ・・・

と、ヒザの間に顔を潜り込ませてくる始末。



ってなことで、

いつもは月曜日休みですが祝日営業している自宅近くのドッグカフェ、

ハッピーランド」へプーとともに行ってまいりました。


image


image


image


image


image




いつもはジムの皆様に可愛がられて、人間様には慣れているのですが、ワンコ同士になるとちょっとシャイなプー。

たくさんのフレブルに囲まれて、ワイワイガヤガヤ


お家に帰ってきて、すっかり疲れたのか、

image


すぐに爆睡のプーでした


さてさて、

今日の休みを最後に、おそらく年内は月曜日も休めないと思うので

プーにもしっかり働いてもらいましょう、頼むよ看板犬!!




キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓



にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村

2015年11月22日

まだまだ暑い

(担当:ジムSTAFF)

先日、朝からずっと雨の一日

レギュラーもまったりスタート。このままスローペースかと思いきや、20時から大フィーバー(☆゚∀゚)

image


スパーリング練習も12名の方が参加されて、熱気ムンムン 結露で窓が真っ白になりました。


レギュラークラスが大混雑のため、選手はキング・ムエに移動。

image


こちらも次戦に向けて練習も熱い



さて、こちら。

ミットの際に撮れた偶然の産物、写真左の会長に注目

image


大ブームの、五郎丸ポーズに!!

たぶん首相撲の組み方を説明しているシーンだと思いますが。

まさかの一枚でした( ´∀`)つ



キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓



にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村

2015年11月21日

激励賞ご協力をお願いします!

(担当:ジムSTAFF)

12/8(火)ルンピニースタジアムでの超ビックマッチ、

「ルンピニースタジアム創立記念興行」

に出場する海斗選手、

だんだんエンジンがかかってきています





試合が続き、勉学や高校生活との両立はなかなか大変なようですが、

今、一番勢いに乗っていると言ってもいいでしょう。

この勢いのまま、是非ともタイ国プロムエタイ協会フライ級の王座を獲得してほしいと、スタッフ一同願っています。


さて、

ジムでは現在、激励賞受付中です

image


image


一口500円にて、もちろん何口でも構いません!

海斗選手の遠征にかかる費用や、身体のケア、サプリメントなどに使用させていただきます。

皆様のご支援・ご協力をよろしくお願いいたします



キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓



にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村

2015年11月20日

ノーイバザール開催します‼

(ノーイスタッフ)


明日、11/21(土)より、

image
11月のノーイバザールが始まります󾭠

ノーイとは、キングムエ横にあるスペースのこと。
普段はタイカービング教室、着付け教室などを行っていますが、
期間限定月イチで雑貨屋さんが復活します(*^^*)

今回は27日(金)までの1週間。

お得なアジアン衣料や、あったか小物がいっぱいですよ。


今回ムエタイ用品は除外となりますが、
新しいプロジェクトも始まる予定ですので、こちらもお楽しみに。

image
詳細は近々発表します(^-^)/







2015年11月19日

11周年記念キャンペーン!

(担当:会長)

来月12月1日(火)でキング・ムエはちょうど、

11周年

19ed40fc



を迎えます。

無事11周年を迎えられることを会員の皆様をはじめ、関係各位様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございます


11周年を祝して、恒例の “11周年記念キャンペーン” を行います


特典は・・・、


入会事務手数料 通常10,800円
→100%OFFの0円



パーソナル会員
希望の方は
→年間登録料を50%OFF


というお得な内容です。



ぜひぜひこの機会に、

熱いムエタイに足を踏み入れてみませんか??

キャンペーン期間は、11/20(金)〜12月30日(水)まで

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております







キング・ムエのツイッター、フォロワー募集中!会員の皆さま、ぜひフォローして下さい!下のバナーからフォローできます↓



にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives