皆様、こんばんは。

本日の「好走期待馬リスト」はメルマガ会員様限定記事となりますが、全8レースの中から2レースを無料公開します!

中山11R:ブログ紹介文内(G)が該当馬です←クリックして馬名確認出来ます
週頭の記事で推奨したアクアミラビリス。「こういうタイプってレースが近づくにつれて人気が上がるんですよね」と書いた通りに案の定人気になる模様。週頭にはそこまで注目されていなかったんですけどね・・・まあ間違いなく強い馬なので好走するとは思いますが、人気なら推奨は別の馬で行きたいです。
ということでランキング内ブログ紹介文(G)の馬は血統面からの推奨。先週の中山芝は父キングマンボ系が【3-2-3-12】連対率25.0%、複勝率40.0%と好走馬多数。好走馬8頭中8人気が2頭、他にも4,5人気馬など人気薄も多数好走していることからも分かるようにバイアスはこの父系向きです。更に同馬の兄・姉は総じて中山巧者と来ていますから、このタイミングで狙わずしていつ狙うの?という感じですね

中山12R:ブログ紹介文内(H)が該当馬です←クリックして馬名確認出来ます
前走は前後半45.9‐46.8秒と府中マイルにしては前半から流れたレースで先行馬には厳しいレース。それを3番手から失速した同馬には情状酌量の余地あり。2走前も直線壁で内に切り替えたところがゴール前で前の馬が内にヨレて全開スパート出来ないままでの敗戦。2戦連続ではっきりとした敗因が存在。3歳春には重賞常連馬とコンマ差の競馬をしていたように500万を勝ち負け出来る能力は有していますし、中山にも良績。ここは巻き返しの番と見ました


完全版はメルマガ会員様限定でご覧頂けます。
完全版閲覧にはパスワードが必要です。
メルマガ会員様は「ログイン」押下後、ユーザー名(なんでも結構です)とパスワードを入力して閲覧下さい。
レジまぐ商品の購入はこちら!

尚、たまに推奨漏れしたレースをtwitterでつぶやきます。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。