(7/13 2:30更新)
函館9Rの推奨文に誤りがございましたので訂正致しました。
混乱を招き申し訳ございませんでした。


皆様、こんばんは。

無広告で運営している当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
毎日の無料記事更新のためにも、毎日のバナークリックのご協力をお願い致します。


中央競馬ランキング
 ↑ ↑
ぞれぞれ1日1クリックのご協力をお願い致しますm(_ _)m
 ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ


当ブログでは毎週末にメルマガ読者様向けに「好走期待馬リスト」をご提供しております。
好走期待馬とは「好走確率が高くて妙味のある馬を集めたもの」です。

本日の「好走期待馬リスト」は以下の全16頭です。
【函館】3R・4R・6R・9R・11R・12R
【中京】2R・6R・7R・9R・11R
【福島】2R・3R・4R・9R
【ブログ限定】中京10R

ブログでは毎週末に、この中から2~3レースをピックアップして無料公開しています。
本日の無料公開レースは函館9R」+ブログ限定予想として「中京10R」の計2レースを取り上げています。

「好走期待馬リスト」はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(350円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

ちなみに2019年(1月5日~6月30日)の「好走期待馬リスト」成績はこんな感じです
1
月別ではこんな感じ
2
単回値も決して悪い数字ではないですが、現状ではより安定感あって期待値も高い複系で信頼して下さい


それから狙い目
3
人気馬は当然回収率が落ちるので狙うなら4人気以下馬。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。

印通りに買っても儲からない競馬新聞より費用対効果は高いです。
競馬新聞の本命馬ベタ買い→回収率70~80%
某紙の有名指数1位馬ベタ買い→回収率75~80%
好走期待馬リストのベタ買い→回収率95%

ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日350円で教えてくれるところなんてほぼ存在しません
例えば日本最大のポータルサイトnetkeibaでは、1レースで500円以上を取る予想家なんてザラです。
それで儲かるならまだ良いですが、結果は・・・
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。


尚、圧倒的成績を残している(2019年回収率135%)有料メルマガ会員様も常時募集中です。
初月無料となっていますので、最初は1ヵ月分の料金で8月末まで配信を受けられます。まずはお試し感覚でいかがでしょうか?
メルマガ(レジまぐ)会員様はオプションとして「好走期待馬リスト」が毎回無料でご覧頂けます。
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!

***********************************************************************************
 【7月13日(土)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します
(状況次第では毎週の無料公開や、月1~2回の完全版無料公開を中止します)

函館9R:最強競馬ランキング内ブログ紹介文(W)の馬!←クリックして馬名確認出来ます(6位ぐらい)
前走は3ヶ月ぶりの実戦に加えて開催終盤で外差し馬場化している新潟芝。それを直線内目から伸び切れずの敗戦。2走前も3か月ぶりで+10㎏の重め残りで走れず。3走前は前走と同様に開催終盤の外有利新潟で内目先行。しかも前後半33.6‐35.6秒の前傾戦でしたので失速も当然。近3走は敗因がハッキリしているので心配なし。元々北海道シリーズは得意な馬で、昨年は札幌ながら500万クラスで2着2回。函館1200mも【0-3-0-2】。近走の馬柱の汚れ方なら人気はないはずで、ここは絶好の狙い所になります

中京10R:「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(B)の馬!←クリックで馬名確認出来ます(20位ぐらい)
キャリア中2勝は共に逃げたもの。これは逃げないと走れないという気性的問題ではなく、ワンペースでトップスピードに限界があることが理由。持続的に脚を使う形になれば能力はなかなかのもので、前走もラスト5F戦に持ち込み12.4-12.4-12.2-12.3-13.4秒と平均的に速いラップを刻み後続の脚を削ぎました。今回は逃げ馬が少ない組み合わせで大半が差し馬という組み合わせ。主張すればハナを切れるはずで、最悪でも2番手は確定。昇級戦とは言えかなりレベルの低いメンバーだけに、前走同様に後続になし崩しに脚を使わせるロンスパ戦に持ち込めば好勝負は可能

****************************************************************************

twitter限定レースや推奨漏れしたレースをtweetしますので、ぜひフォローをお願いします


直近ではtwitter限定で公開した「さきたま杯」で印3頭上位独占!
↓ ↓

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。