皆様、こんばんは。

ここでは先週=2019年7月1週の有料メルマガの結果報告を行います。
下期からフォーマットを変えました。

4

大幅リニューアルに踏み切った7月初週から、土曜福島12Rで3連複169,270円(3連単1,677,580円)の大万馬券的中!これで今年7本目の3連単10万馬券的中となりました。
上記レースは8人気ブリッツェンシチーを軸馬に指名出来たことが最大の要因で、当メルマガはこういう人気薄でも平気で軸にしますし、これらの人気薄馬は普通の人気薄馬とは期待値が格段に違います。
6月はかなり低迷しただけに鬱憤晴らしの一発となりましたし、これ以外にも3本の的中馬券をお届け出来たように、ロジックの見直しは確実に結果となって表れてくれました。

沢山のお礼メール等を頂きましたが、ここまで信じて頂いた会員の皆様にお返しが出来て良かったです。
ただ当然ですがこれ一発で終わるつもりはなく、次週以降も会員の皆様に儲けまくって頂く所存ですので、今後にもご期待頂ければと思います。


2019年、本気で馬券で勝ちたいなら、年末に「良い一年だったなぁ」と思いたいなら、ウチのメルマガを購読して下さい。
当メルマガ(ブログ)は公明正大。収支は全て隠すことなく公開しています。なぜなら勝てることが分かっているから。まともに回収率も公表できないような多くの予想家とは一線を画します
物事を決断するのに「遅すぎる」ことなんてないですよ。もし収支がマイナスになって悩んでいるなら、今からでも十分巻き返せます。一緒に戦いましょう!

有料メルマガ会員様は毎週の「好走期待馬リスト」も無料で閲覧出来ます

当ブログの予想はレジまぐにて販売中です!
↓ ↓
レジまぐ商品の購入はこちら!
上記ページから過去成績の詳細(月別の的中率や回収率)や当予想のコンセプトもご覧になれますので、ぜひ一度アクセスしてみて下さい。