皆様、こんばんは。

ここでは先週=2019年7月2週の有料メルマガの結果報告を行います。

7-2

3連複16万馬券で波に乗った7月1週目でしたが、今週は小休止。
ご提供7レース中3レース的中、中穴の3連複62.3倍の的中はあったものの後が続かず、週トータルではマイナス収支となってしまいました。
ただ配当は安いながらも5,6月にあれだけ酷かったヒモ抜けが7月は全く発生していないこと、軸馬は相変らず堅調(複勝回収率は5月110%→6月110%→7月142%)なことは心強い限り。この辺りは対策がバッチリ奏功している証拠でしょうし、このままのスタンスで臨めば自ずと結果は付いて来るはずです。
7月は残り2週となりますが、引き続き気を緩めず邁進して参りますので、今後にもご期待下さい。


2019年、本気で馬券で勝ちたいなら、年末に「良い一年だったなぁ」と思いたいなら、ウチのメルマガを購読して下さい。
当メルマガ(ブログ)は公明正大。収支は全て隠すことなく公開しています。なぜなら勝てることが分かっているから。まともに回収率も公表できないような多くの予想家とは一線を画します
物事を決断するのに「遅すぎる」ことなんてないですよ。もし収支がマイナスになって悩んでいるなら、今からでも十分巻き返せます。一緒に戦いましょう!

有料メルマガ会員様は毎週の「好走期待馬リスト」も無料で閲覧出来ます

当ブログの予想はレジまぐにて販売中です!
↓ ↓
レジまぐ商品の購入はこちら!
上記ページから過去成績の詳細(月別の的中率や回収率)や当予想のコンセプトもご覧になれますので、ぜひ一度アクセスしてみて下さい。