皆様、こんばんは。

当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
毎日の無料記事更新のためにも、皆様のバナークリックのご協力をお願い致します。


中央競馬ランキング
 ↑ ↑
ぞれぞれ1日1クリックのご協力をお願い致しますm(_ _)m
 ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ


当ブログが発行しているメルマガでは本予想の他に「好走期待馬リスト」(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)をご提供しております。
ブログではこの中から2~3レースをピックアップして無料公開しております。
本日の無料公開レースは「小倉10R」「札幌8R(ブログ限定)」「札幌10R」の計3レースです。

尚、「好走期待馬リスト」完全版は以下の全16レースです。
【札幌】2R・3R・4R・7R・10R・11R
【新潟】3R・4R・7R・10R
【小倉】2R・3R・10R・11R・12R
【ブログ限定】札幌8R


「好走期待馬リスト」完全版はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(350円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

ちなみに今年(1月5日~8月11日)「好走期待馬リスト」のベタ買い成績はこんな感じです
1

月別ではこんな感じ(安定感あって期待値も高い複系が狙い目
2

買い目を絞れば当然成績は上昇これが最重要
3
1段目 1~3人気の成績
2段目 4人気以下馬の成績
3段目 ダート限定の4人気以下馬の成績

下記はダート4人気以下馬の月別成績。素晴らしい安定性でしょ?
5

人気馬は当然回収率が落ちるので狙うなら4人気以下馬。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。

競馬新聞の本命馬ベタ買い回収率70~80%
某紙の有名指数1位馬ベタ買い回収率75~80%
好走期待馬リストのベタ買い→回収率95%
印通りに買っても決して儲からない競馬新聞などより費用対効果は高いです。
ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日350円で教えてくれるところなんてほぼ存在しませ
ん。


尚、圧倒的成績を残している(2019年回収率135%)有料メルマガ会員様も常時募集中です。
初月無料となっていますので、最初は8月分の料金のみで9月末まで配信を受けられます。まずはお試し感覚でいかがでしょうか?
メルマガ(レジまぐ)会員様はオプションとして「好走期待馬リスト」が毎回無料でご覧頂けます。
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!


***********************************************************************************
 【8月18日(日)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します
(状況次第では毎週の無料公開や、月1~2回の完全版無料公開を中止します)

小倉10R:「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(B)の馬←クリックで馬名確認出来ます(15位ぐらい)
抑えの利かないハイペースの逃げ馬。2勝クラスでは一度も馬券絡みがありませんが、6走中5走が外回り・大箱コースで残り一度はダート戦。当然コーナー4つで息が入りやすい内回り・小回りコースの方が好走確率は上がる訳で、今回は2勝クラスに上がってから初めての小回りコースになります。しかも最内の絶好枠を取りましたので、マイペースで行ってどこまで粘れるかでしょう。2戦2勝のアンドラステは2戦共にスロー逃げで付いてくれば潰れる可能性、ゴータイミングは前走が重馬場&超外差し馬場に恵まれた好走、人気2頭がどうも怪しい状況ならハイペース逃げで押し切るシーンがあって不思議ないと思います

札幌8R:「最強競馬ブログランキング」内ブログ紹介文(Y)の馬←クリックで馬名確認出来ます(5位ぐらい)
前走はあのコースらしくテンから飛ばす流れを余裕十分に好位追走し、3~4角は3頭分大外から進出して4角先頭。楽な手応えで追ってどれだけ伸びるかと思いましたが、いざ追われると伸び脚平凡で前には離され後ろからも差される平凡な4着に終わりました。このレースや中山ダ1200mで2勝を挙げていることからも典型的な基礎スピードタイプと言えます。そういう意味でひと息で走れるダ1000mは向くはずで、桑園特別2着のスズカグラーテと0.2秒差だった結果からもアカネサスあたりとは五分に戦えるはず(前走でスズカグラーテとハナ差)。ならば今回のメンバーでは上位の扱いになります

札幌10R:4テイエムチェロキー
揉まれるとサッパリな馬で逃げるか外目番手が条件の同馬。5走前こそ強敵相手の前傾ラップで5着に敗れましたが、3,6走前に見る通りに自分の形なら2勝クラスで勝ち負けする能力は持っています。近2走は1400m、1000m戦使用で行けませんでしたが、この2戦を使ったことでテンの行き脚がアップすること確実です。更に逃げ馬がスマートセラヴィーだけで、同馬が11番枠&岩田騎手なら外目番手で兼ね合いを付けるはずですから問題なくハナを切れるでしょう。巻き返し必至です

札幌11R:???????
「人気ブログランキング」INポイント8700以上で無料公開します

中央競馬ランキング
上記バナークリックでINポイントが加算されます

****************************************************************************

twitter限定レースや推奨漏れしたレースをtweetしますので、ぜひフォローをお願いします


直近ではtwitter限定で公開した「さきたま杯」で印3頭上位独占!
↓ ↓

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。