皆様、こんばんは。

当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
毎日の無料記事更新のためにも、皆様のバナークリックのご協力をお願い致します(残念ながら先週のクリック数が少なかったので、月1~2回実施していた無料開放デーはしばらく中止にします)。

土日のクリック数次第で、次週スプリンターズS徹底分析記事を完全公開にするか一部公開にするか決定しますので悪しからず


中央競馬ランキング
 ↑ ↑
ぞれぞれ1日1クリックのご協力をお願い致しますm(_ _)m
 ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ


当ブログが発行しているメルマガでは本予想の他に「好走期待馬リスト」(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)をご提供しております。
ブログではこの中から2~3レースをピックアップして無料公開しております。
本日の無料公開レースは「阪神11R(条件付き)」「阪神12R(ブログ限定)」の計2レースです。

尚、「好走期待馬リスト」完全版は以下の全12頭です。
【阪神】2R(2頭)・4R・8R・9R・11R・12R
【中山】2R・4R・6R・10R
【ブログ限定】阪神12R(有料版とは別馬)


「好走期待馬リスト」完全版はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(350円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

ちなみに今年(1月5日~9月16日)「好走期待馬リスト」のベタ買い成績はこんな感じです
1

月別ではこんな感じ(安定感あって期待値も高い複系が狙い目
2

買い目を絞れば当然成績は上昇これが最重要
3
1段目 1~3人気の成績
2段目 4人気以下馬の成績
3段目 ダート限定の4人気以下馬の成績

下記はダート4人気以下馬の月別成績。特に複回値の安定感に注目!
4

人気馬は当然回収率が落ちるので狙うなら4人気以下馬。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。

競馬新聞の本命馬ベタ買い回収率70~80%
某紙の有名指数1位馬ベタ買い回収率75~80%
好走期待馬リストのベタ買い→回収率95%
印通りに買っても決して儲からない競馬新聞などより費用対効果は高いです。
ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日350円で教えてくれるところなんてほぼ存在しませ
ん。


尚、圧倒的成績を残している(2019年回収率111%)有料メルマガ会員様も常時募集中です。
加入月無料となっていますので、最初は9月分の料金のみで10月末まで配信を受けられます。まずはお試し感覚でいかがでしょうか?

メルマガ(レジまぐ)会員様はオプションとして「好走期待馬リスト」が毎回無料でご覧頂けます。
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!


***********************************************************************************
 【9月21日(土)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します
(状況次第では毎週の無料公開や、月1~2回の完全版無料公開を中止します)

阪神12R(ブログ限定):「最強競馬ブログランキング」内ブログ紹介文(X)の穴馬←クリックで馬名確認出来ます(5位前後)
2走前がレコードの出る高速馬場且つ中盤で13秒台を2F連続で刻む前有利のレースを中団から。ラスト4F目11.9秒の最速地点をはじめ終始外回しの競馬ではあまりにも負荷が大きく、ゴール前で失速した内容には情状酌量の余地。前走は前後半51.1‐48.6秒のスローを出遅れ最後方の時点でアウト。しかもレースが動いたのと同じ地点から動き出して、なおかつ大外回しでは上位に来いというのが無理な話。今回は外枠2頭が内に切れ込んで主張しそうなら、近2走のような展開不利はなさそう。更に阪神は4回走って掲示板を外したことがない得意舞台で、1勝クラス以上で馬券に絡んだ4度は全て2000m以上と距離延長も大歓迎。条件が好転する今回は今まで以上に一押しが効きそうで、ならば馬券内に突入してくる可能性は十分

阪神11R:?????
自信の中穴馬(午前1時時点)は「人気ブログランキング」INポイント8500以上で公開します
↓ ↓

中央競馬ランキング
上記バナークリックでINポイントが加算されます

****************************************************************************

twitter限定レースや推奨漏れしたレースをtweetしますので、ぜひフォローをお願いします


直近ではtwitter限定で公開した「さきたま杯」で印3頭上位独占!
↓ ↓

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。