皆様、こんばんは。

当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
毎日の無料記事更新のためにも、皆様のバナークリックのご協力をお願い致します。


中央競馬ランキング
 ↑ ↑
ぞれぞれ1日1クリックのご協力をお願い致しますm(_ _)m
 ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ


当ブログが発行しているメルマガでは本予想の他に「好走期待馬リスト」(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)をご提供しております。
ブログではこの中から2~3レースをピックアップして無料公開しております。
本日の無料公開レースは「中京12R(ブログ限定公開)」の1レースです。

尚、「好走期待馬リスト」完全版は以下の全13頭です(明日は少頭数レースが多く、しっくり来るレースが少なかったので分量少なめです。ご了承下さい)。
【中山】3R・4R・7R・9R
【中京】1R・2R・7R・10R・11R
【阪神】2R・10R・11R
【ブログ限定】中京12R

「好走期待馬リスト」完全版はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(350円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

ちなみに今年(1月5日~10月31日)「好走期待馬リスト」のベタ買い成績はこんな感じです
1

月別ではこんな感じ(安定感あって期待値も高い複系が狙い目
2

買い目を絞れば当然成績は上昇これが最重要
3
1段目 1~3人気の成績
2段目 4人気以下馬の成績
3段目 ダート限定の4人気以下馬の成績

下記はダート4人気以下馬の月別成績。特に複回値の安定感に注目!(10月は酷かったですが・・・)
4

人気馬は当然回収率が落ちるので狙うなら4人気以下馬。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。

競馬新聞の本命馬ベタ買い回収率70~80%
某紙の有名指数1位馬ベタ買い回収率75~80%
好走期待馬リストのベタ買い→回収率95%
印通りに買っても決して儲からない競馬新聞などより費用対効果は高いです。
ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日350円で教えてくれるところなんてほぼ存在しませ
ん。


尚、有料メルマガ会員様も常時募集中です。
加入月無料となっていますので、月初でのご加入が最もお得です!
最初は12月分の料金のみで2020年1月一杯まで配信を受けられますので、どうぞこの機会をお見逃しなく。

メルマガ(レジまぐ)会員様はオプションとして「好走期待馬リスト(G1の最終見解含む)」が毎回無料でご覧頂けます。
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!


***********************************************************************************
 【12月1日(土)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します
(状況次第では毎週の無料公開や、月1~2回の完全版無料公開を中止します)

中京12R:「最強競馬ブログランキング」内ブログ紹介文(A)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(5位前後)
2~4走前は結果が出ていませんが敗因はハッキリ。4走前は重賞級メンバーで1F長いマイル戦&控える競馬で力を発揮出来ず。3走前は前後半33.6‐37.0秒とスプリント戦並の激流での先行バテは情状酌量の余地。そして2走前は疝痛明けで本調子になかったことと、前後半34.4‐36.8秒の前傾で差し馬が上位を占めたレース。前走は前後半35.5‐36.3秒と平均的に速いラップを踏み続ける流れを先行して、逃げ馬は捕まえられなかったものの3着には0.5秒差を付ける強い競馬。やはり基礎スピードが高く、マイペースで進められれば能力上位であることを証明しました。今回も典型的な逃げ馬不在ならマイペースで競馬が出来るはずで、外国人が4人揃うレースの中で○○Jなら極端な人気にもならないでしょう。実力と人気のバランスが取れていない同馬からで入れば獲れるのではないでしょうか

中京11R(チャンピオンズC):?????
「人気ブログランキング」のINポイント9440以上達成で「消し」評価の人気馬を無料公開します!
(15:20時点で未達でしたので非公開とさせて頂きます)
↓ ↓

中央競馬ランキング
上記バナークリックでINポイントが加算されます

****************************************************************************

G1パドック診断や推奨漏れしたレースをツイートしますので、ぜひフォローをお願いします!
↓ ↓




(パスワードをご利用頂く方へ)
スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはnoteに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはnoteに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。