皆様、こんばんは。

当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
毎日の無料記事更新のためにも、皆様のバナークリックのご協力をお願い致します。


中央競馬ランキング
 ↑ ↑
ぞれぞれ1日1クリックのご協力をお願い致しますm(_ _)m
 ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ


当ブログが発行しているメルマガでは本予想の他に「好走期待馬リスト」(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)をご提供しております。
ブログではこの中から2~3レースをピックアップして無料公開しております。
本日の無料公開レースは「中山10R」「中山11R(ブログ限定・note推奨馬とは別馬)」の2レースです。

尚、「好走期待馬リスト」完全版は以下の全15頭です(明日の阪神はしっくり来るレースが少なかったので分量少なめです)。
【中山】2R・3R・7R・8R・10R・11R
【中京】1R・7R・8R・10R・11R
【阪神】2R・3R・9R
【ブログ限定】中山11R(note推奨馬とは別馬)

「好走期待馬リスト」完全版はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(350円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

ちなみに今年(1月5日~12月1日)「好走期待馬リスト」のベタ買い成績はこんな感じです
1

月別ではこんな感じ
2

買い目を絞れば当然成績は上昇これが最重要
3
1段目 1~3人気の成績
2段目 4人気以下馬の成績
3段目 ダート限定の4人気以下馬の成績

下記はダート4人気以下馬の月別成績。特に複回値の安定感に注目!
4

人気馬は当然回収率が落ちるので狙うなら4人気以下馬。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。

競馬新聞の本命馬ベタ買い回収率70~80%
某紙の有名指数1位馬ベタ買い回収率75~80%
好走期待馬リストのベタ買い→回収率95%
印通りに買っても決して儲からない競馬新聞などより費用対効果は高いです。
ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日350円で教えてくれるところなんてほぼ存在しませ
ん。

尚、有料メルマガ会員様も常時募集中です。
加入月無料となっていますので最初は12月分の料金のみで2020年1月一杯まで配信を受けられますので、どうぞこの機会をお見逃しなく。

メルマガ(レジまぐ)会員様はオプションとして「好走期待馬リスト(G1の最終見解含む)」が毎回無料でご覧頂けます。
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!


***********************************************************************************
 【12月7日(土)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します
(状況次第では毎週の無料公開や、月1~2回の完全版無料公開を中止します)

中山10R:「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(C)の馬←クリックして馬名確認出来ます(15位前後)
デビュー以降、高いスピード能力を武器に安定した成績を残して来た同馬。休み明け&昇級戦&ベストより1F長い1400m戦と三重苦だった前走では、前後半34.8‐35.9秒の前傾ペースで逃げて3着だった訳ですが、前走準OPで馬券に絡んだ馬が5頭&昇級馬3頭という高いメンバーレベルの中でのものでしたので、早速クラスに目途を立てたと言えます。今回1Fの距離短縮はプラスですし、4走前には好位のインから抜け出してアカネサスを差しているように控えても競馬が出来る馬。3走前には今開催の札幌ダ1000mでの最速タイムで快勝しているようにスピード能力も通用。と特別嫌う要素はありませんが、それでいて人気もほどほどなら狙わない手は無いでしょう

中山11R:「最強競馬ブログランキング」内ブログ紹介文(Z)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(5位前後)
これまでのキャリア17戦で馬券外凡走したことは7度ありますが、その内4度は中16週以上の休み明け。間隔が詰まって凡走した3度の内、1度はスマハマ・グレートタイム・テーオーエナジーという強力な馬が上位を占めたレースの4着と、同じくチュウワウィザード・モズアトラクション・オメガパフュームという強力メンバーが上位を占めた3走前の平安S。間隔が詰まっての常識的な相手関係ではほぼ崩れていない馬で、また中山1800mは【3-2-1-1】と最も得意とする舞台(唯一の凡走は休み明け)。今回はローズプリンスダムが好位からの競馬を示唆しており、メイショウワザシの単騎が濃厚。メイショウワザシは前走こそ飛ばして逃げましたが、あれは絡んで来た馬が居たからで、単騎となれば3走前のようにペースを落とした逃げを打つはず。基本的に先行馬有利のレースになるはずで、それは同馬にもお誂え向きの流れとなります

日曜阪神JF:?????
今年も勝負レースになる「阪神JF」の不動の本命馬をINポイント9240以上達成で先行無料公開します!
↓ ↓

中央競馬ランキング
上記バナークリックでINポイントが加算されます

****************************************************************************

G1パドック診断や推奨漏れしたレースをツイートしますので、ぜひフォローをお願いします!
↓ ↓




(パスワードをご利用頂く方へ)
スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはnoteに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはnoteに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。