皆様、こんばんは。

当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
お手数をお掛け致しますが、毎日の無料記事更新のためにも、本文内のリンク(バナー)クリックのご協力をお願い致します

当ブログが発行しているメルマガでは本予想の他に「好走期待馬リスト」(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)をご提供しております。
ブログではこの中から2~3レースをピックアップして無料公開しております。
本日の無料公開レースは「中山9R(ブログ限定)」「京都8R」「京都11R(条件付き)」の3レースです。

本日の「好走期待馬リスト」完全版は以下の全13頭です。
【中山】1R・2R・3R・8R・11R・12R
【京都】2R・3R・7R・8R・9R・11R
【ブログ限定】中山9R

「好走期待馬リスト」完全版はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(500円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

ちなみに2019年の「好走期待馬リスト」ベタ買い成績はこんな感じです
1

月別ではこんな感じ
2

買い目を絞れば当然成績は上昇これが最重要3
1段目 1~3人気の成績
2段目 4人気以下馬の成績
3段目 ダート限定の4人気以下馬の成績

下記はダート4人気以下馬の月別成績
4

人気馬は当然回収率が落ちるので狙うなら4人気以下馬。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。
ベタ買いでこんな数字はハッキリって異次元。同じだけの成績を残せる予想家を探すのは相当難しいと認識して下さいね
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。

競馬新聞の本命馬単複ベタ買い回収率70~80%
某紙の有名指数1位馬単複ベタ買い回収率75~80%
好走期待馬リストの単複ベタ買い→回収率95~100%
印通りに買っても決して儲からない競馬新聞などより費用対効果は高いです。
ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日500円で教えてくれるところなんてほぼ存在しませ
ん。

尚、有料メルマガ会員様も常時募集中です。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい→2019年総括記事へ

メルマガは初月無料ですので月初のお申し込みが最もお得!1月分の料金のみで、2月一杯まで配信を受けられます。
またメルマガ会員様は「好走期待馬リスト」も無料で閲覧出来ます!
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!


***********************************************************************************
 【1月12日(日)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します

中山9R:「最強競馬ブログランキング」内ブログ紹介文(S)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(5位前後)
同馬は前半の基礎スピードが高くて、速いペースを追走しても終いに一脚使える馬。前走は前後半50.9‐50.9秒の平均ペースを楽に追走し、4角も持ったままで後はどこを割るかだけという手応え。ただ直線入口で進路を塞がれてしまってブレーキ→進路変更のロスを強いられてしまい、そこで前と1馬身離されてしまう不利。立て直した後に再加速しましたが、残り1Fでは離された1馬身を詰めるのが精一杯で出し切れずの○着に敗れてしまいました。まともなら勝ち負けだっただろう内容でもったいない敗戦でしたが、能力を示したことは間違いありませんし走破時計も優秀。今回も適度に引っ張ってペースを作ってくれそうな馬が複数居るメンバー構成なら、その基礎スピードの高さを発揮出来るはずで、まず崩れることはないでしょう。未勝利戦を派手な勝ち方をした馬が人気を吸ってくれそうですが、ラップ精度と経験値は明らかにこちらが上ですので人気が分散するのはありがたい限りです。強敵は素質馬フィロロッソ

京都8R:「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(F)の大穴馬←クリックして馬名の確認をお願いします(15位前後)
キャリア中6度の馬券絡みは全て11~2月の4ヶ月に集中している冬馬。そんな寒くなって体調を上げて来る馬らしく、牡馬混合だった前走が好内容。レースは前後半49.3‐49.9秒の平均ペースも中盤4Fに亘って13秒台のラップを刻み、ラスト3Fが12.7‐11.8‐12.4秒と速くなるラスト3F戦。推奨馬は中段に居たものの、中盤の緩みでゴチャついた馬群の中で前が壁になりジリジリ位置を落として4角出口では後方2番手まで位置を下げる始末。後半ラップを考えると絶望的な状況でしたが、そこから大外を差し込んで最終的には2着と0.5秒、3着とは0.1秒差まで詰めたのですから末脚性能はなかなかのものがあります。それでも上がり3Fが4位でしかないのは、残り600~350mまでは全く加速出来なかったから。もっと早くエンジンを吹かせていればどうなったかは説明するまでもないでしょう。今回は牝馬限定戦に替わりますし、2走前には展開が向いたとはいえ今回人気するデュアラブルと0.3秒差。この時より寒くなって上積みがあるとすれば当然圏内には入って来るはずで、人気もほどほどでしょうから思い切って狙いたいと思います

京都11R(シンザン記念):「人気ブログランキング」のINポイント8800以上で無料公開!
下記バナークリックでINポイントが加算されますので、ご協力をお願い致します
↓ ↓

中央競馬ランキング


****************************************************************************

G1パドック診断や推奨漏れしたレースをツイートします。
先週の朝日杯FSでは14人気グランレイを猛烈にプッシュ!



ぜひフォローをお願いします!

↓ ↓



(パスワードをご利用頂く方へ)
スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはメルマガに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはメルマガに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。