皆様、こんばんは。

当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
お手数をお掛け致しますが、毎日の無料記事更新のためにも、本文内のリンク(バナー)クリックのご協力をお願い致します

当ブログが発行しているメルマガでは本予想の他に「好走期待馬リスト」(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)をご提供しております。
ブログではこの中から2~3レースをピックアップして無料公開しております。
本日の無料公開レースは「東京9R(ブログ限定)」「小倉12R」の2レースです。

本日の「好走期待馬リスト」完全版は以下の全15頭です。
【小倉】3R・4R・8R・12R
【京都】1R・3R(2頭)・5R・10R・11R
【東京】3R・4R・9R・12R
【ブログ限定】東京9R(完全版掲載馬とは別馬)

「好走期待馬リスト」完全版はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(500円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

19年1月~先週(20年2月2日)の「好走期待馬リスト」推奨馬全頭ベタ買い成績はこんな感じです
1

月別ではこんな感じ
2

直近12週の週別全頭ベタ買い成績がこれ。最近では週単位でもほぼ勝ち越しという事実
2-1

買い目を絞れば更に成績は上昇これが最重要
3
1段目 1~3人気の成績
2段目 4人気以下馬の成績
3段目 ダート限定の4人気以下馬の成績

下記はダート4人気以下馬の月別成績
4

より妙味が出るのが4人気以下馬(単勝人気が基準)。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。
手前味噌ですが、ベタ買いでこんな数字はハッキリって異次元。同じだけの成績を残せる予想家を探すのは相当難しはずです
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。

競馬新聞の本命馬単複ベタ買い回収率70~80%
某スポーツ紙の有名指数1位馬単複ベタ買い回収率75~80%
netkeiba「ウマい馬券」予想家の9割以上→回収率90%未満
好走期待馬リストの単複ベタ買い→
回収率95~100%

印通りに買っても決して儲からない競馬新聞などより費用対効果は高いです。
ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日500円(1レースあたり約38円)で教えてくれるところなんてほぼ存在しませ
ん。

尚、有料メルマガ会員様も常時募集中です。詳しくはこちらの記事をご覧下さい→2019年総括記事へ

メルマガは初月無料ですので2月分の料金のみで、3月一杯まで配信を受けられます。
またメルマガ会員様は「好走期待馬リスト」も無料で閲覧出来ます!
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!


***********************************************************************************
 【2月8日(土)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します

東京9R(ブログ限定):「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(C)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(10位前後)
2走前は大外枠から出遅れて二の脚で挽回したものの、2~4角まで4~5頭分大外を回され続ける道中。残り600m標から進出して直線はギアチェンジ力を見せて一旦先頭に並び掛けるも、ラストは前半のロスが祟って失速しての○着という内容。出走馬中一番の強負荷のレースを強いられながらもゴール前まで粘った内容は負けて強しで、勝ち馬が次走赤松賞を勝つわけですから非常に価値は高いです。続く前走はスタートは改善したものの、前後半46.8‐48.6秒の前傾戦にも関わらず激しく掛かり続けた道中。普通なら消耗して直線は失速するパターンでしたが、ラスト3F12.2‐11.7‐12.5秒ともう一脚使って押し切ったのは能力の高さがあればこそで、着差以上に強い内容でした。当然あのテンションの高さは課題になるわけですが、今回は1F短縮で先行馬が多く揃った舞台ですから折り合いは多少マシになるでしょう。追い切りでは前走を大きく上回る時計を計時して並走相手をぶっちぎって来たように状態は前走以上。能力を出し切れれば素質の違いを見せつけることになるはずです

小倉12R:「最強競馬ブログランキング」内ブログ紹介文(X)の穴馬←クリックして馬名の確認をお願いします(5位前後)
前走はメルマガで取り上げたレースで〇着。かなりの人気薄ながら3連複フォーメーションの2列目に抜擢したようにレース前から激走の可能性は感じていただけに、あれはフロックではありません。5走前から芝の短距離戦へ矛先を向けましたが、その5走前が前後半34.4‐34.5秒と流れ切らずに上がりが速くなる中で中団から一脚使って△着。4走前は前後半34.7‐35.7秒と字面上は前傾戦も、3角以降緩んでラスト1F最速になるスプリント戦では異質の流れ。道中インの窮屈なところに入ってしまいほぼ最後方から、4角は7頭分大外では流れを考えると届かなくて当然の◎着。2,3走前はダート戦で芝に戻った前走で▲着。このように路線変更後はまともに大敗したレースはありません。前走は2着好走したものの、実は3~4角でノメっていたように決して条件が揃ったレースではなく、今回は良馬場替わりと言うプラス材料が存在するとなればもう一押しは可能。その前走は前後半差2.4秒、5走前は同0.1秒と流れも問わないとなれば信頼度はかなり高いと思います。今回はさすがに5,6人気あたりにはなりそうですが、それでもまだ旨味はあるはずです

****************************************************************************
Twitterでは重賞パドック診断や推奨漏れしたレースをツイートします

朝日杯FSでは14人気3着グランレイを猛烈にプッシュ! 


京成杯の7人気1着クリスタルブラックも推奨

推奨漏れレースはこんな感じ(ノーブルプルート6人気3着

ぜひフォローをお願いします!

↓ ↓



(パスワードをご利用頂く方へ)
スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはメルマガに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはメルマガに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。