皆様、こんばんは。

先週のリベンジを期した土曜競馬は単回収率220%、複回収率79%で終了。好走率は40%と水準をやや下回り複勝は跳ねませんでしたが、その分単勝が跳ねた(5,6人気の勝利もあり)ことで、ひとまずは最低限はクリア出来たと思います。日曜もこの勢いでを維持すべく、適度に穴馬もちりばめながら良い予想が出来ましたので、ご期待下さい。尚、2重賞共に4人気以下馬を本命に抜擢しています。

当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
お手数をお掛け致しますが、毎日の無料記事更新のためにも、本文内のリンク(バナー)クリックのご協力をお願い致します

当ブログが発行しているメルマガでは本予想の他に「好走期待馬リスト」(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)をご提供しております。
ブログではこの中から2~3レースをピックアップして無料公開しております。
本日の無料公開レースは「京都3R」「京都9R(ブログ限定)」「東京12R(ブログ限定)」の3レースです。

本日の「好走期待馬リスト」完全版は以下の全18頭です。
【小倉】1R・3R・9R・10R・12R
【京都】3R・5R・8R・11R・12R
【東京】1R・2R・4R・8R・9R・11R
【ブログ限定】京都9R・東京12R

「好走期待馬リスト」完全版はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(500円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

19年1月~先週(20年2月2日)の「好走期待馬リスト」推奨馬全頭ベタ買い成績はこんな感じです
1

月別ではこんな感じ
2

直近12週の週別全頭ベタ買い成績がこれ。最近では週単位でもほぼ勝ち越しという事実
2-1

買い目を絞れば更に成績は上昇これが最重要
3
1段目 1~3人気の成績
2段目 4人気以下馬の成績
3段目 ダート限定の4人気以下馬の成績

下記はダート4人気以下馬の月別成績
4

より妙味が出るのが4人気以下馬(単勝人気が基準)。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。
手前味噌ですが、ベタ買いでこんな数字はハッキリって異次元。同じだけの成績を残せる予想家を探すのは相当難しはずです
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。

競馬新聞の本命馬単複ベタ買い回収率70~80%
某スポーツ紙の有名指数1位馬単複ベタ買い回収率75~80%
netkeiba「ウマい馬券」予想家の9割以上→回収率90%未満
好走期待馬リストの単複ベタ買い→
回収率95~100%

印通りに買っても決して儲からない競馬新聞などより費用対効果は高いです。
ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日500円(1レースあたり約38円)で教えてくれるところなんてほぼ存在しませ
ん。

尚、有料メルマガ会員様も常時募集中です。詳しくはこちらの記事をご覧下さい→2019年総括記事へ
メルマガは初月無料ですので月初(つまり今週)のお申し込みが最もお得!2月分の料金のみで、3月一杯まで配信を受けられます。
またメルマガ会員様は「好走期待馬リスト」も無料で閲覧出来ます!
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!


***********************************************************************************
 【2月9日(日)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します

京都3R:1マティアス
前走は好発を切って先行したものの外の逃げ馬に強引に切り込まれたことで手綱を引っ張る不利。ここからリズムを崩してエキサイトし、その後はずっと掛かりっぱなし。泥田のような馬場の重いキックバックを受けたことも含めて道中はパニックに陥ったように見えましたが、直線は外に逃げ続けて全く競馬にならずの惨敗でした。ノーカウントとは言いませんが、少なくとも能力は全く出せなかったレースであることは間違いありません。初戦では次戦を圧勝→1勝クラスも勝つサダムスキャットに完勝しているように能力は間違いなく高い馬ですから、能力を出し切れればここでも勝ち負けになるでしょう。最内枠スタートで再度揉まれこんだ時にどういう反応を見せるかだけが不安ですが、前走のダッシュ力を見るとハナを切るか番手に収まる可能性が高くて、であるならば過度な心配は不要かも知れません。リスクがあるのは承知ですが、能力とオッズが比例していませんので思い切って狙いたいと思います

京都9R:「最強競馬ブログランキング」内ブログ紹介文(Y)の爆穴馬←クリックして馬名の確認をお願いします(5位前後)
同馬は時計面に限界がある馬で、1分11秒を切るような決着時計だとほぼ確実に走れません。7・3・2・前走は全てそのパターンで、3走前以外は稍重馬場で時計が速くなる下地があるレースでもありました。4走前だけは良馬場・1分11秒0の勝ち時計でも大敗していますが、これは残り1Fで前が詰まってしまったノーカウント敗戦(ラスト1Fまでの伸び脚は勝ち馬と同等でしたので、まともなら3着前後はあったはず)ですから、これ以外では概ね好走しているという事実があります。京都ダートは金曜段階で含水率3%程度と乾いた状態ですから問題なし。そしてかなりの数の逃げ・先行馬が揃って流石にペースが速くなろう展開も◎。内目を立ち回れる馬ですから、上がりの掛かる展開で枠なりにロスなく進めれば自ずと結果は付いて来るはずです。一応この予想を公表するまで京都の降水量はチェックして大丈夫と判断していますが、もしレース時に稍重以上になっているようであれば推奨は取り消します

東京12R(ブログ限定):「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(D)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(10位前後)
左回りの1400mは堅実。近走は崩れていますが、3走前は厳しい枠配置から終始4頭分の外目を回されたレース。2走前は直線序盤で接触しバランスを崩した分(立て直してからはしっかり伸びた)。前走は言い訳なしの情けない内容でしたが、休み明けであの僅差の敗戦ならそこまで悲観する必要はないでしょう。元々が使って行って良くなる馬ですから多少の前進はあるでしょうし、やや折り合いに難しい面があるので内枠配置は好材料。絶対視出来る馬が居ないメンバーですから、勝ち切るところまでは難しくても圏内に好走してくることは間違いないでしょう

東京新聞杯:「人気ブログランキング」のINポイント8850以上達成で本命馬を無料公開!
↓ ↓

中央競馬ランキング
上のバナーをクリックして頂くとINポイントが加算されます

****************************************************************************
Twitterでは重賞パドック診断や推奨漏れしたレースをツイートします

朝日杯FSでは14人気3着グランレイを猛烈にプッシュ! 


先週京成杯の7人気1着クリスタルブラックも推奨

推奨漏れレースはこんな感じ(ノーブルプルート6人気3着

ぜひフォローをお願いします!

↓ ↓



(パスワードをご利用頂く方へ)
スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはメルマガに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはメルマガに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。