皆様、こんばんは。

当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
お手数をお掛け致しますが、毎日の無料記事更新のためにも、本文内のリンク(バナー)クリックのご協力をお願い致します

当ブログが発行しているメルマガでは本予想の他に「好走期待馬リスト」(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)をご提供しております。
ブログではこの中から2~3レースをピックアップして無料公開しております。
本日の無料公開レースは「東京10R(ブログ限定)」「東京12R」の2レースです。

本日の「好走期待馬リスト」完全版は以下の全16頭です。
【小倉】1R・5R・11R
【京都】1R・3R・7R・10R・11R・12R
【東京】3R・5R・7R・9R・11R・12R
【ブログ限定】東京10R

「好走期待馬リスト」完全版はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(500円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

19年1月~先週(20年2月9日)の「好走期待馬リスト」推奨馬全頭ベタ買い成績はこんな感じです
1

月別ではこんな感じ
2

直近12週の週別全頭ベタ買い成績がこれ。最近では週単位でもほぼ勝ち越しという事実
2-1

買い目を絞れば更に成績は上昇これが最重要
3
1段目 1~3人気の成績
2段目 4人気以下馬の成績
3段目 ダート限定の4人気以下馬の成績

下記はダート4人気以下馬の月別成績
4

より妙味が出るのが4人気以下馬(単勝人気が基準)。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。
手前味噌ですが、ベタ買いでこんな数字はハッキリって異次元。同じだけの成績を残せる予想家を探すのは相当難しはずです
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。

競馬新聞の本命馬単複ベタ買い回収率70~80%
某スポーツ紙の有名指数1位馬単複ベタ買い回収率75~80%
netkeiba「ウマい馬券」予想家の9割以上→回収率90%未満
好走期待馬リストの単複ベタ買い→
回収率95~100%

印通りに買っても決して儲からない競馬新聞などより費用対効果は高いです。
ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日500円(1レースあたり約38円)で教えてくれるところなんてほぼ存在しませ
ん。

尚、有料メルマガ会員様も常時募集中です。詳しくはこちらの記事をご覧下さい→2019年総括記事へ

メルマガは初月無料ですので2月分の料金のみで、3月一杯まで配信を受けられます。
またメルマガ会員様は「好走期待馬リスト」も無料で閲覧出来ます!
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!


***********************************************************************************
 【2月15日(土)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します

東京10R(ブログ限定):「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(D)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(10位前後)
3戦連続での推奨。全ての根拠は3走前ですが、馬体は短期間でこんなに成長するのか?と思うほどに腰回りとトモを中心にパンプアップされてボリューム感たっぷり。レース振りも直線残り300m~150mまでは前が壁で追えない中でも馬なりのままで先頭との差を詰め、間が開いて追い出されるとスパッと抜ける着差以上の楽勝でした。2走前は前後半35.3‐34.1秒のドスローで、1,3着馬が4角1,2番手という前有利の流れを自身10.8-10.9-11.9秒と流れ無視の脚で差し込んでハナ差の2着と昇級初戦で早々に目途を立てました。この2走ではとにかく充実ぶりが目立ち、すぐに現級は卒業出来ると思わせました。それを思えば前走は案外な結果ですが、スタート出遅れに加えて2F目に両側から挟まれて頭を上げてエキサイトし一気に最後方まで下がってしまう不利。レースも前後半47.7‐45.4秒のスローラスト3F戦&開幕の内有利馬場でしたので、直線に入るまで悠長に待ち続けたあの乗り方ではどうにかなるはずもありませんでした。前走の敗戦はノーカウントと考えて良いでしょう。今回は仕切り直しの一戦になりますが、気性的に危うい面があるのでスタートが上手く当たりが柔らかいこの鞍上との相性は良いはず。2,3走前だけ走れれば突き抜ける場面まであって良いと思います

東京12R:「最強競馬ブログランキング」内ブログ紹介文(Y)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(5位前後)
速い脚がない相対差しタイプ。それ故にハイペースで上がりが掛かる展開でしか走れず、キャリア中で馬券内好走した6戦は全て前傾戦です。そして東京コースは【2-2-0-5】で、スローだった6走前を除けば5着以下になったことがないベスト舞台です。今回と同舞台の4走前は、前後半34.9‐36.3秒のハイペースになったにも関わらず○着に敗れていますが、これは直線入口から7着馬に締められ続けて残り200mまで全く追える場面がなかったレース。鞍上は完全に諦めましたが馬自身が伸びようとして慌てて追い出したという経緯があり、全く出し切れていないレース。あれでハイレベルメンバー相手に○着なのですからこのクラスでは能力上位と言って良いでしょう。前走は輸送による大幅馬体減、3走前は4角3番手以内馬が上位独占の新潟らしい前残り戦と近走の大敗は理由が明確なので気にする必要はなし。今回はセイウンリリシイがハナ宣言、砂を被ると全くダメなタマモジャイブが最内枠ならこれも主張、その他ケイアイビリジアン・プタハなど強い先行馬も存在しておりハイペースは必至ですから、展開も望むものになりそう。冴えない近走とは裏腹に今回は条件が揃った感があります

****************************************************************************
Twitterでは重賞パドック診断や推奨漏れしたレースをツイートします

朝日杯FSでは14人気3着グランレイを猛烈にプッシュ! 


京成杯の7人気1着クリスタルブラックも推奨

推奨漏れレースはこんな感じ(ノーブルプルート6人気3着

ぜひフォローをお願いします!

↓ ↓



(パスワードをご利用頂く方へ)
スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはメルマガに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはメルマガに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。