「好走期待馬」の成績等は次週から以前のように掲載します。
今週も簡易版になりますが、何卒ご了承下さいませ。



Twitterでは重賞パドック診断や推奨漏れしたレースをツイートします

ぜひフォローをお願いします!

↓ ↓



皆様、こんばんは。

当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
お手数をお掛け致しますが、毎日の無料記事更新のためにも、本文内のリンク(バナー)クリックのご協力をお願い致します

当ブログが発行している予想は以下の3つ
月額会員様競馬最強の法則WEBで公開している厳選予想
好走期待馬リスト(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)
・好走期待馬を軸とした3連複予想(場合によって馬連も使用)

ブログでは、全対象レースの中から2~3レースをピックアップして「好走期待馬」を無料公開しております。本日の対象レースは以下の通りですが、その中から「函館11R(ブログ限定)」「阪神12R」を無料公開させて頂きます。
【函館】2R・3R・6R
【阪神】2R・7R・10R・11R・12R(2頭)
【福島】4R・7R・11R・12R
【ブログ限定】函館11R

「好走期待馬リスト」は月額会員様以外でもnoteでご購入頂けます(500円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

当ブログの予想を全て閲覧出来る「2020年7月会員様」を募集中です。
今週からご参加の場合は残り3週のみになりますので、
4,880円→4,020円でご購入頂けます
↓ ↓
会員募集詳細はこちら

***********************************************************************************
 【7月12日(日)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します

函館11R(ブログ限定):「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(F)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(10位前後)
昨年からかなり前向き過ぎる面が出て来ており、前走は道中掛かりっぱなしで消耗してしまったが故の敗戦。5走前にも同じような形で負けていて、やはりこういう気性ですから距離延長のローテというのは良くないのでしょう。今回は前走より距離短縮で臨みますし、恐らく淀みない流れが想定されますので折り合いを欠いて自滅するような負け方はしないでしょう。6走前には前後半46.4‐49.4秒、2走前には同46.4‐48.8秒の前傾戦を先行抜け出しから強敵相手にあわやの場面を作り、4走前には同46.5‐48.1秒の流れを差して好走しているように基礎スピードを問われる流れは歓迎ですから、リアンヴェリテが作る淀みないペースは絶好。枠の並び的にメイショウワザシが抵抗して余計にペースが上がりそうなことも有難いです。そもそもの能力は上位ですから、流れに乗った競馬が出来れば崩れることはないでしょう

阪神12R:「最強競馬ブログランキング」内ブログ紹介文(Z)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(10位前後)
キャリア中6度の馬券絡みは全て中京・阪神の急坂コースで、重馬場は2戦2好走というパワー型。前走はそれまで4戦4凡走の不得意◎◎コースで、前後半49.0‐45.2秒のスローラスト3F戦という不得意な高速馬場でのトップスピードのレベルを問われる競馬でしたので、キレ負けする形での○着敗退は仕方ないと言えるでしょう。2着以下馬で次走に出走した7頭中6頭が掲示板内好走(内3頭は連絡み)するハイレベルメンバーの中に入っての○着はむしろ健闘と言えるもので、確かな地力強化が感じられる内容でした。今回は得意の急坂阪神コース替わり、速い時計を求められないパワー馬場替わり、斤量減とプラス要素多数。単純に前走以上に走れると考えるならば狙わない手は無いでしょう

****************************************************************************

「競馬最強の法則WEB」に予想掲載を開始しましたので、それぞれの媒体からは何が閲覧出来るのかを一覧にしました(小さくて見えない場合はクリックすると拡大出来ます)
商品説明202007



(パスワードをご利用頂く方へ)
スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードは「メルマガ」or「商品発送メール」に記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードは「メルマガ」or「商品発送メール」に記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。