皆様、こんばんは。

ここでは2020年8月の各種成績を振り返ります。
まずは「厳選推奨馬(旧メルマガ推奨馬)」の成績から振り返ります(表は2019年以降。2020年の成績は表下段)。

5

「厳選推奨馬」については7月2週からパッとしない結果が続き、それは残念ながら8月も継続。最終週の8月30日札幌6Rで3連複21,860円(3連単95,570円)をヒットしたことで低空飛行にピリオドを打ち、月間成績もそれなりの数字には落ち着きましたが、内容的には全くダメ。会員様はこの数字以上に良くなかった印象があるではないでしょうか。

詳しく書きたいことがありますが後回しにして、先に上記「厳選推奨レース」を含めた全レースの推奨馬券成績を先に振り返っておきます。
(これらは5月から提供を開始しましたが、当初は「型」が出来ておらず複勝やワイド馬券を推奨しておりましたので、5月の成績は割愛しております)
g

こちらも8月は低空飛行の結果に。「良い時があれば悪い時があるのは世の常、ギャンブルも同様」とは常々言っていることですが、それでも良くない結果で平気な顔をしていられるほどメンタルが強くないですから、8月は本当に悩みました。
ただ悩み続けた結果、8月最終週になって発見したこと・思い出したことがあったことは自分にとっては収穫で、それが即結果に直結したことはとても大きな出来事でした。これなら9月は巻き返せると思いますが、ここで四の五の良いことを言うだけでは何の意味もありませんから、しっかり数字を残すだけです。
年初に掲げた「厳選推奨レース(旧メルマガ限定レース)の回収率120%」という目標達成のためには残り4ヵ月でかなり頑張らないといけない状況ですが、金額ベースでは現時点で約8万円程度のショート(回収率100%には約2.5万円のショート)ですから、十分どうにでもなる数字。やると言ったらやりますので、ご期待下さい。

尚、データはどなたでも「月別」「期待値別」など自由に条件を絞って結果を見ることが出来ますので、一度「競馬最強の法則WEB」さんのサイト内「サイキョウの買い目」にアクセスしてみてください。
↓ ↓
「サイキョウの買い目」ページはこちらから


現在、2020年9月会員様を募集しております。4,880円/月で私が出す予想の全てを閲覧出来ますので、是非ご検討下さい。概ね月平均120レースの予想をご提供させて頂いておりますので、1レースあたり約40円と考えれば相当お得だと思いますよ(しかも他の多くの予想家と違って詳しい見解も付いています)。
先月から人数制限を設けており既に半数以上は埋まってしまいましたので、ご検討中の皆様においてはなるべくお急ぎになられることをお勧めします。

詳しくはこちら→「9月会員様募集について」