皆様、こんばんは。

「2020秋華賞」の最終見解です。

週中の記事は下記からご覧頂けます。
【秋華賞】上位人気を信頼するレース
【秋華賞】有力馬分析(前編)
【秋華賞】有力馬分析(後編)
【秋華賞】追い切り分析

まずは馬場。先週雨中での競馬を行ったことで早くも馬場が荒れて来ていましたが、今週土曜も雨中での競馬を行ったことで馬場は先週以上に悪化。後半レースでは内3~4頭分を避ける顕著な外差し馬場になっており、これは雨が止んで馬場が乾く日曜も同じような傾向になるでしょう。具体的な時計は示しませんが、2分フラット前後にはなるでしょう。金曜時点のクッション値が8.9ですから更に路盤は柔らかくなっており、パワーが要求される馬場です。

次に展開ですが・・・

この先をお読み頂くにはパスワードが必要です。 「月額会員様」へ配布済のパスワード入力をお願い致します。
月額会員様以外は本日分のnoteをご購入頂ければ、同じ内容の記事をお読み頂けます。
本日分のnoteは下記リンクからご購読頂けます(500円)

(パスワードをご利用頂く方へ)

スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードは月額会員様へ配布済のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードは月額会員様へ配布済のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。