Twitterでは重賞パドック診断や推奨漏れしたレースをツイートします
ぜひフォローをお願いします!

↓ ↓


当ブログが発行している予想は以下の3つ。
①「月額会員様」と「競馬最強の法則WEB」で公開している厳選予想
過去成績はこちらから

②好走期待馬リスト(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)
こちらは全頭ベタ買い成績(19年1月5日~20年11月8日)
1

全頭ベタ買い月別成績(2,000レース以上提供の結果としては驚異的と言って良いはず)
2

人気別(上段:1~3人気、中段:4人気以下、下段:ダート4人気以下)
3

ダート4人気以下馬の月別成績
4

③「好走期待馬」を軸とした3連複予想(場合によって馬連も使用)

予想が反映されずに掲載されない日が続きましたので、別途成績をまとめます。
現時点で集計が出来ていませんので、今週は割愛させて頂きます。


私が出す予想は必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思います。どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックしてご覧頂けます(厳選推奨馬+好走期待馬)。

競馬新聞の本命馬単複ベタ買い回収率70~80%
某スポーツ紙の有名指数1位馬単複ベタ買い回収率75~80%
netkeiba「ウマい馬券」予想家の9割以上→回収率90%未満
印通りに買っても決して儲からない競馬新聞、儲からないのに1レース数百円を取る予想、あれが当たったこれが当たったと大騒ぎする割に回収率などの数字を一切出さない予想家、これらより当ブログが出す予想の方が費用対効果も信頼度も圧倒的に高いのは一目瞭然です


さて、週末には全対象レースの中から2~3レースをピックアップして「好走期待馬」を無料公開しております。本日の対象レースは以下の通りですが、その中から「阪神12R」の本命馬と相手馬3頭を無料公開させて頂きます。
【東京】1R・3R・9R・11R
【阪神】1R・8R・9R・11R・12R
【ブログ限定】無し
【会員様限定】阪神10R

「好走期待馬リスト」は月額会員様以外でもnoteでご購入頂けます(500円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします


当ブログの予想を全て閲覧出来る「2020年11月会員」は募集を終了しております。
次回募集は12月1日を予定しております。
↓ ↓
会員募集詳細はこちら

***********************************************************************************
 【11月21日(土)の無料公開馬】 
当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。お手数をお掛け致しますが、毎日の無料記事更新のためにも、本文内のリンクをクリックして馬名をご確認下さいますようご協力をお願い致します

阪神12R(本命馬):「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(D)の本命馬←クリックして馬名の確認をお願いします(10位前後)
前走はスタートでやや躓くような格好になってダッシュが付かず道中は中団追走。重馬場にも関わらず前半3Fが35.3秒と落ち着いてしまい、レースのラスト3Fが11.9-11.8-12.2秒と速く減速しませんでしたので、位置が取れなかった時点でかなりのハンデになりました。また4角出口からは前が壁で待たされ追い出しが遅れたわけですから余計に厳しかったわけで、それでいて次走1.1秒差の圧勝を飾る2着馬に0.4秒差の○着なら全く悪くないでしょう。初の1200m戦でしたが前走で目途が立ったと言えますし、8戦4好走と得意の阪神替わり、叩き2走目、前走よりもペースが流れる舞台設定&メンバーなら前進あって後退なしでしょう

阪神12R:「FC2ブログランキング」のブログ紹介文内(Y)の相手馬←クリックして馬名の確認をお願いします(10位前後)
阪神12Rの相手馬候補馬3頭の馬番を記載しております。上に記載している軸馬からのワイド3点です(全て15~25倍の高配当)。尚、「FC2ブログランキング」の情報は午前5時以降にしか更新されませんので、それまでの間は正しい情報が表示されません。何卒ご了承くださいませ。

****************************************************************************

「競馬最強の法則WEB」に予想掲載を開始しましたので、それぞれの媒体からは何が閲覧出来るのかを一覧にしました(小さくて見えない場合はクリックすると拡大出来ます)
商品説明202007



(パスワードをご利用頂く方へ)
スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードは「メルマガ」or「商品発送メール」に記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードは「メルマガ」or「商品発送メール」に記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。