皆様、こんばんは。

時間が取れずに遅くなりましたが、ここでは2020年10月の各種成績を振り返ります。
まずは「厳選推奨馬(旧メルマガ推奨馬)」の成績から振り返ります(表は2019年以降。2020年の成績は表下段)。
1

本当に酷かった9月からの巻き返しは叶わず、10月もマイナス収支。月額会員の皆様にはお詫びしかございません。誠に申し訳ございません。
今年の通算で回収率86%、深く考えずに馬券を買うのと大差ない結果。勝ち越した月でも爆発的に勝ち越した月がないのですから、数字通りの凡庸な結果です。何の言い訳もなくこれが私の実力。これでは存在価値はありませんね。2020年は残り2か月ありますから、当然ここでの巻き返しに全力を傾けますが、1年を通じて結果が出なければ進退も考えます。

次に「厳選推奨レース」を含めた全レースの推奨馬券成績を先に振り返っておきます(競馬最強の法則WEBに掲載した予想結果)
(これらは5月から提供を開始しましたが、当初は「型」が出来ておらず複勝やワイド馬券を推奨しておりましたので、5月の成績は割愛しております)
2

こちらはとりあえず巻き返しに成功しました。
「厳選推奨レース」を除けば10月単体もトータルでも回収率は110~115%程度になりますが、本来成績が上であるべき「厳選推奨レース」でマイナスを計上して、その他のレースでプラス計上しても皆様(特に月額会員様)にはご納得頂けないでしょうし、それは私も重々承知しています(「厳選推奨レース」に重点を置いて頂いている会員様も多いはずですから)。
成績にねじれが発生している原因は様々考えられますが、色々語ったところで言い訳にしか聞こえないでしょうから割愛。11月から予想に変化を持たせていますので、そこで結果が出るかどうかでご判断頂ければと思います。