皆様、こんばんは。

「2020マイルCS」の最終見解です。

週中の記事は下記からご覧頂けます。
【マイルCS】今年は安田記念とリンクする?
【マイルCS】有力馬分析(前編)
【マイルCS】有力馬分析(後編)
【マイルCS】追い切り分析

まずは馬場。先週土曜3勝Cの芝2000m戦が前後半59.4-59.0秒で1分58秒4。昨日のLアンドロメダSが同59.3-59.5秒で1分58秒8。2勝Cの芝1400m戦が平均ペースで1分21秒1(レースレベルに疑問符が付きますが)ですから、先週までの高速状態は脱しやや速めの標準馬場という感じでしょう。下手をすると1分30秒台の決着もあり得ると思っていましたが、これなら恐らく1分31秒中盤から後半の決着になるでしょう。いずれにしても速い時計への対応力は必要です

次に展開ですが、これがこのレースの肝。枠順決定前は・・・

この先をお読み頂くにはパスワードが必要です。 「月額会員様」へ配布済のパスワード入力をお願い致します。
月額会員様以外は本日分のnoteをご購入頂ければ、同じ内容の記事をお読み頂けます。
本日分のnoteは下記リンクからご購読頂けます(500円)


(パスワードをご利用頂く方へ)

スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードは月額会員様へ配布済のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードは月額会員様へ配布済のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。