2007年01月04日

ロケットスタート

お疲れ様です。
キングは今日が仕事始めでした。
でも、まだ電車にも街にもスーツのサラリーマンが
ちらほらしかいなくて悲しかったです 涙

本日の大発会では日経平均が6年連続上昇しま
したね。
長期金利も上昇しました。

また保有するHSBCインドオープンは利回り
70%達成!

HSBCブラジルオープンが利回り30%達成!

昨年末買い増しした、ダイワJ-REITが
利回り20%達成!

と年始からキリもよく、ロケットスタートぶりを見せて
くれました。

今年の資産運用は幸先よくスタートが切れました。
当然いつまでも上昇は続かないことを肝に銘じて
今年も頑張りたいと思います。

実は、おみくじ3年連続『大吉』をひいていた
キングですが、今年は『中吉』だったので、
かなりへこんでおりましたが、今年もキングの
生まれながらの強運は持続する予感がします。

それでは!


kingoffareast at 20:48│Comments(0)TrackBack(0)資産運用 | 資産運用

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔