男は黙ってハイライト別館

パンヤ日記になっています。

test


by BlogDeco

ネトゲ暦

2003年6月〜2005年9月 アスガルド

2005年10月〜2006年2月 パンヤ

2006年2月〜3月 アスガルド

2006年3月〜4月 テイルズオブエターニアオンライン

2006年4月〜5月 DJMAX

2006年6月〜7月 アスガルド

2006年8月〜2007年2月 パンヤ(途中LOST、GUNZ)

2007年3月〜2007年7月 アスガルド


2007年3月からin率が低下、現在はアスガルドアンインストール済み。





パンヤは総プレイ時間が記録される、トータル1400時間

アスガルド 3年
パンヤ 1年 なので
単純計算でアスガルドは1400x3=4200時間

アスガルド+パンヤ=5600時間

日にち換算で233日

これは、一日平均3.8時間を四年間継続してやっと到達する数字。


クレイジーだったとしか言えません。

この先どうなるかは不明

SSの貼り方

1


画像を→クリックして編集を選ぶ



2


左上の点線で囲まれた□を選択



3


範囲を指定して→クリック、切り取りを選択



4


ファイル→新規を選択する



5


変更の保存は「いいえ」を選ぶ



6


新しいペイント画面の白い部分で→クリック、貼り付けを選ぶ



7


張り付いたら、ファイル→名前をつけて保存 を選ぶ



8


ファイル形式をJPEGにする



TOEO

TOEOは3/31にサービス終了します。
3月から無料化されたので遊びに行ってきましたー
自分への記録残しも兼ねて動画を撮ってみました。



怒羅ゑ悶



★メインの聖晶霊術士★
その名も「怒羅ゑ悶」
どう見てもヤン公なドラえもんです。

TOEOへのやる気の無さが窺えますねwwwww

ステ振りは当時主流の知力極



銀次郎



★セカンドの剣士★
剣士という職業は、先見の刻印というバランスを崩したアイテムのせいで当時最強職でした。

アスで言う所の、聖ALL、HITがあった頃の戦士やディレイの無いリベ&HITがあった頃の聖みたいなもんでしょうか?

ステ振りはバランスという名の適当




TOEOはフルボイスでした。何パターンか顔のパーツがあって
その組み合わせによって声優が変わるという無駄に豪華なゲームでした。










首都ミンツの様子。







戦闘は横スクロール。








VSアンデットなら聖ソロもできます。






このゲームは仲間との絆がテーマで、ソロはほぼ不可能でした。
(できてもかなり非効率

レアアイテムを、アスでいうモスみたいなモンスが落とすのでBOTが流行っていました。

上記の2つが無ければ、2Dでキャラも可愛いし流行ったと思うんですが…
終了するとのことで残念です。

KS

荒らし退治の為、パンヤと平行して密かにKS(Korean style)練習していました。
動画撮ってみたので公開してみます。


  

雪だるまに実験台になってもらいました。
相手動かないのに鉄砲当たっていないのは気のせいでs

前半がBS(Butterfly Step) ジャンプ→ダッシュ→スラッシュ→ガード
を高速で行っています。
剣の軌道が、蝶が舞っている様に見えるのが由来だそうです。

後半がSS(Slash Shot)ジャンプ→ダッシュ→スラッシュ→武器持ち替え→ショット
を高速で行っています。
最後のショットが2回しか発動していないのも気のせいでs

指の動きが有り得ない…






ちなみに、公式サイトで公開されているうまい人の動画
            ↓↓↓


  

AIM力が恐ろしいです。
何でこんなに当たるんだorz
まだ実戦ではこんなに動けません。




FPSというよりは、銃を使える格闘ゲームという方がシックリきます。
年齢層は、周りの会話聞いているとやはり高校生辺りが多いみたいです。
まだ入門チャンネルだからかな?
(ちなみに師匠も高校生



Profile
カウンター
  • ライブドアブログ