あくせく野郎ー('д` ;)k 

2chまとめブログ― ニュース・芸能 ― http://blog.livedoor.jp/kingordevil222-osietagaa/ 


異常性行為の虐待で泰葉、元夫の小朝を告発wwwwwwwww

1: 異常性行為 2017/04/24(月) 12:45:00.81 ID:CAP_USER9
タレント・泰葉(56)が24日、ブログを更新し、元夫の春風亭小朝(62)を告発することを表明した。

ブログでは「私、泰葉事 海老名泰葉は 元夫、春風亭小朝事 花岡宏行を20年にわたる暴行(Domestic violence)いじめ(Power hrunsement)異常性行為(Sexcial hrunsement)全てを網羅した虐待をここに告発します」(原文ママ)としている。

「私の双極性障害の原因はこの虐待によるものでした しかし私も悪いのです 階段から突き落とされ肋骨にヒビが入る怪我をしたり 生命の危険を感じる暴行を加えられた時に通報する勇気があればよかったのです 本当に長い長い苦しみでした よく耐え忍んだと思います この告発にはどれほどの葛藤と勇気が必要で どれほど悩み抜いたかどうかご理解ください」と訴えている。
なお、具体的に行動しているかどうかは明らかにしていない。

泰葉は、初代・林家三平とエッセイスト・海老名香葉子さん(83)の次女で、1988年に小朝と結婚。
2007年11月に都内のホテルで金びょうぶの前で小朝同席で離婚会見を開いていた。
その後、小朝に対して「金髪豚野郎」と語るなど、波紋を呼んでいた。

ブログでは、最近、ある人物を告発することを示唆していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000120-sph-ent

泰葉
no title

続きを読む

体操の鉄棒は100年でこうも変わった! とても同じ人間とは思えないwww

1: 100年でこうも変わった 2017/04/23(日) 17:38:54.07 ID:CAP_USER9
4年に一度行われるスポーツの祭典「オリンピック」が始まったのは、今から100年以上も前のこと。アテネで開催された第1回大会の1896年にまでさかのぼる。それから長い歳月を経て、人類は進化とも言える成長を遂げた。

では一体、どれくらい変わったものなのか。そう聞かれたらピンとこないかもしれないが、オリンピックのインスタグラム公式アカウントがその答えを投稿! この100年で日本のお家芸とも言われる「体操」は、どう進化したかわかる興味深い動画を作っていた。

・圧倒的なレベルの差

動画では、1912年のストックホルム大会と2016年のリオ大会の鉄棒競技の様子が比較されている。再生時間はわずか10秒ほど。しかし、たったそれだけの時間にもかかわらず、ハッキリと違いがわかる内容となっている。というのも……

誰が見ても一目瞭然。そこには小学生と大人……北斗の拳で例えるならアミバとトキと言っても過言ではないほどの圧倒的なレベル差があるのだ。とても同じ成人男性が鉄棒をしているとは思えず、ストックホルム大会は何をどう採点しているのかさえもわからない。

・逆上がりでワンチャン!?

もしかしたら逆上がりができたらメダルチャンスかも……とも思える内容なので、人の進化には驚かされるばかり。当時の人が現代の演技を見たら、もはや手品か何かだと勘違いしてしまうことだろう。


ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2017/04/22/892245/

動画
https://www.instagram.com/p/BTHOogiDnF_/

続きを読む

メドベジェワ「月に代わってお仕置きよ」 セーラームーンに歓声wwww

1: 早着替え 2017/04/23(日) 19:50:37.21 ID:CAP_USER9
朝日新聞デジタル 4/23(日) 19:45配信

エキシビションでアニメ「美少女戦士セーラームーン」の衣装で演技するエフゲニア・メドベジェワ=北村玲奈撮影
no title


 世界国別対抗戦のショートプログラム、フリーともに自身のもつ世界歴代最高得点を塗り替えた世界女王のエフゲニア・メドベジェワ(ロシア)は23日のエキシビションで、大好きなセーラームーンを演じた。

【写真】エキシビションでアニメ「美少女戦士セーラームーン」の衣装で演技するエフゲニア・メドベジェワ=北村玲奈撮影

 ヒロインの月野うさぎになりきり、セーラー服姿で登場すると、会場が大歓声に包まれた。アニメのシーンを演じながら、早着替えでセーラームーンの衣装に変身。主題歌『ムーンライト伝説』の歌詞を口ずさみながら3回転ジャンプを次々と成功させた。最後は「月に代わっておしおきよ」の決めぜりふで締め、とびきりの笑顔を見せた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000046-asahi-spo

続きを読む

ナインティナイン矢部浩之 長男入園式で明かした“親バカ”すぎるパパの夢wwww

1: キュンキュン 2017/04/19(水) 17:21:56.06 ID:CAP_USER9
「ママと一緒に記念写真、撮ろうな。ほら、ちゃんと正門の前に並んで立って。
ピースサインちゃうやろ、そこは笑顔や!」
 
4月中旬、都内私立幼稚園の入園式に、ナインティナイン・矢部浩之(45)ファミリーの
ほほえましい姿が。
 
矢部と青木裕子アナ(34)夫妻は、長男(3)の“園活”に奮闘。その甲斐あって、みごと“御三家”と
呼ばれる超名門幼稚園に合格した。倍率10倍の難関を突破した“エリート息子”の晴れ舞台とあって、
矢部も大張り切り。この日はハンディカム片手に、カメラマンに徹した。
 
「ビデオを何回も見直しては、息子さんや青木さんの姿を飽きることなく撮り続けていました。
最後は青木さんにカメラを手渡し、矢部さんも息子さんと記念撮影。誇らしげな表情でしたね」
(前出・保護者の1人)
 
入園式を終え園外に出て来た矢部一家を本誌は直撃。“一家勢揃い”での初インタビューだ。
 
――名門幼稚園に合格されてさぞお喜びでは?
「嫁がいろいろ調べてくれて、ここに決めました。もちろん、今日、こうして入園できて、
とっても嬉しいですよ」
 
目尻を下げて、笑顔を見せる矢部。この幼稚園は慶應幼稚舎への合格率が高いことで知られている。
矢部夫妻も息子の幼稚舎入学を目指しているのか聞いてみた。
 
「アハハ、いやいや今日やっと幼稚園に入ったばかり。僕も嫁も、慶應にそれほど強く入れたいと
思っているわけではないですから」
 
矢部は否定するが、慶応大学出身の青木としては「息子を母校に」という思いがあるのかも。
 
――将来、どんなお子さんに育ってほしいですか?
 「サッカーのうまい子供に育ってくれたら(笑)」
 
結婚3年、昨年1月には次男も誕生した。いまの夫婦関係について矢部はこう語る。
 
「いまも嫁はんとは新鮮で、毎日が楽しいですよ。子供たちとも毎朝、サッカーしてね。
『いつかはサッカー選手』なんて夢も。どんだけ親バカなんや(笑)」
 
そばにいた長男が「パパ、早く行こうよ」と何度も催促。すると青木が、
「息子がやかましくて、すみません」と頭を下げた。
 
――3人目のご予定は?
「女の子いいですね~。このとおり(長男を指し)腕白で大変ですから。これがもう1人いて、
家の中は毎日てんやわんや。それでも(もう1人)いてもいいかな」
 
そして最後に、青木が行き届いた挨拶をしてくれた。
 
「取材、ありがとうございます。お疲れさまでした」
 
笑顔で去って行った矢部一家は近くのワインバーへ。長男の前途を祝って夫婦で乾杯したのだろう。
そんな愛息に託す夢は“サッカー選手”のパパ、“慶應ボーイ”のママ!?とはいえ、長男をはさんで
仲良く歩く矢部夫妻の後ろ姿は、幸せオーラ満開だった。


画像:http://image.news.livedoor.com/newsimage/6/0/608e0_1212_3385f2b193230e7160fb71d5cbdf5caf.jpeg
ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170419-00010000-jisin-ent

続きを読む

山本美月、初パンチラ♪伊野尾慧喜ぶwwwwwww

1: キュンキュン 2017/04/21(金) 05:25:49.89 ID:CAP_USER9
2017.4.21 05:01

 女優、山本美月(25)とHey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が20日、東京都内で行われたW主演映画「ピーチガール」(神徳幸治監督、5月20日公開)の完成試写会に出席した。

 高校生4人が巻き起こす恋模様を描く。一番胸キュンしたシーンについて伊野尾が「もも(山本)ちゃんのスカートがめくり上がるシーン。同世代の男子はめっちゃキュンキュンします」と力説すると、
山本は「ちゃんとパンツ選びましたから。初めてパンチラしました」と照れ笑いした。


映画「ピーチガール」の完成披露試写会に出席した左から升毅、本仮屋ユイカ、真剣佑、山本美月、永野芽郁、水上剣星、菊池桃子=東京・内幸町

no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170421/joh17042105010001-n1.html


∥その他の画像∥
no title

no title

no title

no title

続きを読む
アクセスカウンター(PV)

          最新記事
    最新コメント
    QRコード
    QRコード
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード
    スポンサードリンク

    あなたのサイトを登録してね↓
    スポンサードリンク
    メッセージ

    名前
    本文
    • ライブドアブログ
    TOPへ