2006年11月24日

ブログが

怖いと思うの僕だけですかー!?

まじありえん話ききまくってますよー!

デンジャーデンジャー!


というわけで二日連続八王子で遊んで気分はすっかり高校生♪

いやはやなつかしいなあそこは。。。



おーこわ!

kings555 at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月19日

やってもた〜!

あらら〜!やってもた〜!!

人間ってどんなに気が合うと思っても合わんとこあるやろがい!
ってのを痛いほど感じるそんな午後。
おこらしちゃった。。。
おもらしちゃった。。。

ふぁっきんみー!
お塩先生!

てかさみぃな最近!
寒いの嫌い。

てかてか最近俺本読みすぎ。
脳のトレーニングしまくりんぐ。
これからこれから。

そういや世代のギャップを感じまくりんぐ。
しょんがない!

おもしれ〜ことねえかなぁ〜。
いや、そこは自分で作り出すもんっしょ!
ダイの大冒険。

ということでブログでも書きましょかね。
あんならいったれDO DIS!!!


kings555 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月22日

【愛しの】涙がとまりません【タミヤ】

どうも!
先日秋葉原にて初メイド喫茶を体験したワックMC87です!
いやいや〜。アキバはやはりなかなかどうしてやばかったね!
楽しい話いぱ〜いあるから聞きたい人は聞いてね☆

絶対教えないから♪


で、なにが一番やばかったか?

問題はここ。

町田もまっつぁお、などでかいヨドバシのホビーショップでその答えは一瞬で決まりました。


『ミニ四駆』


っっっっもうこれテラヤバス!
リアルに涙でた!
リアルにテンションあがりまくった!

おおタミヤ!愛しのタミヤ!


いきなりのナイスな思い出にテンションの上がりまくった僕は周りの目を気にせず全裸ではしゃぎまくりました。
そしてそのまま帰宅。
通常ならつかまるその状況にもかかわらずマッポはテンションの上がった僕に手も足もでませんでした。
一度だけ注意されそうになったときも

「ひき肉にしちゃうよ!?」

とビッキビキの顔で言ったら彼らは去っていきました。
ハードラックとダンスっちまう一歩手前だったな。
危ない危ない。

・・・なんていう全くいらないフレーズをおりこみつつなんやかんやで帰宅した僕は家で昔の相棒を探しまくりました。
数時間後・・・


「あった〜〜〜!」


というわけで僕は部屋の押入れの奥からタミヤの純正BOXをハケーン!
中にはタミヤの純正スプレーによって金ピカに塗装され、タミヤの純正パーツによってボデーを固められた愛車が!

おおブラザー☆

「この日を待ってたぜマジな兄弟血も出どこも違うが一心同体。」

目が合った瞬間にこんなフレーズ、こんなAKTIONが二人の頭の中をかけめぐりました。
ちきしょう!小粋すぎるぜ!!

やばすぎるぜ!タミヤ!

ミニ四駆1










この写真がその愛車です。
たぶんサイクロンマグナムだと思われ。
無駄に穴があきまくってるところが涙を誘います。
手痛めながらも必死でドリル使って穴開けたあの日が頭の中にドンドドン!
ってかローラーつけすぎ!
しかもスタピライザーまでついとるやん!
どんだけコースアウト怖かったんだよww
・・・っていうキモい話題で盛り上がること小一時間。

もっとテンション上がることが!
なんとまだ作られていない「ブロッケンギガント」通称「ブロッケンG」をハケーン!
まじやべえ!
オラ、ワクワクしてきただ♪

その写真がこれ。

ブロッケンG1ブロッケンG2











なつかしすぎてさらにありえないくらいテンションあがったわ。
どんくらいありえなかったかっていうと、
ベジータが
「カカロット、、、ごめんね☆」
っていうぐらいありえなかったわ。


ちなみにここでは写真これだけだけど、実はアキバでめっちゃ撮ってきたw
レイスティンガー、マグナム・ソニックセイバー、シャイニングスコーピオン、トライダガー、プロトセイバー、ライジング・・・(忘れた!)
いろんなマシンありますた。

これらの名前でテンション上がる人まじ求む!
てかそういう人はコメント必須!!
とにかくコメントしてくれ!
こんな内容の日記長々と書いてコメントないとかふつ〜にきついからw
ミニ四駆話しよ〜よ〜☆


・・・で、突然ですがここで我思ふ。
俺さっきのマシンに9000円以上かけたのよ確か。
で、当時小学生で月のお小遣い500円だったこと考えれば
「小5の9000円>今の10万円」
なんじゃないかと。
ってことは今やれば、安くめっちゃ楽しめるんではないかと!
まさにデフレ!主観的デフレ!

タミヤひゅーーーー!
ついでにミニ四駆のこと「マシン」ってよぶ俺ひゅーーー!


というわけで提案!
みんなでミニ四駆やりませぬか!?
なんかコースとか作ったりしてやったら意外にめちゃ楽しいんではないかと。。。
つか俺昔コース持ってたしw
「二十歳を超えてからが勝負!第一回ガチンコミニ四駆大会」
なかなかどうして良い響きではないかと。
ノリノリで「いいね!やろうよ!!」って言ってくれるアツい人がいるとアイビリーブ!


なんかあんまりみんなのってくれないという間違いない予感を抱きつつも、これ絶対楽しいと信じてやまない俺ガイル。


というわけでみんなよろしく☆


さて、これからブロッケンGでも作って寝るとしますかな。
レブチューンにするべきかトルクチューンにするべきか。

てか「ブロッケンG」って言ってる俺テラカッコヨス!


ではでは。


おやすみタミヤ

kings555 at 04:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月07日

【新たな】87ちゃんねる【試み】

おいっすおいっす〜♪

いや〜チェリナイお疲れだったね!
楽しかったね!
来てくれた人&絡んでくれた人みんなサンクス!
ほんで昨日の一休飲みもまさに一級飲みだったね!
ここ2つはもう久しぶりにはしゃいだわ☆

BUTしかしもう一生やらんと決めてたことをやってしまったわ。
2つも。
もうあかん。
これは反省や!

ほんで今日寒くねかった!?
もう夏も終わりなんかな〜〜?
さっき雨の中バイクで国立から帰ったんだけどそりゃもう南波の杏さんもびっくりするぐらいビショビショになりましたわorz
ま〜じ寒かったし。。。

あと、最近イベント出るってことのせいでダンスミュージックばっか聞いてたのよ。
んで昨日久しぶりにロックとか聴いたらもうまじ良くて感動しますた。
メガラバ聞いたときはその超絶な良さとともに「あ、楽しかった今年の夏ももうおわるのかdjdjkふぁjだおfへ」感でリアルに涙がちょちょぎれました。
ま〜じ寒かったし。。。

そんな夏好きの俺。
そこはやはり9月8日〜11日グアム、9月13日〜25日タイという強行スケジュールで夏を追い求めてきます。
いってらっしゃいいってきます。
らっしゃい!ブタゴリラ〜!
みんなと離れるの悲しすぎるから帰ってきたらめっさ遊んでおくれ!
お願い〜!



で!
こっからが本題なんすけど、日記書いといてあれなんだけどなんかもうミクシ飽きてきました。
このマンネリなかんじにウンコまみれのザリガニです。
ウンザリです。
だから新しいことに挑戦しようと思います。

冷静に考えたらミクシの日記まじ使えるっぽくない!?
コメントすぐに反映されるし、コメント追加されたら一度書き込んだ人には分かるようになるし。
ぶっちゃけそこらへんのネットにある無料・有料の掲示板よりもいいと思うんだよね。

ということでもうこの日記を掲示板っぽくしちゃえ!

世間ではこれを足跡帳と呼ぶのかもしれんけど、それはとはまた違う。。。
もっとなんかこう雰囲気2ちゃんスタイル。

意味はないけど思ったこと・荒らし・釣り・下ネタ・これ書いたらおもしれ〜んじゃねえか的単語などなどなんでもござれ!もちろん普通のコメントでもいいけど。
基本的には「俺が誰かのコメントに対して返す」とかじゃなくて「みんながみんな好き勝手書き込む」スタイル。
だから俺以外のやつらが勝手にコメントを交わし合うなんてのもグッジョブ!
むしろそれ求む。

これ受けると思うんだけどな〜。
ぱっと思いつくだけでアホなこと書いて盛り上がれる奴がマイミクにどんなに少なくとも10人はいるし、そいつらが1人10個かきこめば100でしょ?楽勝じゃね?
とりあえず目指せ100!
そしていつかは1000!
「このスレは閉鎖されました」って書きて〜〜!w
そう。
完全に2ちゃんのパクリですw

まあでも俺の友達で全く知り合いじゃなかった人らが「あ、こいつアホだ!おもしれ〜!」ってだけで足跡ふんで友達になる。
・・・そんな幻想を抱きつつ、そして「これグダグダになるんじゃねえか?」感も同時に抱きつつ、とりあえず試しでやってみよ〜!


今度やるからみんな参加して〜w

kings555 at 04:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月12日

「↑ X ↓ B L Y R A」 ×5 =

カカ、カカ、カカ、カカ、カカロット!!


どうも僕です。
おアツイ夏をみなさんいかがお過ごし?
僕はこの一週間はケインさんとこの濃すぎでした。

8月5日
人生初DJ。はっきりいって半端なく楽しかった!!
クラブイベントでは確実に今までで一番楽しかった!!
むしろ人生で一番楽しかった日やった!!
でも一晩中はねて踊ったせいで足が死にました。。。
もっていった曲が足りなくなってメガラバ2回かけちった。
またやりたいね!
あと、普段から「アツい男リスペクト」「ノリよくて酒飲むやつはまじでいい奴!」ってよくおっしゃっているマイミクyagiさんが「明日10時からバイトだから」って行って帰ったのが個人的にツボでしたw

8月6日
一緒にDJした輩たちとカラオケ。
カラオケにはまることを決意。

8月7日
パーマかけました。ちょっとクセをつけてえりあしを外ハネっていうお洒落なかんじにしようかな〜とか思ってさ。
「シャレオツなかんじでお願いします」と俺。
美容師のお兄さんの小粋なまでの「まかしといて!」。
BUTしかし・・・出来上がってみたらチリッチリのボンバー。
YES!!
I'm サイババ!!!

8月8日
ジョイントで海。
・・・かと思いきやまさかの台風。ということでお台場とヒルズをまわる人生5回目くらいの案の定のコース。
まあここまでも楽しかったのよ。
でもその後に男4人で行ったカラオケまじヤバス!
みんな声量もあってめっちゃ歌うまい。
俺とマイミクよしてつがちょいちょい激しい感じの歌う。
そしたら何度かスピーカーが「ガガガ」みたいになったのよ。
そこで我ひらめく。
「・・・スピーカー壊すべ!?」
みんなでシャウトする曲をめっちゃ歌いまくったった!!
そしたらしまいにゃスピーカー君が「ブチブチッ」ってさw
俺らのノドの勝利や!まじぶっこわしたったw
スピーカーと戦うとかまじアホすぎる。。。
でもそれやるとこがあいつらのええとこや!!!

8月9日
熱海に一泊二日でカカロット。
カラオケから帰ってきて朝の7時に寝たのに昼には車で熱海についてました。
まじ俺頑張った!自分で自分をほめてあげたい!BY有森。
もちろん目的は温泉。
BUTしかし行った温泉が男女の時間交代制でこの日のその時間は女性のみ。
・・・ということで熱海まで4時間かけて行ってふっつ〜の風呂にはいってきましたw

8月10日
昼飯食べようと思って入った日本料理店。
店の外に値段とか書いてなくてやな予感したんだよな。。。
・・・ライス4000円!
はんぱねーw・・・That's場違い!!
冷や汗かいてテンパってる俺におかみさんが「2000円のコースでやりますよ」。
ええ人や。
BUTしかし・・・でてきたらおかず&汁物がまさかまさかのエビカニ!!
(説明めんどい意味がわからん人はこれ見てくり。こんなことになりますってやつ。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=80349148&owner_id=2433405)
・・・というわけで2000円払って茶碗蒸し食べてきましたw

8月11日・・・今日。
昨日22時過ぎに寝て、昼間にちょこちょこ起きて電話とかしたんだけどね。。。
結局ちゃんと起きたのはついさっき。21時くらい。
どんなに少なく見積もっても20時間は寝ました!
・・・久しぶりにやっちまったorz
俺なんでこんなに寝るんだろ。。。
(ちなみに最高記録は大学1年の時にはじき出した26時間!こんときゃ起きたら日付が2日変わってたw)
・・・というわけで寝れるわけがありません。
誰かかまって!!


FFシリーズ全部好きだけど、今度ニンテンドーDSででる靴ダントツにいっちゃん好きで、本気出しておもちゃ屋まわって「DSだせゴルァ!!!」ってやってるのに売り切ればっかで全然見つからなくてテンパリまくりのそうさあいつがうわさの87でした。


追加:
そういえば明日っからサマソニのみなさんいってらっしゃいませませ☆
楽しんできてくらせー☆
おみやげ期待してまっ☆



kings555 at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月15日

マキシマムザホルモン

の「恋のメガラバ」って曲がまじやべ〜〜〜〜!!!

音も一曲ん中で色んな曲調になるし、歌詞もゲキヤバ!!!

基本的にはミクスチャーなんだけど、なぜかこれはさわやか

もう天才☆

俺の今年の夏のテーマ曲はこれできまり

みんな聴いてみてくれ〜〜〜

kings555 at 03:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月12日

勉強って

楽し〜〜〜〜〜!!!

うひょ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

kings555 at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

芸術って

すげ〜〜〜!!!

うひょ〜〜〜〜〜〜!!!!

kings555 at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

ハイテンション

で生きるってすばらし〜〜〜!!!

うひょ〜〜〜〜!!!!

kings555 at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月04日

久しぶり

ちょっと前までいろいろなハプニングで満載だった僕の日記ですが、ここんとこ何事もなく平凡に暮らしていたようです。

この甘ちゃんが!!

・・・でも昨日久しぶりにやらかしました。今日はそれ!


昨日大学での昼休み、僕は強烈な便意を催しました。
当然のごとくトイレに行こうとしますた。
でもそこでふと、ちょっと前にのっさんが
「1号館の奥のトイレは広くてVIPな気分でう○こできるぜ☆」
と言っていたのを思い出しました。
車イス等の方も使えるっていうあれです。
「俺もたまにはVIPになりたい!」と思った僕は1号館へGO!

トイレに着くほんの少し手前でまいめん鉄砲玉ことトッチーから電話が。普通の感じで対応して
「もしもし。ああ。あれね〜」
とかなんとか言いながらトイレに入った俺。

しかし。

そのころの僕の便意は正直限界やったんです!
入って速攻で片手でズボンを下ろして、荷物を置こうとしたんです。

BUTしかし。

荷物置くとこないや〜〜ん!
なんかもうめっちゃ足踏みしながらあせりまくる俺!(足踏みの気持ち分かる人トモダチ)
でもなんとなくトイレの地面にカバン置くことに抵抗のある中途半端に潔癖症な俺!

どこか置くとこ!どこか置くとこ!

・・・

・・・

あった!!!

僕は便器の横にある手すりの上にうまい具合にカバンを置くことを思いつきました!

一瞬のひらめき!一瞬のきらめき!
ナイス俺!ファンタジスタ俺!

ドサッ。・・・カバンを置きますた。


・・・


・・・



『ゥゥゥウウウウウーーーーーーーー!!!!

 ゥゥゥウウウウウーーーーーーーー!!!!』



めっちゃサイレン鳴った!!!めっちゃサイレン鳴った!!!



そうです。手すりの横に非常用ベルがあったんです。

体の不自由な人もこれで安心ね♪


ってちっが〜〜〜〜う!!
まじあせるし!1号館全部にサイレンの音はやりすぎだろ!
せめて一階だけにしてくれ!
なんかもう気持ちのうえで出す準備してたのに便意は一気に引っ込みましたw
ちなみにそん時信じられないぐらいのスピードでズボンをあげた俺!
ガバッ!っとね。
リアルにあれギネスブックじゃねえか?反射神経の。

僕は急いで荷物とって外にでました。


そうです。


・・・完全に逃げましたwww


だってあの状況まじでムリポやし。
そのときもまだ片手には電話やし。

サイレンの鳴り響く中を片手で電話しながら駆け抜けるその姿はさながら24のジャックバウアー!・・・ならぬキーファーサザーランド!

ちなみに表向きには「俺じゃねえよ」感をたっぷりだして冷静を装ってましたw(この気持ちわかる人ベストフレンド)
たぶんばれてないはず!・・・と思っているのは本人だけ。これ鉄則。
・・・バレバレですw


そんなこんなで「バレてない」という幻想を抱きつつなんとか逃げ切りました。
その後は何事もなかったかのように2号館で用をたしました。
あんなことをしでかした後なのになぜか信じられないほど落ち着いて用をたすことができました。
仏頂面で座るその姿はさながら若いころのブンタスガワラでした。

・・・

・・・

YEAH〜!!間違ってない!!!



とまあこんな感じで久々に一人でアホなことしました。
最近なんか物足りなかったのはきっとこういうことなんだと思います。
なのでこれからもどんどんアホなことを一人でやって虚無感に浸りたいと思います。

最後に一応迷惑かけたかもしれん大学の方いたら。

昨日東1号館のサイレン鳴らしたアホは僕です。
すいませんでした。













でしっ☆

kings555 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)