清楚で優しそうな笑顔、正統派美少女まゆちゃん。ハマってしまうオジサンが多いという噂を聞いてさっそくインタビューしてきました!!

―こんにちは、よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

―おっ、その笑顔いいですねぇ~なんかホッとする!!
ホント? うれしいなぁ~

―前髪がパッツンでカワイイ!!
ははっ!!

―凄くマジメそうな雰囲気なんですけど。
見た目はマジメそうって言われるけど…

―けど?
話しているうちにバレちゃう!!

―はははっ、バレちゃうって!!
ははっ!!

―もっとおっとりした雰囲気のコかと思ったけど…
ホント?

―雰囲気はおっとりしてる(笑)。
ははっ!!

―意外と昔はハデな女のコだったり!!
そうですね、けっこうハデだったかな。肌も焼いてたし!!

―え~っ、ホント? 全然想像出来ないんですけど!!
よく言われます。

―自分の性格は?
そうですね、常にマイペースかな? あまり人に流されないですね。だから女友達よりも男友達の方が多かった。

―へぇ~けっこう遊んでたの?
そうですね、サークルとか入って。あの頃はみんな集まってワイワイするのが楽しかった。

―じゃ初体験も早かったんじゃない?
15歳の時だったなぁ~まぁ早いほうだと思う。

―初体験の感想は?
めちゃ痛い!! もう痛くて途中でやめてもらったぐらい!!

―でも男は我慢できないでしょ?
そう、だから休憩しながらちょっとずつ!! かなり時間がかかりましたね。

―ムードもない(笑)
そうそう、もう義務ですよね!!
 

お世話をするのが好きなんです!!

―そこからすぐによくなったの?
まぁそんなに時間はかからなかったと思う。

―おっ、いいですねぇ~
でもハマるまではなかったですね。っていうかそんなに経験があるわけではないんですよ。

―えっ!? そうなの?
経験少ないままこの世界にきちゃった!!

―そうなんだ!!
だから体もまだ未開発な部分が多いんですよね。

―へぇ~イクことはある?
あ~それはありますよ。頭でイケるというか…

―頭で?
集中するとイケるんです。でも自分が責めてたり、してあげてるとそっちに集中しちゃって…

―あ~それは分かる気がする。
お客さんも奉仕を求めてくる人が多いんですよね。

―尽くすのは好き?
好きですねぇ~だからこの仕事続けられてると思う。

―この業界はソープから?
最初はヘルスですね。

―どうだった?
もうビックリすることばかりでしたね。

―例えば?
ヌキっぱなし!! ひっきりなしにお客さんがきて時間も短いから!!

―大変だった?
そうですね、でも男の人がア○ルで感じるとか、意外と面白かった!!

―はははっ、ア○ル責めもあったんだ!!
けっこう抵抗無かったですよ!!

―あ~そういえば将来の夢がナースってプロフィールに書いてありましたね。
そうなんですよ、だからお世話をするのは好きなんです。

―近いものがある?
ははっ、そうですね。

―そこからソープに?
ハイ。

―なんでソープを選んだの?
ここまできたらこの世界を極めたいなぁって。

―へぇ~そうなんだ!!
特にマ○トですね。めちゃ興味あった!!

―実際にやってみてどうでした?
そうですね、エ○チするってどうなんだろうって思ってたけど意外と出来た(笑)。ヘルスと全然違うんですよね。もしかして天職!? なんて!!

―はははっ、そんなに!!
尽くしてあげて満足してもらえる、それがめちゃくちゃ楽しかったんですよね。

―へぇ~
お客さんもいい人が多くて。特に年配のお客さんがヨイショしてくれた(笑)。

―はははっ、褒められて伸びる!!
そうですね!!
 

私たちが気を使ってあげる!!

―お店での得意技は?
マ○トです!!

―お~マ○トですか!!
好きなんですよねぇ~プレイはマ○ト重視の時が多いですね。

―マ○ト求めるお客さん多いの?
そうですね、やらない人の方が少ないなぁ。

―どんな感じのマットなの?
テクニックはまだまだかもしれないけど、イチャイチャしながら密着するマ○トですね。お客さん受身の方が多いので私からどんどんリードしちゃう!!

―いいですねぇ~マ○トでイチャイチャって興奮しますよね。お互い顔を見ながらヌルヌルするの好きですよ!!
そうそう、なんとなく恥ずかしいみたいなそういう感じがゾクゾクしちゃう!!

―この仕事で自分のエロが目覚めてきた感じ?
そうですね、演技じゃないけどエロい雰囲気みたいな感じは自然に出るようになりましたね。

―変態なお客さんもいるでしょ?
ははっ、そうですね、でもけっこう受け入れますよ。

―おっ、いいですねぇ~。
やっぱり非現実的な場所じゃないですか。普通じゃ面白くないと思うんですよね。

―そうですよね。
普段は彼女や奥さんに気を使ってるから、ココでは私たちが気を使ってあげる。何も考えないでもどんどん気持ちよくなれる、そんな接客が出来たらいいですよね。

―逆に気持ちよくなっちゃうこともあるでしょ?
そうなんですよねぇ~気持ちよくなると本気で感じちゃうから…お客さんに悪いなぁって!!

―はははっ、本気で感じてくれた方がいいですよ!!
本気で感じつつお客さんを責められたらいいんですけどねぇ~!!

―どうされると弱い?
優しくじっくりが弱いですね。

―オジサンの得意技(笑)。
ははっ、そうですね。私もこの仕事をしてそのよさが分かりました!!

―自分の体で自信のあるところは?
お尻です!!

―どれどれ…
ははっ、スカートをめくらない!!

―はははっ!!
こんな感じ!!

―お~めちゃくちゃ形がいい!! エロいお尻ですね!!
ははっ、バックの時にみんな喜んでくれる!!

―昔焼いていたとは思えないほど真っ白でキレイな肌ですね!!
ははっ!!

―この仕事で心がけていることは?
奉仕の心ですね。それは常に心がけています。

―こんなカワイイ女のコに奉仕されたら、やっぱり受身になっちゃいますね。
受身でいいと思います。ここはお客さんが思いっきり気持ちよくなれる場所だから。

この仕事のやりがいは?
やりがいですか…やりがいは毎日感じてますね。ひとつひとつを丁寧にやる。キッチリお世話をすることにやりがいを感じてます。

―この仕事の楽しいところは?
自分のプレイ内容とお客さんの満足がピッタリ合ったときですね。いつも合うわけではないけど常に合うように努力してる。

―さすがですねぇ~!!
私を気に入って求めてくれるから私もお客さんに合うような女性になりたいんです。だから彼氏とか今は考えられない。この仕事に集中したいですね。

―これからの目標は?
そうですね、マ○トを極めたいですね。もっとテクニックを上げていきたい!!

―じゃ最後にお客さんへメッセージを下さい。
会えばホッと出来る、そんな接客が出来るように頑張ります。みなさん遊びにきて下さいね。

―今日はありがとうございました。
ありがとうございます。
 

 

ホンワカした優しそうな雰囲気がとてもキュートなまゆちゃん。真っ白なお肌にマシュマロのようなバスとがたまりません!! 丸いお尻はマニアも唸らせる逸 品!! そんな素晴らしい容姿の彼女、性格もめちゃくちゃいいんですよ!! 男性を喜ばせることにやりがいを感じる彼女の尽くしのプレイに普段責め好きの お客さんも受身になってしまうんですよ。何事も一生懸命の彼女、そんな姿にグラッときちゃうお客さんも多いんです。オジサンがハマってしまうのも頷けま す。さぁアナタも彼女と夢のような楽しいひと時を過ごしてみませんか?


☆まゆ☆ちゃんプロフィールはこちら
皆様への写メ付きメッセージはこちら