一夜明けると

大会から一夜明け・・・



今日は穏やかな1日となるかなぁ・・・










  
  

と!

思いきや!!?
 



今日は初めてキングスの方がた〜くさん♪













































スモールでアプローチを特訓しグラブまで挑戦してみたり!
















































ブラシ講習&スモールをこなし、ミドルやビッグまで飛んでみたり!

みなさん思い思いに楽しまれていました‼︎











そ〜〜し〜〜て〜〜


夏!突入!!


と、いうことで!!!!!















今年もTシャツ作りをSTARTしました☆

詳細はも〜少しお待ちください。

8月あたま頃には販売開始予定ですっ!







明日も楽しむぞぉーーー!







STYLE BATTLE vol.2

今日は朝日が昇ったばかりの8時から営業START!















なんだかいつもとはちょっと違った雰囲気でした。












そう。

今日は今年1発目のワンメイクコンテスト
『STYLE BATTLE vol.2』当日。













たくさんの方が福岡キングスに集いました!




初めて大会に出る方

去年の雪辱を果たしたい方

これまでの成果を試す方

大会を楽しむ方



みなさんそれぞれに臨まれていました!


















今回は初の全てがトーナメント戦。

仲間との対決、ライバルとの対決、見知らぬ人との対決、親子対決、兄弟対決・・・面白い対決、まさかの対決。

お互いのジャンプが終わり結果が出た後、勝ち負け問わずお互いを讃え合う姿になんだかグッとくるものがありました。

これも大会、そして今回のトーナメント戦ならではの光景でした。






練習の成果を発揮できた!

逆に大会では失敗してしまった。。

はたまた大会でグンと成長した!!!



楽しめたり、悔しかったり、緊張したり、新たな目標できたり、といろんな事を感じたのではないでしょうか?








そして何より・・・

結果に関わらずこの日に向けてやって来たことはとても大きな財産になり、大会での一本のジャンプはとても貴重な経験になったかと思います!


これまでやって来たこと、またこの大会を通して感じたことを次に繋げてもらいたいです!!







では、今回のリザルトです!
終了時間が遅くなり帰ってしまった人は代役となっています。


●キッズ











優勝 イシザキ マサキ
2位 ハセガワ エイタ
3位 ノジリ リンタロウ


●ストレート レディース











優勝 ウワベ サユミ
2位 ナカヤマ クミ
3位 ノムラ アカネ
3位 ヤノ サヤカ


●ストレート メンズ











優勝 キザキ ユウヤ
2位 タニモト トモヒロ
3位 カムラ ミチノリ
3位 ハセガワ エイタ


●ストレート&180 レディース











優勝 ウワベ サユミ
2位 ノムラ アカネ
3位 ウシジマ ユウナ
3位 ナカヤマ クミ


●ストレート&180 メンズ











優勝 モリモト タツノリ
2位 カムラ ミチノリ
3位 ゴトウ ノリヒコ
3位 ヒラノ タカシ


●180&360 レディース











優勝 スギムラ アイミ
2位 イイダ マリ
3位 ノザキ ユキ
3位 ノムラ アカネ


●180&360 メンズ











優勝 ツツミ カズユキ
2位 カワシマ ユキヒロ
3位 サイトウ コウスケ
3位 モリモト タツノリ


●360&540 レディース











優勝 キタノ ヒロカ
2位 ノザキ ユキ
3位 タナカ カエデ
3位 ナカヤマ クミ


●360&540 メンズ











優勝 ヤスダ コウスケ
2位 カワシマ ユキヒロ
3位 イケダ タクジ
3位 サイトウ コウスケ


●540&Over(720以上) 











優勝 ヤスダ コウスケ
2位 サカモト レント
3位 サイトウ コウスケ
3位 ツツミ カズユキ


おめでとうございます!!!









大会を主催した久能 隆二プロをはじめ、ご協力頂いた方、メーカーさん、音響ナベさん、ありがとうございました!
















出店で盛り上げてもらった、Re:spine鍼灸整骨院さん、cafe irieさん、ありがとうございました!





大会に参加された選手のみなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました‼︎




また次回も!

そして明日からもよろしくお願いします!

今回参加できなかった方、次回は参加してみたいという方、ぜひお願いします!

















えぇ。

僕自身も今回もジャッジとしてみなさんの全てのジャンプを見させてもらえとても楽しかったり、あぁ・・・ってなったり、うぉーーーってなったり、ちょっとウルっときたりと楽しませていただきました。


また明日からが楽しみですっ!!!



そして今回はデモジャンプまでさせてもらい・・・


ホントに楽しかったなぁ〜








それではまた明日からも楽しんじゃいましょーーーーーーーーーーーー‼︎





いよいよ明日・・・

晴れです☀︎すっかり夏です☀︎

週末スターーーーートです♪

















いよいよキングスシーズンも本格化!
真夏のウィンタースポーツ開始です!!
   








そーしーてー!!



その気分をさらに盛り上げ、高めてくれるイベントがいよいよ明日開催!!




       『STYLE BATTLE vol.2』

今年1発目のワンメイクコンテスト!
















これまでの成果を、実力をぶつけてください!
大会でしか味わえない緊張感、達成感を感じてください!


◾︎classで一部変更◾︎
720&Over クラス ➡︎ 540&Over(720以上) 
メンズ限定                  メンズ、レディース共に可
 

◾︎営業時間◾︎
23日(日)は営業時間に変更があります。
第1.2セッションは通常営業となります。

第1セッション  :  8:00〜11:00
第2セッション  :  11:00〜14:00
第3セッション  大会使用


◾︎駐車場◾︎
駐車台数に限りがあります、可能な方は乗合せのご協力よろしくお願い致します。


◾︎出店◾︎

●Re:spine鍼灸整骨院















特別価格での貴重な機会!
院長自身もスノーボーダーということもあり、より親身に施術していただけます☆
事前予約承り中 Tel:092-410-9948


●cafe irie















連休等ではおなじみのcafe!
こちらのオーナーもスノーボーダー!
美味しいコーヒーでひと休みしてください❤︎







明日は朝8時からの営業!

朝の涼しい時間に飛ぶだけでもよし!
その後観戦、参戦するもよし!

みなさんで楽しんじゃいましょ〜♪♪♪


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ