2006年06月27日

どーもキニです

えぇとまぁかなり久しぶりの更新ですね

何ていうか最近やってるゲームとしては・・

DJMAX、Gunz、R2BEAT、Flyffオンラインやらですね・・

まぁフリフは最近復帰してみただけですけどねどうも

最近は全体的に秋気味なので(ぇ

フリフのはもうアレですねアシストの範囲攻撃強すぎとかいつも思うわけです

まぁDJMAXはそこそこいいのがあるので音ゲー好きならやる価値アリ(ぇ

R2BEATはたまにやるのがいい感じですねまぁ押しにくさがありますが何かに飽きた時にやるのもお勧めですヽ(´ー`)ノ

えーまぁGunzなんですがまぁなんていうか面白いんですけどね

やっぱ難しいですよねチクノスケとか言う怪物が強いんですよコレが

ジャンルガンアクション?(ぇ

まーそういうの好きな人にお勧めです(;゚ロ゚σ

そういやGodiusとか言うのもありましたね・・

まぁ隠居気味というかやってないんでとりあえずは

新規で始めるのは絶対的にやめたほうがいいくらいの勢いがあるそういうゲームです。

とりあえずこのゲームはレベルよりもレアによって運命を左右されるという代物。60台でも90台に勝つことは可能。

オンラインゲームで一番長くやってるけど流石に秋田。

GodiusのメインのLvは90です・・(ぇ

なんかゲーム紹介しちゃったけど

まぁこんなもんで とりあえず誰が見るかお楽しみです(ぇ

  
Posted by kini3 at 11:04Comments(2)

2006年03月22日

ぱんや〜(´・ω・`)

チップイーグルウマー
まぁチップインイーグルです

 

 

ホールインワン!!

 

まぁホールインワンです

 

 

まぁパンヤあんまりやってないけどたまにやってでると嬉しいですよね。

そんな事よりガディ細菌飽きてきたのは皆には内緒ですね ヘッヘッヘ

  
Posted by kini3 at 02:04Comments(0)Pangya

2006年03月16日

Lvup!?

ガディLvup4!!

まぁこれは関係無しです(´・ω・`)


ガディLvup3!!

 

とりあえずLvup

 

 


ガディLvup2!!

そしてLvup

 

 

ガディLvup!!

 

メインもLvup

 

 

まぁ早く魔をテクノにしたいナァとか思ったりするこの頃です(´・ω・`)

皆さんも一緒にLvupしましょうヽ(´ー`)ノ

  
Posted by kini3 at 19:45Comments(4)ガディウス