559e626f-s

ネタもどきに感じるかもだけど、実話の昔やったDQN

妊娠してからも近所のトメにこきつかわれていた私。

当時は良い嫁を演じたいエネMeだったも、さすがに妊娠8ヶ月で

大トメを病院に連れて行って世話しろには抵抗した。

だが、旦那は当時エネで「それ位やってやれ」

トメは「旦那くんは仕事だし、田舎じゃ車がないとタクシーなのよ。

あなたしかいないんだから、連れてって頂戴!!バァちゃん死んでもいいの?」

と結局行かされ三日寝込んだ事もあり。

その時にいい加減自分自身もういいんじゃないか?と思い

次にトメに頼まれごとされた時はDQNしてやろうと覚悟した。

チャンスはすぐにきて、同窓会とやらで

夜の居酒屋まで送れ

駐車場でそのまま待って帰宅も遅れと言われた。

旦那は今回も「俺は仕事で疲れてるからお前適当に行ってやってよ」

とエネっぷりで、腹をくくってトメを送って駐車場で待機。

店には入ってくるな・かえる時は私携帯にトメから連絡するから

車で寝ていていいから待っていろと、優しい真冬の指示w

はい、だいたい30分程してから私店内に入りました。

お腹もちょうど9ヶ月でポッコリを手で支えながら

「お義母さん・・すいません・・お腹が・・」

店員さんが気づいてくれて、トメの場所まで連れてってくれた。

周囲はえっ?って感じだったけど、こっちは必死でマヤりまくり

「お願いします、すいません、もう無理なんです。

毎日送迎していた以前と違う体なんです、子供だけは守りたいんです」

と涙頂戴の演技しまくった。

トメは真っ青で

「なんで入ってきたんだ!!」

って酒はいってた勢いもあり、怒鳴ってくれた。

すると周囲は

「こんな季節に外で待たせるほうが鬼だ!!」

とか言ってくれて、トメは必死に

「いや、この子がぜひにって・・甘えた私も悪かったわ

それに場も悪くしちゃって、謝罪しなさい嫁子!!」

ってなもんで周囲はトメに、お前は嫁イビリしてたあげく妊婦にひどいとか

演技してる私は優しいトメ同級生に介抱されつつ本気で興奮して腹張ってきて

最後は救急車を呼んでもらった。

トメは大げさと止めたけど、同級生達に怒鳴って怒られまくり、

そして旦那に連絡してくれた人も旦那に

「あんた本当に旦那か?自分の妻が真冬に妊婦が外で待たされてるんだぞ?

普通自分の妻を守るだろ、恥ずかしくないのか!!」

とか説教もあり。

それから三日間入院させてもらったけど、トメは一回も来ず。

旦那は毎日土下座の嵐だったけど

「で、私がいない間はトメ家でごはん食べてくつろいで反省?」

って言ったら驚いてた。

元同級生の一人がトメ近所で教えてくれたんだよ。

で、結局子連れで離婚しました。馬鹿には付き合えませんし許せません。

●コメント
GJ

●コメント
GJ&乙でした!
今はもう幸せかな?
良かったね、アホと縁が切れて。

●コメント
「その場だけ反省してるポーズ取りゃいい」
って多いんだな、まったくw

●コメント
GJ!
離婚はすんなり出来た?
こういうパターンてエネ夫がすがり付いてきそうな感じだけど。

●コメント
小気味いい!gj



■私
もちろんゴネられたましたよw

てか緑の紙まではトメさえスルーすれば速かったんですけど

その後に色々と・・というか他人になったという自覚がなかったみたい。

あれからも色々とありまして、私が断固拒否したトメを出産寸前に連れてきて

言い訳が「(トメが見るのは)最後になるかも知れなかったから」って

あの後、また入院して早産で危険な状態で母子共に危険な時の裏切り。

あれで離婚は確定になりました。トメは私のかおを見るなり

「生きてたの?私のおかげね」

だそうで、興奮して暴れてしまい記憶とんで面会謝絶にまで_| ̄|○iiii

医師がはっきりと「過労とストレス」と言っても旦那は認めなかったばかりか

「お前の受け止め方が悪すぎる、そんなだと子育ても心配だからママン頼ればいいよ」

もうダメだと退院する日を一日ずらして実母に迎えに来て貰いました。

緑の紙出す時は、さすがに自分の母親に嫌気がさしていたようですが

(私実家に電話攻撃で孫をよこせと言ってきていたトメ)

それさえも「俺も困ってるから助け合って・・」で絶縁というのはないみたいです。

最後はトメと離婚していたウトに間に入ってもらいました。

結婚した時は離婚したウトと二人暮しで、しっかりしていたんですけどね。

ウトの警告の「トメに近づくな」をひるがえして赤ちゃん返りした旦那。

本当絵の具で染まっていくように亭主関白気取りのニートで勝手に仕事やめたり

別れて正解で今は子と幸せに暮らしています。男はこりごりです。

●コメント
今、幸せで良かったです。
GJ!

●コメント
gj!
なんつーか、お疲れ様。

●コメント
いや本当にお疲れさまでした。
どうかこの先幸あれ!!

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し45【布告】

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1196055150/