愛と誠

武井咲ちゃんが映画「愛と誠」という映画に出演します。
主演は妻夫木聡さんですが、どうも、この映画は一風変わったものなんでしょうか?

完成報告会で、武井咲ちゃんは、台本をしっかり読まなくてもよかったというような話をしていましたし、
妻夫木さんは、なかなかふざけた映画とか言っていましたね。

これって、いったいどういうことなんでしょうか?
タイトルからすると、真面目な内容に見えますが、ちょっと違うのか?
 
内容も気になりますが、武井咲ちゃんの笑顔が見られればそれだけでも
見る価値があるというものです。



これ、気になりますね

コウの日記はこんな

女性 抜け毛

中日ファンだったよね

武井咲ちゃんは、中日ファンだったよね。
今年の中日の開幕戦の始球式に登場するそうですけど、
なんでも、浅尾選手から教わったホークボールを投げるとか・・・
期待していいのでしょうか?
注目の登板日は、3月30日です。

また、武井咲ちゃんによると、中でもゴメス選手のファンということですが、
さすがに、ファンであることを公言してるだけに、渋いところを突いてきますね。
本当に中日を応援してることが伝わってきます。

そんな武井咲ちゃんの応援を受ける中日。
今年こそは、日本一目指して頑張ってほしいです。


プレミアムブラックシャンプー 口コミ
感動日記
こうの日記のような覚書

気になる画面トップの武井咲ちゃん

このパソコンて、NEC製なんですけど、
そのせいなんでしょうかね?
ヤフーのトップページの左上に、武井咲ちゃんの笑顔が常に表示されているんですよね。
気になる・・・

URLの部分にもNECの文字があるから、間違いないと思うんですが、
そんなところで、武井咲ちゃんのかわいらしい顔があると、
どうも注目しちゃうんですよね。
パソコンのCMをやっていますから製品の紹介ページへのリンクしているのでしょうが、
上手いですよね。と感心してしまいます。

家電量販店に行って、パソコン販売エリアに行くことがありますが、
そこでも、武井咲ちゃんの笑顔があると、見つめてしまうことがあります。
やっぱり、魅力的な女優さんです。


利尻ヘアカラートリートメント
今日のモチベーション
こんなこと考えてます
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ